忍者ブログ

倉屋敷

「 【面白】動画etc...。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プル様の魅力がやっと分かった。

2010.02.23 Tuesday 22:00



素晴らしすぎる!
エキシビジョン楽しみ。

拍手[0回]

PR

まさかのケダマさん

2010.02.03 Wednesday 21:15

ニコ動にいたとは。。。( ゚д゚ )



拍手[0回]

無双のキャラソンが普通によすぎる件

2010.01.04 Monday 22:06









毎度毎度、いろいろと作業用BGMが変わっていますが…
すごいな、無双。
個人的二兵衛のやつが好き。

拍手[0回]

予約、余裕でした!

2010.01.04 Monday 21:59

 
やっちまった。
これみたら買うしかない。
瀬戸内ファンとしては逃せない一枚。
まぁ、全館ミニバサラやってるんですけど…、さすがにそこまで無理なんで…
最終巻だけは買います。
発売日当日に届けばいいなぁ…。
その日までに宿題終わらさないと。

拍手[0回]

この曲好きです。

2010.01.03 Sunday 19:52


 好きです。
現在宿題やってるの
作業用BGM

拍手[0回]

奈々様だけは、ハイビジョンで見る。

2009.12.31 Thursday 18:34


 やっぱりいいなぁ…、かっこいい、綺麗。深愛

コメントから
自分的にも普通のアイドルとは断然違うと思う。
この歌声は、凄い。綺麗。

アニソンっぽいのよりは断然歌謡曲的でよかった。選曲GJです。
一般的な歌手として世の中の人々に知ってもらえることは個人的に一番嬉しい。
”アニメ”とかその辺で思われて評価が下がることは少なからずあるからね。
でも、水木さん的なのも嬉しいけどね。
実力があるならもっともっと評価や結果をだしてほしい。((塚、結果をだしたから紅白に出てるのですが…(^ω^)
・・・でも、心の奥底マイナーなままで居てほしいとも少なからず思ってるんだよね…(;・∀・)

ジャニオタとかアニオタとか。
限度を守り、KYじゃなければおk。わざわざ荒らすアンチヤロー、氏ね。
どっちもどっちですよ。
アニメの歌手や、ジャニーズの歌手なんかより、限度を知らないファンの方が嫌い。
あぁ、紅白大丈夫だろうか…、それが心配(;´∀`)
カメラさん、決して客席の方にはカメラを向けないでほしい。いざってときに・・・。((塚、自分が見たくない。ファンである自分でも、あのファンだけは無理。((ごめん、まじで。

ちなみにDVDに紅白全体を録画しようと思ってます。
レコーダーはアナログ状態なので、ハイビジョンで見るなら生。





拍手[0回]

ミリオン支援!

2009.12.29 Tuesday 00:42


誰か!支援くれ!!!あともう少しでミリオンなんだよ!!!! 

拍手[0回]

ガキ使い見るぜ!

2009.12.28 Monday 15:22


 とはいっても、
イギリスのあのおばさんも見たいんですよね…。

あと、水樹さんはちゃんと見たい。

拍手[0回]

断然1曲目!!!!

2009.12.25 Friday 18:36



かっこえぇ(*´Д`)

ちなみに予約してるんですよね(*´∀`)

拍手[0回]

クリスマス中(ry

2009.12.25 Friday 07:59


とはいいながらもちゃんと
クリスマス化しますからね!

すまん、ヒトラーさん!
 リア友と祝います!!!(*´Д`)

拍手[0回]

1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH