忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

2009.11.29 Sunday 15:21

 上終わった(´∀`)

あと、した!!!

拍手[0回]

PR

(´Д`)ハァ…

2009.11.29 Sunday 14:52

 上半分…一応できた…。

これから書いていく。

拍手[0回]

orz...

2009.11.29 Sunday 13:55

 (^p^)しーね!しーね!

志願理由しょぉぉっぉおおおおおッッ!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

拍手[0回]

タイトル変えた。

2009.11.28 Saturday 11:46

 一応、受かるまでコレなんだからね!( ゚д゚ )

拍手[0回]

(´・ω・`)

2009.11.27 Friday 07:19

 また寝ちまった( ;∀;)

拍手[0回]

感☆激

2009.11.24 Tuesday 21:46

まだ書道の方に逝ってないんですけど・・・
ともだちが自分のことを話してくれて
【伊達政宗】と【真田幸村】のお手本貰ったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当に嬉しいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ります!!!
受験合格したら絶対行きますからね!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに
伊達さんの方が楷書で、真田幸村の方が行書です。
苦手なのは…「幸」案外難しい…(;・∀・)


総入れ歯、姉も消しゴムはんこをつくってたんですけど
伊達と真田と毛利の家紋。
一番簡単かなぁと思った真田の六文銭が難しかったと。。。
伊達さんの方が細かいのに。。。姉貴凄いぜ…

拍手[0回]

dear ななさん

2009.11.20 Friday 21:33

 1925いいよね!!!

まじ大好きですよ!!!(*´Д`)

と、伝わらないが嬉しかったんで書く。




パズーの町好き。

拍手[0回]

疲れる。

2009.11.19 Thursday 21:12

 本当に疲れるこのごろ。

どうやってストレスを解消していたのかよくわからないこのごろ…

あぁ、これからどうしようか…(´・ω・`)

暇なお方、ブログ更新してくれ。あとメールしてくれ。

暇。 って打っただけでもいいから←←

拍手[0回]

やっぱり人って凄いと思った月曜日。

2009.11.18 Wednesday 16:58

某人物について。

本当に凄い。塚、無双気になってきたよ(´・ω・)9 このやろう

図書室での出来事。
たまたま出くわした某人物と初めてってぐらいよく語った。
塚、語り合うっていうよりも 内に秘めていた凄さにかなり吃驚した。
無双のことをある程度教えられて 現在かなり気になっている。
今度、どれを買えばいいか聞いてみたいと思うが…、なかなかそんな機会はなさそう。
誰か詳しい人は居ないかとそんなことを思っているこのごろ。
あ、ちえりにFFについて聞いてみたいなぁ。
 

拍手[0回]

dear 桜魅さん。

2009.11.18 Wednesday 16:21

 眠れた?(´・ω・`)

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH