彼には、彼にそっくりな兄いた。双子の兄弟だった。そして、彼の兄はいつの間にか消えてしまった。まるで、この世からいなくなったように・・・。
「ロックオン・ストラトス」
ある時少年が突然彼の前に現れた。そして、その名を彼に発したのだった。
少年は、アジア系の肌をして、歳は二十歳前後に見えた。きりっとした目は何を見つめているのか・・・。まず、この少年は何なのだろうか。
そして、少年が話を進めていった。彼の兄はソレスタルビーイングの一員 だ っ た と少年は言った。”だった”それは、兄の戦死ということだった。彼の兄、ニール・ディランディはソレスタルビーイングのガンダムマイスターだったという。ガンダムマイスター、それはガンダムを操縦する者。ガンダムに乗って戦っていたということ。そして、死んでしまった。家族の仇をとるため。最後まで戦っていた。
残された双子。
昔、テロ事件があった。アイルランドの街で。その事件は大勢の人が死んだ。そして、ニール、ライルの家族もだった。両親と妹。彼らの家族は、死んでしまったのだった。それ以降、双子の兄弟はテロを憎んだ。
そして、ニールも死んだ。彼は一人だ。
ニールは戦った。仇をとるため。テロをなくしたいと思ったため。戦争をなくそうと思ったため。だが、世界は変わらずにいた。
そして、ライルもニールと同じ道を選んだ。ソレスタルビーイングのロックオン・ストラトスとなった。
だが彼は、どうやってもニールにはなれない。なれやしないのだった。
------------------------------------------------------------------
えぇ、第3者目線を頑張ってみようかと思ったが・・・
難しいな・・・
書いてる途中からわけがわからんようになった(;^ω^)
アッー!
[0回]
PR