忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 21:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャダインさん、好きだ!

2009.12.29 Tuesday 00:48

知ってたには知ってたけど、
最近はまってきました!

もとになるゲームの方はまったくわかんないけど\(^o^)/

拍手[0回]

PR

おいおい、カプコ●さんよぉ

2009.12.29 Tuesday 00:25

 まじで パ ク リ の名社?

最初は、bsrと無双を比較してアレ?とおもってコバpを疑ったけど
会社全体なわけ?(^ω^)



まぁ、3は期待してるから買いますけどね!ps3でよく出してくれた!!!
そこんとこはアリガトウ!

拍手[0回]

すいませんが…、

2009.12.28 Monday 17:23

 最初に言っておく、すまんが




ばっかじゃね?



業者が出版しているやつに間違いがあるとかヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ちゃんと最終チェックまでした?
それを言うと美術の教科書もそうなるけど((ひどいでしょ。なんかしょ間違えてんだつってんだよ。

倒産、したいの?←

ちなみに社会の資料の2ページ目の3番のこと。

拍手[0回]

NEOの再放送を期待。

2009.12.28 Monday 00:43

 してください!!お願いしますorz



せくすぃー部長が大好きです!!


拍手[0回]

たいこうでんかぁぁああッッ!!!

2009.12.27 Sunday 21:58

 トムソーヤおじさぁん!!!( ゚д゚ )

なげとばされちったな…(゚Д゚)←

拍手[0回]

dear よもさん

2009.12.27 Sunday 18:08

 いいなぁ、わんぴ・・・(^ω^)

レイトンもきになる

が、今年中にはいけそうにないなぁ(´∀`)


まぁ、また感想聞かせてくれ。

拍手[0回]

でも、

2009.12.27 Sunday 16:29

 ニコ動の政治カテゴリでいけば
案外わかるかもね


最近のことだけは、。

拍手[0回]

公民嫌い。

2009.12.27 Sunday 16:08

 想像もなんも膨らまないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

歴史や地理なら、妄想膨らむが…
((偉人とか、擬人化とかね←

q( ゚д゚)pブーブーブー

どうやって覚えろって言うんだよ!!!
結局は丸暗記なんだろ!!!どうせ!!!
ちっとも楽しくねぇよ!!!

誰か、公民を楽しく覚える方法を開発してくれよ!!!

拍手[0回]

"基本用語”はあと10ページ!!!

2009.12.27 Sunday 15:51

 10ページとはいっても半分終わっただけなんですけど…(;´∀`)

まったりがんばる。



なんか日曜日って言う気がしない。。。

拍手[0回]

完全に風邪引いちゃったわ、コレ。

2009.12.27 Sunday 14:18

鼻水とまんねぇぇええええッッ!!!!


よもさんもずいぶん起きてましたよね…(;´∀`)凄すぎる。
仮面ライダーとかみた?(・∀・)



今日中には社会と数学ぐらいは終わらせよう…。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH