忍者ブログ

倉屋敷

「 【調査】勉強トカ、記事トカ。 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアーはほんとに飽きない。

2010.03.11 Thursday 15:09

秋山さんみたいに頭良ければ…。とかね、思ったりもするけどね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/認知的不協和
http://ja.wikipedia.org/wiki/返報性の原理


心理学を学びたくなるのはこの所為ですよ^^
ほんと、ちょっと心理学だけは頑張って

ナオちゃん素晴らしい。




拍手[0回]

PR

勉強、勉強!

2010.03.04 Thursday 23:28

 
  1.   【寡占】…少数の大企業が市場の大部分を支配すること。((関連))独占価格・独占禁止法・公正取引委員会

  2.  寡占→少数の企業 独占→一つの企業らしいです。


グリコ GJ マジアリガト。

拍手[0回]

さくぶーん2

2010.02.25 Thursday 23:15

 やっぱり(・∀・)イイ!!曲^^
BLACK LAGOON/Red fraction

_私はときよりテレビなどで「漫画のせいで活字が苦手な子供が増えた」というようなことを耳にする。
_私は「学校図書館には漫画を置くべきである。」に賛成だ。理由は活字では表現しにくいものも分かりやすく伝えることができるという点である。有名なスポーツなどでは小説でも情景は浮かびやすいが、囲碁などは小説では初心者には伝わりにくい。一方、漫画は十分に分かりやすく伝え、物語もよりよく楽しめる。


200って案外きつい。
そして、漫画についてはもっと語りたかった。

塚、縮小しすぎて文章が変になった、没。

拍手[0回]

記事消えたー

2010.02.25 Thursday 22:17

やっぱりいつになっても腹立つよねー^^#糞ボケ、なにがアクセス集中してます、だ!
うそを言うな!


さくぶーん
宿題。プリント6
overしましたけど、綺麗に調整してぴったり250字。
なんか気になる点があったら言ってください。((めんどくさいので修正はしない。

_「働く目的は何か」に対する自分の意見は、少なからず私も「お金を得るため」を選ぶ。最近の不況の中で金銭的なことを考えないで働くのは一般的には厳しいだろう。そのため世論でもグラフに分かるように半数を占めてきている。しかし、夢や誇りのためにはあまりそうゆうことはいいたくはないと思う。勤労として目指すべき目的は「生きがいをみつけるため」「社会の一員として勤めを果たすため」など、目には見えない大切なことだと思う

拍手[0回]

あんしょう。めも

2010.01.13 Wednesday 00:24

 奥の細道。

月日ははく対の価格にしてゆきこうとしもまたたびびとなり。ふねのうえにしょうがいをうかべ、うまのくちとらえて、おいを向こうるものは、ひびたびにしてたびをすみかとす。個人も多くたびにしせるあり、よもいづれのとしよりか、へんうんのかぜにさそわれて、
ひょうはくのおもいやまず、かいひんにさすらえ、こぞのあきこうしょうのはおくにくものふるすをはらいて、
ややとしもくれ、
はるだてるかすみの
そらにしらかわのせきこえんと
そぞろがみのものにこころ
をうるわせ、
どうそじんのまねきにあいて、
とるものてにつかず
ももひきのやぶれをつづり、
かさのおつけかえて、
さんりにきゅううするより
まつしまのつきまずこころにかかりて
すめるかたはひとにゆずり、
さんぷうがべっしょにうつるに くさのともすみかわるよぞひなのいえ おもてはっくをいおりのはしらにかけおく

拍手[0回]

凄く…強い…(゚Д゚)

2009.12.28 Monday 12:39

 凄い、かっこいい。

拍手[0回]

It give to me.

2009.12.14 Monday 21:39

「それは私に与える」

最初、
It give me.って書いてたんですけど、
「それは私与える」って訳され、あぶねぇって思った\(^o^)/

Toってすげぇ←

拍手[0回]

run

2009.12.13 Sunday 18:10

他動詞として、
経営する
という意味を持つ。

走るだけじゃないんだぜ!

拍手[0回]

数学って、楽しいんですけどね…。

2009.11.12 Thursday 02:19

 たぶん、中学生までだと思うけど…。

テストやってるときはほんまにわからないんですけどね、
回答見て解説を聞いてるとほんとに「なるほど」っていえるから好きですけど…。

テストで分かったら最高ですよね(´∀`)

拍手[0回]

現在試験勉強長時間挑戦中

2009.11.04 Wednesday 18:28

 タイトル=とにかく感じを並べたかった。



液胞(う○こ)
何故にwwwwオイ、何があったんだ自分。



だれか、この二つについてkwsk教えてください(^ω^)
説明文全然書いてなかった/(^o^)\


そしてこっちも。



メンデルさん。
メンデルスゾーンっていう名前好きです。名前っぽくなくてw
メンデルさんとメンデルスゾーンさんは同一人物じゃないですよ。



男子が間違えて居たというヤツ。
漢字で書いてみるとかなりの違和感があるwww



切り切り切り切り切り切り切り切り…



拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH