忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】アニメとか。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメD.Gray-man最終回。

2008.09.30 Tuesday 19:10

オツカレー(_´Д`)ノ~~でしたッッ!!!!

よかったです!!!
なんかあったらまた続きそうな感じで終わってもらってww

私は、ごめんなさいですが、
D.Gray-manのアニメが終わると聞いて、
それからちょっとずつ見だしたんですが・・・(;^ω^)

とっつぁんいたんだ・・・。
三木さんがいるのは知ってるけど。
塚、そこは見たけど。


はっきり言えば、漫画を買い始めたのも
アニメの影響なんですよね。




あぁ、、、原作も気になるけど、なんかアニメも気になるな・・・
ティッキー・・・(*´ω`*)


あ、神田さんの髪の揺れ動きが綺麗だなって思いました(´∀`)ノ

いやぁ、アルト君、本当に似てるネェ君は。

拍手[0回]

PR

大河内さんなんですか?

2008.09.28 Sunday 22:20

25話のタイトルの意味。

誰か知ってる人いませんか?

そして、つけたのは大河内さんですか?



[ Re; ]

そして、R2に意味があれば・・・
聞きたい。

拍手[0回]

わかった、スザクが生きてたのは『生きろ』のギアスがあったからかッッ!(´∀`)

2008.09.28 Sunday 21:48

思い出しました。


昨日、(まぁ正式には今日)
るるくるのラジオ聞いていて、((途中で寝てしまいましたが・・・(;^ω^)
最終回の予想メールがあったのを思い出して思いました。

最終回後に
あれを聞いたらちょっと台無しだなぁって思いました。\(^o^)/

拍手[0回]

号泣。

2008.09.28 Sunday 18:52

コードギアスR最終回見ました。

号泣です。



ナナリーがしゃべってるとこなんて
もう、だらだらですよ。
声殺して泣いてました。

今も目が痛い。




スタッフさん、GJです。
脚本は大河内さんでしたっけ?
凄すぎです。

ルルーシュの優しさが、きついほどに苦しいです。((ワケワカンネェヨ(´;ω;`)

最高のオチです!!!
GJです!!!!





あの時で、スザク死んでしまったのかと思いましたが・・・
どうやら生きてたみたいですね(´∀`)。
どこから逃げた。((あんな爆発で・・・(;^ω^)


オレンジ。
ルルーシュ側につきながら、処刑とかされなかったんですね。
いや、ナナリーの決断か・・・。
いや、それより オチがよかったです。
やはり、ルルーシュ様にオレンジといわれたのが喜びで
育ててるんですかね?www


ジノとアーニャの微妙なラスト。
脇役ってこんなもんなんでしょうかね・・・。((r2始まる前はなんか期待してたのに・・・。
アーニャはマリアンヌ様の謎があったから少しは存在感ありましたけど・・・
ジノ・・・(´ω`)
それでも、ジノの立場はまぁ、よかったんじゃないでしょうか(´∀`)


ゼロになったスザク。
スザクは、やっぱりあの涙に打たれましたかね(´∀`)
塚、あのゼロの姿のまま生きていくのはちょっときついかもwww
あ、今思ったが、ルルーシュの『生きろ』のギアスの意味
果たしてるんじゃないでしょうか?
ナナリーを守るためにかけたギアス。
これも、ルルーシュの計画ならば・・・凄いですよね。
―スザク…、ナナリーを守れ…


カレン。
前半はなんともいえませんでした。
やっぱり、戦わなければいけないのだろうと思いましたが…
処刑のときに「ゼロだよ」とか何とか言ってるときの
カレンに打たれました。
涙が止まりません。
―気づいたときには…、もう…遅かった…


C.C.。
最後まで生き残ったC.C.。
望みは「死ぬこと」
その望みも少しずつ変わったのかもしれません。
あ、あと、名前・・・。名前なんだってのでしょうか・・・
え、もうでた?でてない?


ナナリー。
兄妹。願いは同じだった。
なのに、・・・・
名塚さんの演技GJです。
一番に泣けました。
ルルーシュの本当のことを知ったナナリーの言葉が
とてつもなく、悲しかった。
『お兄様がいない世界なんてッッ』((だっけ?
ナナリーもルルーシュへの気持ちが
本当に強かったんだなと思いました。


ルルーシュ。
人が望むのは未来だ。
ルルーシュが戦ったのは、自分の欲望ではない。
人の欲望なのだろうか。
未来を望む こと。
ルルーシュが考えた平和へのシナリオは
あまりにも残酷すぎるもの。
自らが、悪となり平和という未来の鍵となるための自らの犠牲。
―ルルーシュ…、ありがとう…






コレを書いている間にも、涙がぽろぽろと・・・((涙もろいな・・・(;^ω^)
思い出すのがきついよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ギアスの世界は、戦争をして世界が平和になるというもの。
たしかに、平和になりやすいのだろうが・・・、
犠牲は出したくないな・・・、この世界は。
戦争をして、犠牲は生まれ、憎しみは生まれ。
それでも、人は生きていく。未来のために。


感想文じゃない・・・
意見文だ。そして詩だ。
(´∀`)

拍手[0回]

え、笹塚さん!?

2008.09.28 Sunday 12:05

ちょ、失踪ってどうゆうことですか!?

塚、ヒグチ出してほしかったorz...
なんか銀ちゃんの亀と似てた(´∀`)

拍手[0回]

きたか、岡山。

2008.09.28 Sunday 00:36

岡山からのバンドが、
銀魂の新EDにッッ!!!!!!

来たね・・・岡山(´∀`)
なんかうれしいwww
10がつかぁ・・・
早くならないかな?
ダブルオーもあるし。

拍手[0回]

アンティーク。

2008.09.27 Saturday 23:01

寝る前に、見てたら、もう終わってしまった。
1クールって短い・・・(´;ω;`)

最後・・・、よかったです!
感動した!

いやぁ、ナカノヒトの関係で
いろんな妄想ができました(´∀`)ノ

・・・orz...スミマセン

拍手[0回]

最後に期待!!!

2008.09.24 Wednesday 20:58




16連鎖って凄い。。。

拍手[0回]

ちょっとばかりだが・・・感想。

2008.09.21 Sunday 08:01

***コードギアス

ナナリーを敵にまわしてしまったルルーシュ・・・。
悲しい人・・・(´;ω;`)
しかし、あのルルーシュの持っていたは・・・
 (   ^ ω ^ ) ・ ・ ・ 
まぁ、シュナイゼルさんは恐ろしい人ですな(´∀`)
コーネリアさんまで殺して・・・。
ナナリーだまされてはあきまへんよ(´∀`)
つって、フレイヤァァァァァアアアアアア
うつなぁああああああぁぁああ


***我が家のお稲荷さま。

小野Dも中村さんもいた\(^o^)/
たまちゃん、、、出演少ない・・・
あんまり出てないよね・・・\(^o^)/
(´・ω・`)

乙デシタッッ!!!!<(_ _)>
面白かったっす(*´ω`*)



***隠の王

これは・・・アニメで自立してますね。
原作とアニメで2度美味しい敵な感じですね\(^o^)/
見たほうがいい!原作知っている方は!!!
しかも26話かぁ・・・楽しみwww
あと2話!!!



***ネオアンジェ

今期で終わりですか?
見てるとやっぱり気になるもんですね・・・(´∀`)
楽しいですwww
アンジェもあと2話!!!



***ソウルイーター

いや、鬼神の素顔かっこよくね!?
いや、・・・キッドじゃね???
シュタイン先生・・・なんだろ・・・、普通に好きwww(*´ω`*)
クロナカワユス\(^q^)/



****夏目友人帳

ニャンコ先生カワユスですぅ~(*´ω`*)
あ、あと・・・夏目君にやられてしまいました・・・。
あの、子猫になめられるあの姿・・。
スタッフさん
G J (´∀`)b
テラカワユス(*´Д`)ちょ、キュンタヒに・・・
それに束縛する、ニャンコ先生も好きだ嗚呼嗚呼嗚呼ああ

・・・あれ・・・、
夏目友人帳は感動ですよ!感動!毎回感動!!!!
1クルーっていうのが悲しい(´・ω:;.:...

ぜひ、2期!!!!!!!!!!!!!
夏目もあと2話!!!
ぜひ、2期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



***モノクロームファクター

白銀さまぁ・・・、あなたはなにものなんですか???
なんなんですかぁあああああああ・・・


つって、悠のじいさんが、牛さんって言うのは・・・
あまりに凄いよね・・・
あの仮面の裏に素顔があればいいけど(´∀`)
塚、最新コミックス、ドラマCDついてましたね。
よっちんいましたね。
聞きたいな・・・。。。。(´∀`)
七夜消えちゃったんだもの・・・アニメ。
(´・ω:;.:...

モノクロもあと2話!!!



***D.Gray-man

アニメ終わっちゃうって事で、
久々に見ました!!!

ユミの言ってたとおり、レベル4の声高い、かわいい?(´∀`)

リナリーのイノセンス復活で終わるかなぁ・・・(´∀`)
どうなんだろ( ^ω^)・・・

アニメオリジ版とかなったりして・・・\(^o^)/
見逃せないのでちゃんと見ます!!!



***銀魂

あ、まだ・・・あんまり見てないや\(^o^)/((オィ

なんか本誌のほうが気になるんだよね・・・・

つって、最終章ってどうゆういみよ!!!
打ち切りか!?PTMなのか!?
もしや・・・深夜枠に移動・・・?
違いますよね\(^o^)/

文通相手の声優さんは誰なんでしょうか・・・
気になる・・・
坂口さん、誰なんですか!?



***今日からマ王!

・・・石田さん最高です(*´ω`*)
うち、サラ様には、弱い・・・。かなり。。。

性格も好きだし・・・、
つって、アレはギアスですか?\(^o^)/


あぁぁ、、、一番ヤバいよ、、、サラ様は・・・(・∀・)キュンキュン!



***アリソンとリリア

マティルダ様・・・凄いお優しい・・・(*´∀`)
いやぁ、かなりのいい人ですね・・・。

狙われてるのは、たぶん トレイズだよね。
・・・?なんとなく。

アリりアもあと2話!!!



***マクロスF

ランカが・・・
洗脳されたぁぁぁあああああああッッ!!!!!

え、洗脳?いや、違うかなぁ・・・。

シェリルよく言った(´∀`)b
シェリルも好きだぁ(*´ω`*)

ルカへ、
言ってやろうじゃないか、卑怯者ッッ!!!!!!wwwwwwwwwww
\(^o^)/


アルトォォォォォォォォォオオオオオッッ!!!!!!!!!!


ラスト最終回のみ。
しかし、あの次回予告は、どうゆう意味を持っていたのだろうか・・・( ^ω^)・・・







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
以上・・・
一週間で12作品ものアニメ見てました(´∀`)

アンティーク見てれば13、あとsa見てれば14になるか・・・。
トップシークレットも見たいな・・・。。。

拍手[0回]

”M”は”骸”のMですね、わかります。

2008.09.04 Thursday 18:20

いやぁ、マダオになるとやっぱり・・・。



杉田www声が・・・

拍手[0回]

PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH