忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメ&ゲーム&小説②。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 19:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z】魏クリア

2010.03.12 Friday 00:52

 無印の方。

曹丕と三成に惚れました。

長政様かっこよすぎでございます^q^

拍手[0回]

PR

昨日の今頃はめっちゃ頑張っていた。

2010.03.08 Monday 05:56

 すっごい呟きながら。

国語と数学の宿題のプリントを、
土曜日の昼からずっとやってた。
ゴールデンあたりはめちゃいけみてたけど。

昨日は、Zが届いた^^
久々に3dやったからよってきた。

あと、某Aさんから借りた漫画を読んだ(^ω^)
bakumanは売れなきゃね。
勉強になるし…。普通に面白いし。^^
なんといっても、平山さんが好き(^ω^)
塚、福田も好き^^

絶望先生20巻
晴美ちゃんが読んでたのってさ…フェリ菊っすよね。
まぁ、菊ちゃんは総う(ry
アリ、アリアリアリ!←←←

リボーン読んだー
(^ω^)
案外読めますね。でも設定がついていけなくなりそう。まるで中二ノ…←
ユニーやっぱユニだよねー(´∀`*)ウフフ
あの、あの、、、、あのオッサン。最後に出てきたオッサンが
ランビに見える^q^



拍手[0回]

#08感想

2010.02.27 Saturday 01:27

 セルティの寝巻き可愛い^^
■あ!ドタチン!インデックスっすよね?アレ。
■3人まだ仲がいい・・・( ;∀;)お父さん・・・って(´・ω・`)おっ、帝人のケータイだ
■男前組好き^^*うわぁぁああ^q^
■幽平は双子ちゃんっすね^^
■サイモン、やめて!
■ワゴンの2人好き^q^踊りwww
■美香ちゃん可愛い^^*
■アニメのシナリオも飽きない。原作とは違うけど、違っててもこれはこれで凄い好き。・・・神谷さんのナレはいつくるかなー…甘楽どうなるか…

拍手[0回]

フラグ確実すぎて泣ける。

2010.02.24 Wednesday 23:39

 どうせ、予選突破ですよね、わかります。^^

イナイレに…はまりつつあるのかな…?わからんが、毎週見るようにはなってきて、今夏は録画しました。
画質悪いし、アナログなのが腹立つ。^^

拍手[0回]

6巻の表紙大好き^q^

2010.02.21 Sunday 17:07

 あの2人の関係をもっと絡めたいなァ・・・。いや、絡めてほしいです。

拍手[0回]

6巻、読破。

2010.02.21 Sunday 00:17

 2,3,6の読み終えたときの気持ちは、一緒。
そして、何ともいえない残酷・・・というよりは歪んで悲惨だと反吐が出そうになる感じ。

大袈裟過ぎですけどね、こんな感じ。

シズちゃんのシーンはアレほどまでに華やかだというのに。

ちょっと、きついなぁ・・・うん。これは・・・。


やっぱり、読むのに10時間ぐらいはかかる。

拍手[0回]

ちょwwww狩沢さんwwwkwsk←←

2010.02.20 Saturday 23:12

 ドタチンと千景はどっちがどっちなんでしょうか!!!( ゚д゚ )
塚、リバっすか!?←←

拍手[0回]

案外キーなんですね。神近さんって。

2010.02.20 Saturday 20:37

 戸松さんの声がまた聞けるかなァ・・・、
いやぁ、でも・・・4巻までいきそうにないし・・・、。
塚、!クール?

拍手[0回]

しゅぅぅうたぁぁあああ^q^

2010.02.20 Saturday 20:19

 やっべぇ、馬に、シューターにキュンとくる日が来るとは思わなかったよ\(^q^)/

拍手[0回]

カバディwwww

2010.02.20 Saturday 19:54

門田と千景かっこいい^q^

でも、うしろのカバディで台無しwwww

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH