忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメとか。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオー第5話

2008.11.02 Sunday 17:51

サイガー&ひろしが
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

サイガーはやっぱイノベイターかぁ・・・
いやぁ、もうちょっと出るのかと思ったけど・・・
今回は最初だけでしたね\(^o^)/
期待です!
置鮎さんもたぶんイノベイターだと思うんですが・・・(;^ω^)
まぁ、感です。


ひろしー!やってくれたじゃぁねえかッッ!
浪川さんの機体で!(ツヴァイよな?うん。www



で、声優に関してはこのぐらいかな・・・。


ライルはやっぱ、カタロンよりですね。。。
あんな(に怒る)ロックオン初めて見たよー、です。
三木さんの演技も凄いなぁ・・・

塚、新キャラアロウズ以外の人は
だいたい・・・、アロウズのやり方嫌ってますね。


あ、ソーマの養子はやっぱりそうだったか・・・と思った。
塚、ほぼ自分の中では確定してた。


で、サジが次、どうゆうとこにいるか気になる。



セルゲイさんはいい人だ・・・。

拍手[0回]

PR

ガレイ1話。

2008.11.02 Sunday 11:44

現在放送された、4話まで見ました。

マジで 前田さんとかのターン終わりですか??

1話がメッチャ謎なんですけど・・・(;^ω^)

拍手[0回]

喰霊01話

2008.11.02 Sunday 10:25

みました。面白いです!

ですが・・・、最後が・・・不思議です・・・。

どうなるんですか!?2話見てきます!!!

拍手[0回]

今週のガンダム・・・、

2008.10.19 Sunday 17:44

興奮がとまりません。((←キモイ。

自重しますが・・・、

もう、、、なぁ・・・死んでいい?

次回予告で

とどめ刺されました・・・(;><)

拍手[0回]

ダブルオー。

2008.10.12 Sunday 10:35

試写会(?)のレポの感想。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/963291e475f88cd06349beeccd999708/1223775278
これ見てほんとに吃驚した。

逆とくるか・・・(´ε`;)ウーン…
うん・・・それもアリかもしれないが・・・
ほんとに吃驚。

拍手[0回]

ソウルイーター10/06

2008.10.06 Monday 23:08

根谷さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

何分かごにわかった(;´∀`)((まだまだだな・・・

シーリンだぁ嗚呼あっっ!!!
って(´∀`)

・・・なんか根谷さんの印象しか今回ない・・・


あ、ちょっとおpは見逃してしまったんですが・・・(;´∀`)
EDは見れました!!!
クロナがぁああああああああwww
カワユスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おp、早くみたい・・・。

拍手[0回]

感想はのちに!!!!

2008.10.05 Sunday 17:37

これから10回ぐらい見ます!!!

それにしてもEDがよかった

あの過去のとこ・・・


ちょっと今でも興奮してます!!!!(;´∀`)

拍手[0回]

秒単位のカウントダウンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2008.10.05 Sunday 16:04

1時間きりました!!!!
くるぞ、ダブルオーの伝説が また始まるぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手[0回]

銀ちゃんのop

2008.10.03 Friday 03:58

追伸ですが・・・、

OPカッコよかった。。。
あのぉ・・・、ね
カムイさんと高杉さんが・・・

とても・・・(ノ´∀`*)

思わず叫びそうになりました\(^o^)/





総入れ歯、昨日?今日?
まぁ、ダブルオーの総集編あったらしいですね。
だれかぁ~都会のぉ~だれかぁ~うp希望!!!

拍手[0回]

銀魂10/02

2008.10.02 Thursday 19:57

新OPED、かっこよかったです!
塚、えdは、なんであの3人になったのか・・・(;´∀`)
気になるw
明日、見よう・・・もう一回。


さて、
ゴットゥーザ様と、豊口さんでしたねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすが、銀魂だァァァアアアアッッ!!!!

あと、今日はよっちんいましたねw
(*´ω`*)

拍手[0回]

PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH