忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学校生活③。 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、そろそろ

2010.03.27 Saturday 19:43

このサイトも閉店といたしますかねぇ
・・・と

あと5日。
更新しまくりましょうかね^^記念ですもの。


で、新しいサイトちょっと作ってきます
発表は4月1日に。

拍手[0回]

PR

(^ω^)ゼーーーーーーーーーーーット!!!

2010.03.06 Saturday 11:15

 密林さんやっぱり別々なんですね。


7日か8日に来るようです。
Zが。

拍手[0回]

『そう、 じゅく よ。』

2010.03.05 Friday 19:21

 頑張って、塾に逝こうと思います。

私も、クララみたいに頑張んなきゃね。うん。
それにしても、河本さんのあの「JUKU」の言い方が忘れられないwww


で、高1の某K塾
時間帯が7:30からなんですよねー

水曜日の。


orz....


筆どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

もう、つぶやきのカテゴリーはいらないと確信。

2010.03.04 Thursday 22:21

 でも、居る。あったほうがいい

http://twitter.com/chidori_kei

これから頑張って宿題します。

計12枚の国語と数学onlyの世界へ。

拍手[0回]

|ω・`)ノ ヤァ

2010.02.20 Saturday 02:17

 自己推やら、なんやらなんかいろいろと疲れがたまってきたのを出したくなってきました。
高橋選手、銅メダルおめでとうございます。

PS3とTHIS IS ITのBD買った。
PS3は一種のパソコンとして機能していますwww
それにしても、PS2のやつができないからてっきり、PSの奴もできないのかと思ってましたけど…、PSの方はできるんですね・・・、
だから、FF7をやってます。
PS3のソフトは…、orochiZをいつか、買ってやります。
FF13もほしいけど、それは7クリアしてからにする。

ちょっと、今週の土日はこもります。
勉強はしません。
本をよんで読みつくします。
DRRR5,6,7と!Q84の2巻読破。


拍手[0回]

更新する日と、更新しない日の差が激しい。

2010.02.14 Sunday 13:31

 こんにちはー^^
元気かーい、みなのしゅー!

ときより、自分のテンションのおかしさに泣きたくなるときもあります。
あぁ、甘楽さん・・・アイラブユー・・・。
総入れ歯、狂さんもすっごいテンションだよね・・・。あの兄妹は似てるのか似てないのか…。



えぇ…、
木曜は、松原とマクロス見に行って、
金曜は 11時から?4時まで絵茶やって、
土曜は のんびり過ごした^^

まぁ、あとでkwsk書こうかなァ。。。暇なら。。。


あ、チョコ( ゚д゚ )・・・
どうしよう・・・外に出るの面倒だし…、明日にでもしようかなァ^^

今日の目標:
4巻読破!

拍手[0回]

1月30日。劇場版マクロス、カラオケ。

2010.02.06 Saturday 21:24

 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。
時計を見るたびに、これを夢だと信じたくなった。

------------------------------------------------------------------------------------------
予定は9:30、マルナカに集合。
私、起床したの11:45。
・・・・2時間弱の遅刻。

本当にすみませんorz...

12:30に再度マルナカに集合
桜魅さん本当に一発かましてくれてよかったんですよ。本当に。
今でもいえる。『あなたは神だ。』

13:00~カラオケ
ジョイサウンドは普通にあったが、まさかのチャイルドルーム。
そのとき店員を…いや、今でも恨んでます。
桜魅さんは「初☆チャイルドルーム、オメデト~」とか言ってましたけど。
まぁ、桜魅さんの虚しさよりは十分マシなんでしょうね。・・・はい。
今回はなかなか点数が取れなかった。何故だ?(^ω^)
また今度行きましょ!次はビブラート掛け捲ってやりますから(*´∀`)
で、3時までの、2時間ばかしカラオケ。

16:00~イオン到着。
まず最初にマクロスの映画のチケットを購入。
映画館のチケット売り場には行列が・・・。何かと思えば”アバター”でした。
確か、その週は”タイタニック”の収入をうわまわったとか・・・?で一気に急増したんでしょう。
きっと、ワンピースもこんな感じだったんだろうと思いながら…。でも、まだワンピースやってるけどね。
マクロスは余裕にあって。一番後ろの席を購入。
昼食をぶっかけですませ、本屋へ。
戦国無双2の攻略本があるかと探したら全2巻。1巻が1500円かそのぐらいで、「買えるわけがねぇ…」とちょっとショックでした。あきらめたが、コンプするにはやっぱり買ったほうがいいかなァと思っています。
あと、銀魂のカレンダーがあってほしくなった。イオンの書店はこれだからすきなんですよね(*´∀`*)最高です。
買ったものは、"ちはやふる2巻””聖☆おにいさん2巻”を買いました。
イオンはやっぱり好き。やっぱりいろいろあってテンションあがった。
で、うちが自由に時間つぶしていたらもう1時間たっていました。桜魅さんゲーセンいってなんかしたいといってましたが…、すみませんorz...
5:00~劇場版マクロス。
ついにきた!今回ばかりはなんの情報もなしに見てました。
最近はアニメ雑誌をまったく買っていなかったので…多少のリメイク&別ものだとは思わなかった。
てっきり、クランが主役の映画かとずっと思ってた。あの設定は流石に没になったんですね。
やっぱり、アニメ雑誌を買ったほうがいいのだろうか…、デュラララが気になる…。←
劇場版の感想は…、どうしよう・・・。ここに書いたらなんか長ったらしくなるのであとで。別腹。
19:00に終了。
イオンの百均で桜魅さんがインク買ったり、シール買ったり。100均強い。
で、案外そこでも1時間ぐらい使ったり。
帰るときにはもう8時近く。
自転車ごと車に乗せてもらって、帰りました。まじでありがとうございますorz...


と、いったところ。

本当に桜魅さん、

一発殴ってもいいですよ。

拍手[0回]

風邪引きました。

2010.02.06 Saturday 13:07

 I am sick!!!

ちょっと、土日は安静にしておきます。
布団の中にこもり、熱を出し、ウイルスを加熱し、殺菌したいと思っています。
パソはなるべく布団の横に置いておきます。

月曜は…どうなるかなァ…(´・ω・`)

拍手[0回]

私立、合格しました!

2010.02.06 Saturday 01:25

 一応、報告しておきます。

いやぁ、入学金免除で吃驚しましたよ。
で、その入学金というのが7万円という…www
自慢になってしまいますけど、嬉しかったですよ。
で、その分何かを買おうか?と思ったり、母もそう提案してくれたり。

そうそう。エコポイントのやつが届いて1万2000円ぐらいおkなんですけど…
PS3買っていいかな??(*´ω`*)

ゲームもやりたい気分ですけど、いい加減ff7をクリアしてからにしようと…。
で、BDを見たいんですよね。this is itとか、サマーウォーズとか。


・・・話はそれましたが、合格して、来週の火曜日は自己推薦です。
これは、、、もう面接で語りに語るしかないと思ってます。
一応、この土日の宿題は「面接内容を考える。」といったところ。
今度は短所の改善もちゃんと言わなくては…。

拍手[0回]

緑か、青か。

2010.02.05 Friday 22:40

 まさかの討論

よもさん、何故そこまで粘ったのか不思議で仕方がない。

ホワイトボードまで青いファイルって書いていたのに…何故www

と言っても、キノT先生までもが無意識に「緑」だとwww

なんかもう爆笑でしたよ(*´∀`)
先生は察したのか「エメラルドグリーン」と言い直してましたけどwww勘が鋭いw

あ~久々に笑ったwww

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH