忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき②。 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁああッッ!( ゚д゚ )

2010.03.21 Sunday 04:01

 ちょヤグさん19日誕生日だったんですか!!!
おめでとうございます!!!(`・ω・´)


22日、世界選手権楽しみ^q^

拍手[0回]

PR

ぶー(´・з・`)

2010.03.20 Saturday 07:23

 またまた母さんに「絵の才能はない」と言われた。

分かってますよ!

でも、いいですよ!
ないから努力してんですもの!
こんなので上手いなんて言わせません!塚、いえねーよ\(^o^)/


拍手[0回]

しょげた。

2010.03.14 Sunday 22:33

 今日デオデオに行きました。

ケータイほしいのを一応決めてて、「新しく買うのに5万もするのか」と機会音痴の母に言われました。
「みんなそのぐらいする」と言い返しました。
個人的にスライド式のが好きなんですけど、デザインは好きじゃないので。…まぁ他社まではみてないのですけど…。
何度も思う。「自分がソフトバ●クだったら」「何故林檎社はソフトバ●クにしたのか」
よく思うのは後者の方です。

まぁ、カメラの画質がいいやつ買う予定。
パソコンもほしいんですけど…、今はそんな贅沢言ってられません。


なんか、はがきの得点貰うつもりだったのに、母が忘れ何もせず帰った。

ipodのカバーはハードtypeの方が好きです。
絶滅危機動物のデザインでないかなァ…とか。ディズニーは嫌いだし。塚、好きなデザインがない。
自分のipod緑なんですけど、カバーで蒼を買ってマリンブルー的な感じにしようかと…。



塚、やっぱりなんも買えずに
家電店逝くのは止めようと思った。悲しくなった。
サマーウォーズほしい。

拍手[0回]

純粋な恋愛もので妄想

2010.03.14 Sunday 22:22

 朝からって言うか、最近。
臨也を性転換にして甘楽にして…
シズちゃんとの純粋な恋愛ものを妄想しています。

でもねー、…気づいた。

自分、両思いって言うのが好きじゃないんだよ。



好きだとしても、すれ違うパラレル?。誤解とか。あえて嫌いになるとか。

「あたしを好きなシズちゃんは嫌いなの。」
とか、個人的には言わせてあげたい^^
だから、どこまで言ってもオチがなくって…(´・ω・`)それはそれで悲しい。

どんどん考えていっても歪む一方なんだよねー(´・ω・`)
別に昼どらみたいにドロッドロじゃないんだけど…。

拍手[0回]

なれないでござる。

2010.03.14 Sunday 22:11

 杉田さんと中村さんを一時的にフォローしたのでござるが…、
だめだ…なんか緊張してしまう。
なので、ブロックしました。スミマセン。

それでも、杉田さんが日々どれだけフリーダムなのかよく分かった気がした。

拍手[0回]

素晴らしき、日本。

2010.03.14 Sunday 22:06

 素晴らしき、合衆国日本←

震度5弱でもついに被害なし。

自己防衛は最強ですな^^

拍手[0回]

いっつもケンヂケンヂって言ってました。

2010.03.11 Thursday 22:09

 不毛地帯が始まったとき。

唐沢さんはやっぱりかっこいい^^

やっぱりねぇ…、華麗なるの方が好きなんだよねーと…
不毛の方をまったく見てない自分が言う。
すみません。前言撤回します。わかりません。

こっち系のドラマは白洲さんあたりが一番好き。映像的な意味で。
坂の上の雲も普通に忘れられない。

塚、龍馬伝見なきゃ。

拍手[0回]

白髪野郎は?

2010.03.11 Thursday 20:37

ライアーゲームセカンドシーズン

コンプリート!!!



ヨコヤ…なんで?ファイナルは?
え、案外、、、好きなんっすよ…。まじで←

あ、案外スピンオフとかあったんだ…。モバイル持ってないから無理だよ^^


よし、お楽しみは土曜日だ!

拍手[0回]

dear よもさん

2010.03.11 Thursday 17:54

 映画いきましたか!(゚∀゚)

自分も土曜に行きますー

ゆみに行こうと誘われて

それでみてますけど

はまっちゃいました^^*


拍手[0回]

dear よもさん

2010.03.11 Thursday 14:27

 ネットですけど(;・∀・)

桂木さん個人的には好きです。
まだまだ本性突き止めてないけど。

4話なう。
ナオちゃんがんばれー

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH