忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメとか。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北欧キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2009.04.01 Wednesday 11:20

デンマークのカメラ目線GJ!(*´∀`)


ノルウェー!俺だー!

こっち向いてくれー!

やっぱりいいよねぇ…北欧。(*´∀`)
夫婦はもちろん好きだし、アイス…かっけー。ブログの方で服の資料載ってたけど、かっこよかった。

ノルウェーの性格が多少分かった感じがする(*´ω`*)
かわいいなぁ

拍手[0回]

PR

イヴァン様キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2009.04.01 Wednesday 10:40

本当に、なでろって言われたのですかね?(;^ω^)

うぃきに書いてあったとおり、嫌いだなぁ(´・ω・`)

まぁ、俺はイヴァン様のこと好きだけどな(*´∀`)

拍手[0回]

ちょwwwギルwwwおまっwwww。

2009.04.01 Wednesday 10:16

『俺の方触ろうぜ!』

一瞬、言葉を疑いました。。。
ギル…、あなたもそっちか…。
塚、違う意味があるなら教えて(;^ω^)


ヒマさんのブログ
乙です(;^ω^)
まぁ、うちも十分寝てましたから(΄◉◞౪◟◉‵)
はっきり言ってちょっと安心したwww

あー…最初のフランス兄さんとかの
画像とっとけばよかった…(´・ω・`)

拍手[0回]

ギルベルト、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2009.04.01 Wednesday 01:26

ちょっと、想定外だった/(^o^)\

ギルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

って感じで、かなり眠かったんですが、覚めた(*´ω`*)

拍手[0回]

4月なのですよー(ノ´∀`*)、くたばれーいぎりちゅー(*´ω`*)

2009.04.01 Wednesday 00:14

キタユメさんのサイト、ちょいっと実況(΄◉◞౪◟◉‵)

やられちまったな…。

フランス兄さんにはっきり言って
かなり 期待はしていた、自分←

いぎりちゅーのバーロー
今年は着ないのか!?あのウエイター(?)のコス…←

拍手[0回]

ktkr(゚∀゚)!

2009.03.31 Tuesday 15:39

ヒマさんのブログ見ましたが、
今年は、できるそうです(*´ω`*)
明日!
フランス兄さんかなぁ…、誰なんだろ(*´ω`*)
あえて…、ベルギーさんとか(´∀`)
…、ベルギーさんいつでるんだろ…(;^ω^)
期待してます(^ω^)

いや、でも、
フランス兄さんに期待っすよね(*´ω`*)
いやぁ、もう腐ってまs(ry

まっすーおめっと!(早。

拍手[0回]

やっぱり、カワイイは正義!!!!!

2009.03.30 Monday 16:28

ヘタリア10話見ましたー(*´ω`*)
塚、1クールだったら、12話か、13話辺りで終わるけど…、ヘタリアはどうなるんでしょうか(΄◉◞౪◟◉‵)


いやぁ、もう、フランス兄さんばっかでしたね(*´ω`*)
あの、髪がなんか好きです((髪かよ。
小野坂さんの声も好きです。塚、あってます(*´ω`*)
あの…、学ヘタで演じてた人と似てるから、なれてる(ノ´∀`*)

ジャンヌは…、根谷さんでしたね(^ω^)

あと、エキストラ役で、高橋さんと高戸さんがいましたが…どこででてたんでしょうか…。
フランス軍の中にいたような気もします(・∀・)

プロイセンの声って、誰!?あと、ナポレオンも!!!



ちび…
ハンガリーさん登場ですねぇ(*´∀`)
根谷さんの声は、姉さまだ(´∀`)←意味不。

いやぁ、かわいいっていう威力凄いね。
一家に一人はほしいy(阿呆か。


浪川ーしゅやくがー・・・。(´・ω・`)


来週もまた、英仏のターン?




ほんまに、プロイセン誰!?

アンゲンのピッチ上げたやつでもいいとおもってるんですけど!←

拍手[0回]

あーなんか、イライラする。

2009.03.29 Sunday 21:10

めちゃめちゃ期待してたんだけどなー

その“期待の気持ち”が9割だけ残されて…、
“期待の気持ち”をどこで発散していいのかわからず…、
なんか、イライラして…うん。
せっかく今日は、はっちゃけようかなぁって思ったのによ(´・ω・`)

期待がぁ・・・、あまりすぎたorz....


ティエリアでも描いとくか…。
あの…はだk←

あれはなんと呼べばいいのでしょう
① ネ申
② 妖精
③ 天使
④ その他。

リジェネ出てほしかったなぁ…。

拍手[0回]

おちは…、

2009.03.29 Sunday 17:36

ギアスの方が好きです。

拍手[0回]

ガンダム最終回、((実況。

2009.03.29 Sunday 17:28


はじまったーーーーーーー
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


マリー…


ツインドライヴかぁ…(・∀・)


作画…やっぱりいいなぁ…
イノベいいよ(*´ω`*)


よっちんの演技は神業(´∀`)


ヒリング退場―…。

リボンズめ…、全部の性能入れやがって…。


リヴァイヴ退場…(;^ω^)

ロックオン・・・赤い眼、なんか好き・・・。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????・



てぃえりあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!??????・





Aパート終了



  ティエリア…、ティエリア…、近いよ…、ティエリア・・・。


Bパート


えくしああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




マリナ様きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いつ手紙わたしたんだああああああああああああああああああああ



え、死亡…


・・・



・・・・


あ、帰ってる。国に帰ってる。



おばm…。変わったなぁ


シーリンの過去って…?いつでた?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてた!!!!!!!!!!!!!
不死身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ロックオンかっこええ…。


ハムどうした…。ビリーどうした…。

マリーかわええ(*´ω`*)

てぃええええええええええええええええ
神となずけようか…。

刹那ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
生きてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



劇場おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イオリア・・・・・・・・・・・・、イオリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イオリア計画って・・・・話しましたか?????????・・
うち的理解できてナインッすけど

塚、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH