忍者ブログ

倉屋敷

「 【必須】お知らせデス。 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがなが多い、と思いますがごりょうしょうを。

2009.08.12 Wednesday 22:15

 はじめに、

kerboardが壊れました。いちふ゛

あいうえお の「う」がうてない。

今は隣の「y」に「う」としてとうろくしてまs

「う」ぎょうは、Alt+で ろ^まじにしたり、ひらがなにしたりしてまs
めんどkさい。

あと、だkおんがtかえません((めんどkなってきた;汗

・はいふん
・あっとま^k
などなど…
5文字gらい tかえません。

まったk この記事はよみにkいな;あせ

あっとま^kが tかえないので 顔文字が出来ません。

まぁ、できrだけ 「う」ぎょうの 単語は tかわないようにしようとおもってまsので

よろしk おねがいしまs。


「う」ぎょうって 案外 しよう しまsね;汗

あと、keyboard的に 英単語で できrやtは 英語tかっていきたい。 

拍手[0回]

PR

書庫、追加・変更。

2009.07.27 Monday 21:07

 あまりに日記が増えまくるので
実況と日記に分けて書こうと思います(;^ω^)

最近、basaraにはまり始めたので、
アニメ書庫のとこにゲームも追加。

拍手[0回]

めっせんじゃーが(´・ω・`)ショボーン

2009.06.07 Sunday 18:30

アンインストールして、もう一度インストールしようとしたが出来なかったので、うぇb版になりそうです。
忘れやすいと思います。
すかいぷdlしようかなぁと考え中。

拍手[0回]

おしらせ

2009.05.31 Sunday 19:02

学生日記②がまた200突破したので
③を作りました!

スキー教室からだったので、約4ヶ月で200!なんと言うことだ!(;^ω^)
最近では毎月全体の投稿数も100を超えています…。
やり杉ってなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

このブログこそ、我が日記帳なんで、(たぶん)永久保存版だ!←

拍手[0回]

カテゴリー追加のお知らせ。

2009.03.31 Tuesday 16:08

自分でも増えすぎだとおもう。

世の中。
は、まぁ…一般的なニュース。TVとこに入りそうなものありますが…、うん。
WBCとかも、新しく作った方に入れました。

明らかに、学生日記が増え続けるので…。

まぁ、、、高校ぐらいになったら新しいのたてようかなと思います(΄◉◞౪◟◉‵)
このブログも一応残します。

自分の日記みたいなものですから(´∀`)

ちなみに、死んでもずっと残るって言うのが悲しいけど(´・ω・`)。

拍手[0回]

ちょっとした、どーでもいいお知らせ。

2009.03.25 Wednesday 20:50

書庫を2つ増やしました。

サッカーネタとか…いろいろ調べたものがあったりして…
日記じゃないだろと思いまして…増やしました。

暇だったら見てくださいね(´∀`)ノ

拍手[0回]

【必須】著名お願いしますよ!

2009.03.22 Sunday 16:11

ヘタリア好きの皆様!!!

http://www.shomei.tv/project-640.html


目指すは1万です!!!

拍手[0回]

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH