忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】ラジオ。 」

[PR]

2024.04.19 Friday 06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゅららじ#01

2010.03.10 Wednesday 00:53

 久々のWe Radio(´∀`)
新人様方だから…ちょっと初々しく…心配だったが 
普通にありっすね。^^
塚、新人なのか?

いやぁ、普通に面白いっすwwww

花澤さんおめでとうございます^^*

「ネタバレしてやろうか~」wwww

それにしても村上春樹さんを好きだなんて…、やっぱり読書好きは好きなんですかね…。
本を好きになりたい。

なんかいろいろと突っ込みっていうか感想書こうとしたけど…忘れてしまった…。

拍手[0回]

PR

監督!原作者!オイッ!

2009.11.03 Tuesday 23:47

 絶望放送聞いてます。108話かなぁ( ^ω^)・・・?
いやぁ…、ひどい。

その4期気になるけど。

拍手[0回]

R.N.魔術師手術中、は厄介者。

2009.08.29 Saturday 15:40

みんな友達! 戦国バサラジオ、聞きたい…。CDかっちゃろうかなぁ…。

現在、くがねの1話と2話がうpされていたので、きいてまs。

森田が案外普通にラジオネーm読んでたのでsごかった…。

拍手[0回]

久々に、

2009.06.07 Sunday 13:42

http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100

クリスさんのラジオ聞いてます。
いつのまに、マック スポンサー(?)になったんですか(;´∀`)

拍手[0回]

/(^q^)\

2009.06.06 Saturday 22:30

あの低音やっぱりかっこいいなぁ…(*´∀`*)

塚、プロレスってw(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

高橋につられ、アニスパ聞いてます。

2009.06.06 Saturday 21:28

諏訪さん、、、あなたココにもいたんですね…。
売れてますね・・・・(^ω^)

拍手[0回]

アンゲーン!!

2009.06.04 Thursday 07:14

黒執事うぇbラジオ

7回放送を聴いています。
小野Dと安本さんなんで、、、うん、聞きやすい(*´∀`)DGSでも慣れてるしw

ブリテンが罰ゲームなら、、、まぁ罰になっちゃうんですかね(´∀`)
あ、でもブリテンは、普通なのか…シエルも出身だし…orz...

警官のやつがドイツみたいでめっちゃキュンときた…。
王子かぁ。。。サディスティックですかぁ(*´Д`)

拍手[0回]

一人の方が傷つかないですむんだ。

2009.06.04 Thursday 06:32

アクセラレータのメッセンジャーを気づかないフリで見ています。

夕方から寝てしまって、勉強をいましてます。
もう少しで、やっと数学が終わる(´∀`)

現在、なんか虚しいので、ラジオ聞いてます。
絶望放送、なんか普通過ぎました(΄◉◞౪◟◉‵)
でも、杉田のターン的なのをずっと聞いてたらちょっときついけど。

罵ってくっださいのやつやって欲しい(´・ω・`)

ハガレン聞いてる…。一般的ですね…←
くぎゅサマカワユイ(*´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!??????
賢者の石のアレ・・・良かった…かあっけええええええええかわえええええええええええ



ヘタリラももう一回聞いてみた。

カナダ、こにたんだったんですよね。
(´∀`*)ウフフ
あ・・・だったらドイツも東西…←
でも、どーだよもなれたんだよね(*´∀`)ウフッフ

拍手[0回]

【radio】2回、アーサー(´∀`)ー

2009.05.03 Sunday 13:01

イギリスは、忍法が使えるのかい?

Nice!!!!wwwww

拍手[0回]

【A&G】DGS。

2009.04.25 Saturday 11:45

神谷さん乙。。。です。

かなりの火傷ですよね。

拍手[0回]

1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH