忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメとか。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 08:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたりー11話。

2009.04.10 Friday 01:32

まぁ、見たのは月曜日なんですが…いまだに印象が残ってるんで…、

ハグして~ってやつがもうなんか…(・∀・)キュンキュン!してます(ノ´∀`*)
まぁ、そんだけ(^ω^)

あとは、…ちびたりあがどうなるかよ…、悲しいな(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

蟲師。

2009.04.06 Monday 00:24

やっぱり、いいですね(*´ω`*)
塚、今回保村さんでしたね(*´∀`*)
背景の絵とかいいですよね。
こうゆうの好きです(*´∀`*)

拍手[0回]

鋼fa、1話。

2009.04.05 Sunday 17:37

おpはYUI。しっとりした感じで…、うん。よかったかなぁ(・∀・)

えdは、シド。絵はもうちょっとこってたほうが…(;^ω^)

総入れ歯、やまちゃんだったの忘れてました/(^o^)\
キャストのとこでやっと分かった。

よっちんでてたなぁ…。うち的、キンブリーうえださんでよかったと思う。
でも、よっちんはよっちんでいいけどね(*´ω`*)

うち的やっぱりよかったのが音楽。さすが、千住さんだね(*´ω`*)

大佐の声とかもだんだん慣れてきました(΄◉◞౪◟◉‵)
やっぱり三木さんの声はいいわ(*´ω`*)

拍手[0回]

(´・ω・`)ションボリ。

2009.04.04 Saturday 02:10

ダブルオー好きで、サーチ検索で見つけた、あいゆのさんサイト。
大好きで、毎日見てましたが…、
閉鎖かぁ…。
面白かったのに、悲しいなぁ( ;∀;)
ありがとうございました!たのしかったです!
塚、映画のときぐらい復活を!!!((マジデ。

拍手[0回]

べーすぼーるべあ、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2009.04.02 Thursday 18:30

おおふり、図書館戦争などの主題歌を担当した
ベスボールベアが、銀魂にキター(*´∀`*)

金魂か…、素通りか…。

まさかの、あぶさん。

将軍の声カッコええ(*´∀`*)

EDかわええ(*´∀`*)

ペンギン!?

サザエさん・・・。

ごりらが持ってきたモデルさん、…なんかいい。

拍手[0回]

仏兄ぃぃいいいいいいいい!!!!???

2009.04.01 Wednesday 23:59

!!!!!!!!!!???????

え、仏兄さん?ナニアノシルエット…(;´∀`)

拍手[0回]

乙様、ギル。

2009.04.01 Wednesday 23:57

あともう少しで今日が終わっちゃいます(´・ω・`)
  • フェリクスがやけにかわいい。(*´ω`*)
  • べーに威力はあるのですか?!(;´∀`)
     
  • ルーートーーーーーー(*´Д`)カワユー
     
  • バッシュキター(゚∀゚)ー!かっこいいよ!バッシュ(*´ω`*)
     
  • キリル文字キターーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • イヴァン様の南下計画
  • 泊まりに逝くだと!?おい、ぎる、お前…。
     
  • 親父…、感動のオチ。(´;ω;`)
・・・!?
  • まさかの、アイス!
  • パソなしかぁ…、ファイトだ!!!((俺なら死んでるw←
オチだと思ってたが、まだあったんだぜ(΄◉◞౪◟◉‵)

ドイツの丸秘写真…、見たかった…(´・ω・`)

ドイツ任せ検索…、したかった…(´・ω・`)←




ヒマさま、お疲れ様でした!とても楽しかったです(*´∀`*)
来年も期待してます!

ギルも案外1人じゃないよね!(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

セーシェルのスク水(´∀`)

2009.04.01 Wednesday 22:30

何故かしら気になる点。

いろいろTVとか夕食とかしてたら、更新しててHappy(*´∀`*)
  • アルとセーシェルが一緒にいる件。
  • ピーター君カワユスwww連レスwww
  • アーサーの親父っぷりwww
  • 掃除ガンバ!
  • 本当に幸せを呼ぶ、マシュー(*´ω`*)
キューバのブログ…なんか気になるぜ(^ω^)

ギル、おまえ一応ドイツよりの人じゃないのか!?
ドイツ騎士団出身だろ?(・∀・)弟にまかせんなよ

アルってそんなに早いのか!?

なんか、旦那より…アーサーの方が…パパ(΄◉◞౪◟◉‵)

拍手[0回]

イタリアちゃんSP(*´Д`)

2009.04.01 Wednesday 17:58

確かに撮りすぎ。

だが、カワイイ~(*´∀`*)~

拍手[0回]

菊様(広告)キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

2009.04.01 Wednesday 16:59

ニホロイド…、あったら買います!

高橋さん大好きです!
困った顔も見たい!&海雪でも歌わせます!それか、のろま大将!
それか、ズンドコで!!!

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH