忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】TV&ドラマ&映画。 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒストリアの絵がかわいい^q^

2010.02.10 Wednesday 22:34

 いやぁ、なにあれ、絶対タグに「なにこれ、かわいい」をつけますよwww

拍手[1回]

PR

ポニョ。

2010.02.06 Saturday 00:53

 絵のクオリティはかなりたかい。。。が
なかなかストーリー性が・・・(;・∀・)個人的にはトトロのほうが好きです。

録画したからまぁ…何回か見てみます。

拍手[0回]

ネト☆(・ー・) オワッタナァ

2010.02.06 Saturday 00:48

 お疲れ様でした!
最近ぜんぜん見てなかったけどw最終回ということで(^ω^)

やっぱり媒体でもテレビとネットの差は光と影ですな。
せめて中間はラジオといったとこだろう。

まぁ、とにかく

ほんこーんさん、日本でも頑張ってください!!!

拍手[0回]

ポニョ

2010.02.05 Friday 21:07

 見てます。

姉がもののけ姫のBDがほしいといっています。確かにほしい。私もほしいです。
買うなら…、もののけ姫か、千尋か…。

人魚姫…だなぁ(*´∀`)

拍手[0回]

洋画。

2010.01.24 Sunday 23:10

いろいろと見ているとわかってきた。

洋画といっても、テレビでよくやっているものです。
アクションものがほぼ。
銃でかっこづける。
ヒーローは絶対いる。まぁ絶対。
キスかSEXシーンが絶対ある。
敵は敵。敵以外のなんでもない。殺すだけ。
過去なんてたいしたもんじゃない。
なんか細かいとこは中途半端。
はっきりいって・・・幼稚…。単純すぎるって思うものが邦画よりありすぎる。

ダイハードあたりは普通に良かった。
ハリーとかも好きだなァ。ターミネーターとかも。


なんか普通に愚痴っぽい。

拍手[0回]

さすがだ、ピクサー。

2010.01.04 Monday 21:54

 そして、ディズニー。

なんか、千と千尋的でしたね…。((世界的な意味で
ドアは…ハウル?

まぁ、なんでもいいが面白かった。そして感動しました。
あーゆーオチ好きですよ。(*´∀`)

塚、CGが凄すぎる。
改めて、ピクサーの威力思い知った。
リアルだなぁ…光の加減とか…。すごい。
FFなみのやつ、リアルに作ってもらえないかと…(^ω^)←

今回曖昧なまま見てしまったんで…、ちゃんと見たいな。
あと、ニモを見てないから見てみたい。

拍手[0回]

立木のテラポジティブ

2010.01.04 Monday 21:19

 田中さんもあんがい演技派だよなぁ…

モンスターズインク見てる。
宿題進んでない。

拍手[0回]

龍馬、、すえっこやもん

2010.01.03 Sunday 21:17

 すえっこだからしゃーないか(^ω^)←

与六は何話出てきましたっけ?
ある程度幼少期が長かったような気がする…

一豊様んとこか…、
龍馬は明智の子孫にあたる家系?らしいですね。姉さんから司馬さんの本にそう書いてあったと聞いた。
あと、山内家より長曽我部家らしいとも。
それなら、海の向こうを目指す夢を持っても仕方がないと思ってしまう。
船の上が家やろうな。




OPはまぁ…天地人のに比べ 緩やかなとこがない?かなまぁ、まだ一回目しか聞いてないんで
波乱万丈だなぁ

乙女さんいい人・・・
乙女さんが鬼になるのはわかるわ…

え・・・おかん…?
福山さんとの共演・・・なし?NOT?

以蔵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
武市…
脱藩したくなる。なるよそりゃぁ

孔子は好きです。
簡潔ですごすぎる。

岩崎さんより、子規のほうが好きです。
これはマジで。マジで子規のほうがええですきに。

武市さん案外飲んでるなwwwなんか好きだwww
健かっけぇ…(ノ´∀`*)

なんかやっぱり…幕末やなぁ…。
戦国が懐かしい。戦が恋しい。
最初、最初がなぁ個人的に好きなのがないんだよね…。
不安があるっていうか…やっぱりある程度知っておかなきゃいけないっていうか…。
なんでもかんでもそうなんだよね…。うん。

脱藩してぇ…(#゚Д゚)y-~~

武市さん好き。好きです。
弥太郎の役、やりがいありそうだなぁ…。

脱藩してぇ…(#゚Д゚)y-~~

戦国だったら人一人切ることなんて容易いような感じだけど、幕末になったらそれもそういかんようなるな…。
新撰組だったら…、きってるなwww

おいおい、目糞目糞目糞目糞かよwwww

ペリーキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

やっぱり幕末でも
龍馬は殺風景でただっぴろい海で
篤姫は鮮やかで華やかな幕府の中。
黒と赤って感じかな(*´∀`*)

でも維新後の秋山さんや白洲さんも好き。
あの辺になると西洋の色もかなりの量に入ってくるしね(^ω^)



拍手[0回]

時代劇(*´Д`)

2010.01.02 Saturday 16:09

見てます

きゅうちゃんじゃぁないんだよね(^ω^)十だもの。

拍手[0回]

NEoの最後のやつは悲しすぎる・・・

2010.01.02 Saturday 01:42

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH