忍者ブログ

倉屋敷

「 【終】イラストコーナー。 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換ノート第3?((全部自分の

2008.04.27 Sunday 12:09









拍手[0回]

PR

ラクガキ2。

2008.02.17 Sunday 08:52


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/963291e475f88cd06349beeccd999708/1203205616

ヤフーで☆⇒★になって・・・その、祝い絵です。
こっちの方では、沖田の『土方死ね』が見えますが・・・
まぁ、いいです。

まず、土方さんの髪の毛がわやくそになって、違う人になってしまいました。
ほんとに誰だ。って感じです。
あと、手は自分自身苦手なんで、スルーシテクダサイ。
塚、まだまだ修正しないといけないところ沢山あるんですが・・・
きりがないので辞めます。

拍手[0回]

ラクガキ。

2008.02.03 Sunday 15:43

Yahooのブログの方のゲスブのイラストを描いてみました。
久々に真剣にやったから疲れました。


下書き。
毎回背景をどうしようか迷います。。。
今度は・・・☆⇒★の奴を作りたいと思います・・・

拍手[0回]

交換ノート第二段!!!。

2008.01.20 Sunday 20:20













file.sogo0708.blog.shinobi.jp/IMG_3437.jpg


file.sogo0708.blog.shinobi.jp/IMG_3440.jpg



↑↑友達Aさんの絵。
上手いでしょ、最高でしょ、カッコいいでしょ、かわいいでしょ!!!(((なんかキモイしゃべり方。
でも、ほんとに上手いです!!!
最高です!!!
DL禁止ですからね!!!絶対です!!!塚、ほかのサイトに張るなってもってのほかです!!!
もちろん、他の同人サイトなんかもそうですから!!!

拍手[0回]


Aさん最高!皆最高!

ラクガキ(友達も

2007.11.16 Friday 20:59





友達Aさんとの交換ノートの絵。
最近交換ノートといえば 普通のノートなんですよね。
塚、上手いんですよね。。。Aさん。。。
彩未さんもそうっすけど。
デスノ好きなんですww



で、自分の腐れ絵。

うちの 英語の先生 ティムって言うんですが、
ハロウィン生まれなんですよね。

拍手[0回]

ラクガキ

2007.10.19 Friday 19:45

やっぱり ウマくできません


↑プリント裏

↑ 理科のノート(授業中ー

拍手[0回]

貰い物。土&沖

2007.10.19 Friday 19:32


土方&沖田ww
やっぱり いいっすww


そして ラクガキ。

拍手[0回]

攘夷志士

2007.09.23 Sunday 16:05



やっぱり この4人好きですvv
坂本って出番無いけど、あの性格好きです。面白いから(笑)。

拍手[0回]

スキャン②

2007.09.09 Sunday 16:17

続いて②

ツンツンヤローども
書きにくいんです、、、コノ人たち


総悟に見えるかな?
まぁ、どうでもいいか
でも うち的に こうゆうのを書くのは好きですvV


また書いてしまった・・・グロイ系の奴。
サンを イメージ。(特に顔の模様は
でも 違う人になってる



銀八先生 のをイメージ。
塚、また 血書いた・・・;;;


少女マンガの目で 神楽チャン。
これ以上 酷いやつあるのは まぁ かけるけど変。
あの ちゃおとかの目
ヤバイっす。
昔は ジャンプとかの方が 異常だと思ったりしてたけど
今は ちゃおの方が酷いっす。
ヤバイ。
塚、漫画家が凄いね。

拍手[0回]

スキャン①

2007.09.09 Sunday 16:05

ラクガキせんようの とこだと、
サイズが 駄目なので…こっちで。。。
テスト中のラクガキ
かなり暇でしたね。 友達もエリザベスや、雲雀やら 書いてました

簡単な漫画
下手でスミマセン。

晋助 「お前は相変わらず楽しそうだな」
万斉 「晋助殿」
晋助 「そういえば、なぜソロデビューしない?俺ぁ(お前の唄)聞いて見たいと思うが・・・
     本家の つ○く♂だって歌ってるだろ」
万斉 「・・・。
     俺・・・ 音痴 なんですよ」
晋助 「本当かぁ?」

嫌ですね こんな万斉

デイダラ&我愛羅
好きですwwコノ2人ww
あと サソリも好きっす


ヒトコマ(桂&スクアーロ)

上に スクアーロ書いていて・・・

桂 「それでも男か?」
S 「テメーにいわれたくねぇよ!!
   ちなみにトリートメントはなんだっ!!」
桂 「トリートメント?
   メリットに決まってるだろう」
S 「マジカヨッ!!
   つかそれ リンスだろ」

変な会話を 思いついてしまうんですよ。。。
そして 自分で爆笑してしまうんです(自爆って感じか・・・




拍手[0回]

1 2 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH