忍者ブログ

倉屋敷

「 【実況】つぶやき。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bsr実況】バサラ技すれば一発。

2009.12.04 Friday 23:01

 信長でもあっけないなぁ…、バサラ技すると…。

拍手[0回]

PR

bsr実況】やっべぇ…つえぇ…

2009.12.04 Friday 22:46

 幸村のストーリー(究極)で現在3章。

信長つぇ…(;^ω^)
油断してたら負けてしまった…。
銃で撃たれ、マントでやられ…/(^o^)\

拍手[0回]

バサラやりまくりまっせ!!!

2009.12.04 Friday 22:06

 テスト打ち上げ!!!
ストレス発散でござる!!!!

拍手[0回]

軌道が変わる。

2009.12.04 Friday 21:37

 近頃は本当に戦国ものばかり。((自分の中で。

久々に、佑にヘタリアの動画見たが普通に面白いがなんかなぁ…(´・ω:;.:... 
となる。


拍手[0回]

ff7か、戦国無双2…。

2009.12.03 Thursday 02:45

 テスト頑張ったぶんへの褒美を調べてた。
テスト勉強せず。

ff7ほしい。
psのソフトはps2で出来ることを今日はじめて知った。

3がほしいがwiiなので…塚まじ今日発売日だよ(´;ω;`)

ゲームへ進出中。
RPGやりたいし…basaraもしたいし…無双シリーズもしたい。
ffしたい…(´;ω;`)
13どうなるかなぁ…

拍手[0回]

頑張る。としかいえない。

2009.12.02 Wednesday 15:15

 社会のワーク、ノート頑張ります。

明日、戦国無双3の発売だー(´・ω・`)ほしぃー

拍手[0回]

昨日は黒歴史。

2009.12.02 Wednesday 07:21

 7時に仮眠を取るために寝たら、朝まで寝てしまった。

案外12時、2時、4時、と起きたのだが…
布団から出られないという始末。

今日は、すぐに帰って…、勉強するよ。絶対。
提出物終わってない。

・社会のワーク
・数学ワーク(1ページ)
・国語のワーク
・理科のノート(左も)
・社会のノート。

理科や国語とかは2日目なんで…後回しでもいいかなぁって(^ω^)

拍手[0回]

数学は数学の世界がある。

2009.11.30 Monday 23:22

 だからきっとのめりこんでいくのだろう。


英語がすすまん!
土曜日なんであんなに数学が出来たのか不思議に思います!( ゚д゚ )

Bu me Of me For me ノートを作った。

カオスノートってこと。

拍手[0回]

やったーやったよーやったよー

2009.11.29 Sunday 16:58

 志願理由書終わったあぁぁああああッッ

感謝感激!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



今年の紅白見ます!、なんせ、水樹さんでるんだもの(*´∀`)

拍手[0回]

テスト勉強がしたい。

2009.11.29 Sunday 16:13

 志願理由書秋田。

拍手[0回]

PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH