忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 04:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘助をいい加減にプレイキャラにしてほしい。

2009.12.12 Saturday 14:51

 風林火山からずっと好きです。勘助、

山勘とか勘とか、絶対勘助から来てますよね(*´∀`*)


2で松永が助かる。

拍手[0回]

PR

どーでもいいけど、今ほしいもの。

2009.12.12 Saturday 14:37

 迷ってます!

ipod(赤) or PS3 or HDD内臓ブラビア((←アルよね!

***
他には
psp,bdレコーダー,pc。


あぁ…金がほしい…。



今日は、ワンピースを見に行く人も多いと思います。
それにしてもクラスの男子騒ぎすぎだろwww

0巻かぁ…たしかに気になるけど…。
ナミさんの性転換かっこよすぎです(*´∀`)
ハンコック気になる…、まじ気になる、なにあのキャラ。。。可愛すぎ(^q^)
まぁ、いつか…ワンピも読もうかなぁ…。((最近本当にコミックスを買ってないなぁと実感。
銀魂ぐらいは買っておきたい。ワンピより、銀ちゃんを早く見に行きたいなぁ
っていうか、まじでリメイク多すぎだろwサンライズwwwダブルオーはいつなんだ?
総入れ歯シードも映画化とか言っているらしいえkど…どーなんの?やってんのやってんの?



明日は、レッドクリフ借りに行ってきます(*´∀`)やっとみれる!三国志!!!!

拍手[0回]

少なからず、完璧主義者。2

2009.12.12 Saturday 14:25

イ ラ イ ラ するッッ!!!!!

( ゚皿゚)キーッ!!

拍手[0回]

合格通知あった…orz...

2009.12.11 Friday 03:42

 自分の部屋を荒らしまくった結果、



母の書類(?)の中。



今日は、部屋を片付けることにします。

拍手[0回]

久々に…、DSの英語やろうかなぁ…。

2009.12.11 Friday 01:56

 はっきりいって、
アクションゲームの方がなれて、
FFとかレイトンとか全然進んでない(;^ω^)

やらないのはもったいないので……いつかする。
塚、今週の土日は本読んでFFばっかする予定。

あ、でもゲオ逝こうかなぁ…。

拍手[0回]

電子辞書好き!

2009.12.11 Friday 01:52

 さっきまで漢検3級のやつやってた。
ある程度は分かってる。
2級もあるんで頑張ってみたい。

塚、サク(碧ちゃん)が凄すぎる。。
一応受験生なんですけど、頭よすぎ…あなた…(^ω^)
185ぐらいって…ヾ(・∀・;)オイオイ
塚、よも松原もそんな感じかぁ…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

塚、漢検も数検も合格点+1点でぎりぎり合格なんですけど…、
きっと菅原道真さんのおかげだろうと思い、いつか大宰府行きます。
えぇ、絶対に。まじでミラクルですもの。1点でも合格は合格なんですよね(´∀`)よくわかりました!ありがとうございます!

…こんなこといっても…桜魅さん怒んないでがんばってよ、うん←。




で、今度は英検準2!
よもお!がんばるぞ!うん(^ω^)

拍手[0回]

少なからず、完璧主義者。

2009.12.11 Friday 01:26

 流石にテストの点は完璧主義にはなかなかなれないですけど…。

やるなら、100ぱーがんばる。

でも時間がない。

完璧にするなら努力が必要。

その努力にかかる時間がない。



ってことで、最近の座右の銘「一分一秒無駄無し」的なことにしてる。

頑張るよ。受験勉強。

拍手[0回]

離れていても姉妹だなぁと思った瞬間。

2009.12.10 Thursday 22:13

 やっべぇ…ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

某Wさんの姉さんのブログのとこ見たんですけど…、
Wさん宛てに受験応援メッセージ的なのを書いていたので
なんかとっても感動しました(´∀`)

離れて家族と暮らしてもいいかなぁと思った瞬間でもあります。

頑張れ!

拍手[0回]

I have just finished homework.

2009.12.09 Wednesday 05:15

疲れた。結局英語の自主弁できなかったけど…仕方がないかなぁ(´・ω・`)


いい加減、コーヒー飲んで胃がきついんで寝ようかなぁ…。

拍手[0回]

黒い薔薇のかほり。

2009.12.07 Monday 16:45

 よもは知ってるの分かった。

でもまさか、まっすーもみえも見てたなんて(*´ω`*)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH