忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメとか。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオー第12話。

2008.12.21 Sunday 18:00

サジ君、メインですね。

そして、デジャヴ/(^o^)\


それにしても、、、ルイスがかわいそう(´・ω・`)
そう思っちゃうよね・・・。仕方がないかぁ・・・

再開のフラグは
「この裏切り者ッッ!!!最初からあたしを騙してたんでしょッッ!!!!」
的な(´∀`)
でも、どうゆう風に再開するかが・・・わからない・・・(´ε`;)ウーン…
またダブルオーのオーライザー?


いやぁ、リヴァイヴに惚れたよ(*´ω`*)
正しくは・・・、サイザーさん(*´ω`*)
戦いのシーンなんて・・・めっちゃにやけてた感じ((キモッ
置鮎さんも今回はよくしゃべってたなぁ・・・。



絶対、リューミン怒ってんじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リボンズでも流石になんかイラッってくる感じ・・・
で、それ以上に、リジェネにイラッとくるかな(´∀`*)


あ、総入れ歯、今日は殴られシーンが2回も。
そして、せっちゃん兄貴に続いて2回目。
どちらとも怒らないせっさんはクールである。(´∀`)
塚、CMにもアムロさん殴られてたよね(´∀`)

じゃぁ、3回ですね(´∀`)



あの、ね・・・うんアンドレイさん((やっと名前を思い出した((オィ
(・∀・)イイ!!ね。あの役イイよ。
あのまま、ルイスをアロウズからおろしてしまえとか思ったけど・・・
ルイスも強い女の子ですからね(*´ω`*)

はぁ・・・悲しくなるよ。



最初のほうの、ミレイナのあのリンダさんの無事聞いたときの
リアクション&戸松さんの演技で、
こっちもなんか安心して笑ってしまった。
・・・普通ですよね



で、ケータイの待ち受けとったんですが・・・
絵はよかった。あの作画好きです。
でも、、、文字は何・・・?
毎回思うが・・・どんな感じで
使われてるのかがわからないんだよ。(´ε`;)ウーン…




まぁ、いいや(´∀`)

拍手[0回]

PR

ザ☆ネットスター。

2008.12.20 Saturday 11:56

昨日見てた差。再放送。


ネットって言うか、ニコ動とかの好きには十分楽しいと思います。

塚、ナイトスクープのあとだからうち的見やすい(*´ω`*)

声優さんもでてますよ(´∀`)
白石さんと金朋さんは毎回出てます。
塚、野中さん出てたんだ・・・。






思ったけど、再放送してんだから、きっと数字はいいんだろうなと・・・。
うん。うちは好きだお(*´ω`*)

拍手[0回]

ダブルオー第11話。

2008.12.14 Sunday 19:33

アリューよくしゃべってたね(´∀`)。

おもったけど、リボンズの計画はやっぱり
イオリアのような計画じゃないような・・・。
イオリアは本当はどんな計画を・・・。


いやぁ、
Cパートでまぁまぁ、頭逝かれてるんですが←
だってねぇ、ぎりぎりですよ。
GN粒子ですよ。ねぇ、はぁ・・・

で、ハレルヤに期待してましたが、

まったく出てない・・・・

なんだよもぉー先週のCパートめ、
Cパートの策略めッッ!!!
((策略?スタッフの策略だ。

何故、シャワーシーンにしたッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

くそー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ブリングの相方はいつでるんでしょうか・・・、期待。
はぁ、

なんぱ王子、ライル様め・・・orz...

フェルトもかなり、ロックオンゆうてますね・・・。
まぁ、ティエリアもか

あぁ、リジェネ何かしないのかなぁ・・・、見てるだけですか?


来週は、またリボンズのフラグが折られたときの
顔が見れるので期待ですね。

(´∀`)

塚、ネタバレなんですが、
ヒリングがダブルオー誘導するって書いてるけど、ヒリング大丈夫なのかなぁ・・・、
まぁ、誘導だけなら・・・と思うけど・・・。


はぁ・・・、危機ですね。。。
機体の性能もほぼ同じっていうか、軽く圧倒されてますが・・・
塚、せっちゃんの機体だけジャンッッ!!q( ゚д゚)pブーブーブー
ほかの3人かわいそすぎっすよッッ!!!

総入れ歯、ハムが全然いないぞ・・・。

拍手[0回]

ティエリア、オメデトーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2008.12.09 Tuesday 00:02

今日、12月09日は、
ティエリア・アーデさんの誕生日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、何歳なんでしょうかね!?

拍手[0回]

prototype&娘タマ♀。

2008.12.06 Saturday 12:04

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ですよwww

どちらもオリコン上位!!!
よかった、ファンでも嬉しかった(´∀`*)

意外だったのが、prototype
ファンの間では売れると思ってたんですが・・・、
まさか、5位以内にはいるとはあんまり思ってなかったです((オイ
だから、 メッチャ 嬉 し か っ た (*´ω`*)
買って良かったです。満足です。
c/wも好き(*´ω`*)

ジャケットとか、案外意味あるんでしょうか・・・。
ジャケットは冬着ですが、PVでは、かなり・・・夏着に見える。
塚、ジャケットが好き。石川さん素敵すぐる(*´∀`)


娘タマは、
もともとマクロスの曲は、オリコンでも上位だったので、
期待してたが・・・、
エグザイルなら、はっきり言って仕方がないと思った。
 悲 し い こ と よ ・・・ (´・ω・`)ショボーン
娘タマ最高なのに・・・。

曲は、新曲・・・というものはないけど、
オリジナル(って言えばいいかな・・・?)が豊富だと思います(´∀`*)
あぁ、でも真空のダイアモンドクレバスが入ってなかったのには
ショックだった。orz...
メドレーも特盛りだしww
やっぱり、2人とも歌うまいですよね・・・
うらやましい(*´ω`*)
あ、あと真綾さんも素敵すぐる(*´ω`*)
声優と歌手でなんかイメージがガラッと変わるというか・・・
なんかそんな感じで・・・。そのギャップも素敵すぐる(*´ω`*)
 ア イ モ ・・・ 好 き だ 。

拍手[0回]

オメデトウだね(´∀`*)ノ

2008.12.02 Tuesday 23:26

宮野さん、結婚オメデトウですぅ~(´∀`)ノ

いやぁ、、、報告は昨日だったんですね(´∀`)・・・
遅れてしまいました・・・(;^ω^)

((うちの担任も、マモさんと同じ歳ぐらいだが・・・、頑張れ担任!

いやぁ、しかも子供まで・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


12月1日は嬉しいことが続きましたゼヨ(´∀`)ノ
まぁ、テストの日だったけど・・・。

テレビもきたしね(´∀`)


いやぁ、、、どんな人なんだろ・・・(*´ω`*)

拍手[0回]

ティエリアのターン

2008.11.24 Monday 19:51

いやぁ、先週も凄かったですが・・・、
今週も凄かったね。

ティエリアのターン(*´ω`*)
おっぱいティエリアですよ、
おっぱいマイスt
((黙れ変態中2病糞下郎が


・・・えー
サーセンorz...

たまにはこうゆう馬鹿面m(阿呆か黙れ)とか・・・ね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ティエリアの女性誰ですか?
声、誰?教えてください!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出演者の中にいるのはなんとなくわかるけど・・・、
どこまで、女性声優詳しくないんです!!!
でも、アザディスタンのあの少年は、
バーローの高山さんだとわかります!あと、赤ハロも!

ティエ(♀)誰ーーーーーー!?

まじでわかんないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ラジオでも、「別の人」と・・・悲しいことよ(´・ω・`)



炭酸さんきましたね & サイガーwww
(´∀`*)ウフフ

炭酸、変わってなくてよかったです。安心です。
大佐とはあんま進展してなかったんですね(´∀`)
いやぁ、、、髪の毛・・アレルヤになってますよ。前が、前髪が。


リボンズとティエリアの踊りのシーン・・・

 よ か っ た (*´ω`*)

あの、こけそうなとこで、リボンズのフォローが凄い好き((何故かはわからない。

いやぁ、あと、ティエの生あs((黙れ、変態腐女子が。


なんか、最後の最後にヒロシキタ(´∀`)
どうなるだろうかね。


イオリアの計画は、本当に3段階なんだろうか・・・
と自分の中では悩んでます。
あの・・・、ユニオンのおじさんがわかったことはこのことなのか・・・、
それにしても、3段階の計画があったら
トランザムを開発した意味は?
ツインドライヴとは・・・?ツインドライヴも第1の計画なのだろうか。


フロンティア・・・、
どうか、ダブルオーの時代があって、マクロスが生まれたんだな((違う。

ミスターブシドーは、役者になるんだな(´∀`)((違います。
絹江姉さんが生き返って、歌手になるんですね、わかります((違います。
ティエリアが、男っぽくなって・・・またしぬんですn・・・・(´・ω:;.:...
ヨハン兄が生き返って、短パンはかなくなるんですね


このぐらいですかねぇー(´∀`)

拍手[0回]

ダブルオー第7話。

2008.11.16 Sunday 23:13

恋愛系キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

アレマリキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ティエリアキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

リジェネキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

五月蠅いッッ!

で、満腹でごさんです(*´ω`*)

詳しくは、イラストMemoでも。


来週気になりましwww

拍手[0回]

杉田。

2008.11.15 Saturday 20:20

杉田さん。


伯爵と妖精 見てたら、やけに杉田さんがカッコイイ(*´ω`*)

あ、銀魂まだ見てないや/(^o^)\

拍手[0回]

遊びに行ってきまーす。

2008.11.09 Sunday 10:43

だから・・・、


ガンダムはリアルタイムで見れませんッッ。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめんね、せっさん、ティエちゃん(*´ω`*)

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH