忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメとか。 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\( ● )/まさかのヨミガエリ。

2009.04.29 Wednesday 02:42

祖国の曲

ゼロがいた。

台詞を歌詞にしないでください。

なんか(´・ω・`)です。



あと、なんですか…立派 やっぱり パリって…
まじですか?本気とかいてまじですか?

・・・。いまんとこルートがNo1

拍手[0回]

PR

イヴァンさまぁ~(*´ω`*)

2009.04.20 Monday 22:37

自分、なんかキャーキャー言ってました(*´ω`*)
イヴァン様ぁ(*´∀`*)

高戸さんがとにかくかわいいから余計に好き(*´∀`)

ラジオも聞いたよ!
0回、金田さんと金野さん
カナダ・・・なんですよねよく考えれば…(´∀`)
ちびやっぱりカワユス(*´ω`*)

拍手[0回]

ハガレン3話。

2009.04.19 Sunday 17:30

きっこさんは…やっぱりあってるwww
白鳥さん…どうだろ…(´∀`)
ロゼは…雪野さんか…。

リバウンドってあったっけ…?(;^ω^)
塚、まだアニメしか見たことないから…あと、かなり省略されてるなぁって感じた(´∀`)
前は2話にわけて放送してたしね。

ロゼの声もういっかい聞きたい

拍手[0回]

ハガレンの中のcm。

2009.04.19 Sunday 17:17

UGA…が…。ジャイアンが…(;^ω^)毎回吹いてしまう…。

拍手[0回]

今更ながら、うえきの法則の声優が豪華すぎる件について。

2009.04.18 Saturday 19:28

銀魂も豪華だとわかってますが…、
うえきも本当に豪華ですね…。

www.youtube.com/watch

ちなみに、ED。キャストらんに注目ですよ。

拍手[0回]

一方通行さんは案外好きです。

2009.04.18 Saturday 18:41

岡本さんの演技がかっこよくて好きです。塚、ガウのときとは全然違って…、すっごいかっこよかった(*´ω`*)
アクセラレーター、やっぱりなんか好き(*´ω`*)

インデックスは、敵っていう敵がなかなか居ませんでしたね。
それはそれで、十分好きです。
案外、ミーシャが気になる。

インデックスは何よりかわいいです(*´ω`*)
塚、ずっとピン止めでいるのは驚きました。誰か、縫ってあげろよw←

当麻も好きです。無効化…本当になんなんでしょうね…。
無効化っていう主人公は…、あれですね。学園アリスの蜜柑ちゃんに似てますね。
塚、当麻は無効化とは言わないけど…。

美琴はもちろん大好きです(*´ω`*)
禁書目録を始めてみたときから、一番すきなの美琴ですから(*´ω`*)
クローンとかには驚いたw

総入れ歯、杉田さんも出てたんですよね(*´∀`)最初の方だけだったから軽く忘れてた。←
考えることを現実にする…、多少、植木の法則のロベルトかと思いました(´∀`)
まぁ、ロベルトは理想を現実に変える力ですけどね(*´ω`*)好きだったよ、ロベルト。植木も好きだけど。

あ、あとステイルも軽く薄くなってきてました。最後の方は。←



次は…何みようかなぁ…

かんなぎ みようと思ったけど、うえきの法則思い出して…、見たくなってきた(*´ω`*)
朴さんだし(*´Д`)見ようかなぁ…。

拍手[0回]

カラオケ化!

2009.04.18 Saturday 12:45

ヘタリアのEDっていうか…、主題歌。
カラオケ化(*´Д`)ウフフ

拍手[0回]

15日。

2009.04.15 Wednesday 23:22

ずっと寝てました。

まぁ、夕方はとらドラ!全部見ました。
ちなみに火曜日、ずっと見ていて6:30ぐらいに寝て、睡眠時間30分。
あの恋愛は本当に甘酸っぱい。ひさびさに(・∀・)イイ!!もの見させていただけました。
これが、本当の思春期、青春って言うか…。(*´ω`*)

うちてき、亜美ちゃん…ちょいと悲しいかなぁ…。リュージにいえばよかったのにって思ったりもしたけど、まぁ、その辺は…、仕方がないよね…。
 塚…、
あまかった…。あますぎた…。でもリュージ好きだ(*´ω`*)
あと…、かけおtってwwwちょいと吃驚した。

でもよかったよ、うん。見てよかった。

拍手[0回]

12、

2009.04.13 Monday 23:34

ちゅっ がほしかった(*´ω`*)←

もうちょっと菊が…菊がぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

鋼FA 2話。

2009.04.12 Sunday 18:04

やっと来週から原作ですね(´∀`)

過去はコレだけで終わるのでしょうか…、前は3話目でしたよね…。

あぁ、原作みたい。

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH