忍者ブログ

倉屋敷

「 【ケータイ】短文メモ(仮。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋さんキタ( ・∀・)

2009.02.22 Sunday 23:08

でた、菊ちゃん(*´д`*)
あ、どっちも菊だ(*´д`*)
アーッ(・∀・)
でもあの普通の低音大好き(*´д`*)本田さん(*´д`*)

拍手[0回]

PR

早い。

2009.02.22 Sunday 21:23

2月はやっぱり、逃げる・・・。
本当に早い。
最近スキー教室行って・・・なんかもう終わって・・・
でも、社会人になったらもっと早いんだろうなぁ…(-_-;)
222の日・・・うーん・・・とくに何もなかった(・∀・)引きこもりでした
それにしても・・・ダブルオーがあと5話で終わるとは思えない展開・・・(-_-;)確か・・・前は・・・ニールさんが怪我するぐらいかなぁ…ジンクス手に入れたぐらいのとき?いや・・・トリニティさんは・・・何話あたりでしたっけ?

拍手[0回]

キュンときました

2009.02.22 Sunday 20:27

殿にキュンときました(*´д`*)
まさか大河でこんな気持ちになろうとは・・・
予想外・・・(・∀・)

拍手[0回]

親方様ーッ!

2009.02.22 Sunday 20:16

謙信公・・・(つд`)

拍手[0回]

擬人化。

2009.02.22 Sunday 19:44

元素の擬人化を今頑張ってます。
塚、知識がまだまだ・・・(-_-;)
これは頑張って勉強しなくては・・・

拍手[0回]

さすが、アメリカクオリティ。

2009.02.22 Sunday 18:03

塚、ハリウッドか・・・
ドラゴンボール。
塚、なんかみたい・・・(=゜ω゜)ノ

拍手[0回]

アニューッ!( つд`)

2009.02.22 Sunday 17:39

泣けたし、作画がかなり・・・かなり・・・よかった・・・
で、ルイスとサジがどうなるか・・・(-_-;)

ハガレンのcmかっこよかった(*´д`*)
大佐(・∀・)イイよ(*´д`*)
塚、加工カッコヨス・・・



本当に作画が良かった・・・ヤバいほどに・・・

拍手[0回]

ヤバス。

2009.02.22 Sunday 16:52

コンニチハ。
ネットがつながりません(-_-;)
ショック大。
しかも、軽く風邪ひいて頭が痛い・・・
カラオケ行きたかった・・・orz...
今はノート写しを頑張ってます。
9教科、やっぱり大変です・・・
塚、明日更新されるAPHが見れないのがショック大。マジでどうしよう・・・(-_-;)

拍手[0回]

アニメギガ。

2009.01.07 Wednesday 00:19

あ、名塚さん(・∀・)

拍手[0回]

天地人。

2009.01.04 Sunday 20:23

今日からハイビジョン(*´д`*)

篤姫も見たかったなぁ…

Gacktさんとはやっぱり
違う感じだなぁ

拍手[0回]

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH