忍者ブログ

倉屋敷

「 二人。 」

[PR]

2024.05.20 Monday 06:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人。

2008.11.19 Wednesday 02:24

 彼には、彼にそっくりな兄いた。双子の兄弟だった。そして、彼の兄はいつの間にか消えてしまった。まるで、この世からいなくなったように・・・。

「ロックオン・ストラトス」
 ある時少年が突然彼の前に現れた。そして、その名を彼に発したのだった。
 少年は、アジア系の肌をして、歳は二十歳前後に見えた。きりっとした目は何を見つめているのか・・・。まず、この少年は何なのだろうか。
 そして、少年が話を進めていった。彼の兄はソレスタルビーイングの一員 だ っ た と少年は言った。”だった”それは、兄の戦死ということだった。彼の兄、ニール・ディランディはソレスタルビーイングのガンダムマイスターだったという。ガンダムマイスター、それはガンダムを操縦する者。ガンダムに乗って戦っていたということ。そして、死んでしまった。家族の仇をとるため。最後まで戦っていた。

 残された双子。
 昔、テロ事件があった。アイルランドの街で。その事件は大勢の人が死んだ。そして、ニール、ライルの家族もだった。両親と妹。彼らの家族は、死んでしまったのだった。それ以降、双子の兄弟はテロを憎んだ。

 そして、ニールも死んだ。彼は一人だ。
 ニールは戦った。仇をとるため。テロをなくしたいと思ったため。戦争をなくそうと思ったため。だが、世界は変わらずにいた。
 そして、ライルもニールと同じ道を選んだ。ソレスタルビーイングのロックオン・ストラトスとなった。

 だが彼は、どうやってもニールにはなれない。なれやしないのだった。


------------------------------------------------------------------
えぇ、第3者目線を頑張ってみようかと思ったが・・・
難しいな・・・
書いてる途中からわけがわからんようになった(;^ω^)
アッー!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH