忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】ラジオ。 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉田www

2008.12.26 Friday 23:30

ガンダム、、、好きだなwww
いつまで、ビビドー使うのだ(´∀`)

塚、ビビドーであってんのか?



よく着た服ってwww
しかも、、全部黒ジャンww

こうゆうふうにってwww
構成作家さんnice!

共演ktkr(´∀`)ノ
3位石田さん
2位小林さん
1位若本さん

・・・若本さんっっ!!???
すげぇ・・・、、、杉田さんスゲー・・・
塚、全部・・・銀ちゃん・・・


水樹さんwww
さすがに・・・でないんじゃ・・・ねぇ・・
塚、ロボって・・・

しゅごキャラww



今日も・・・フリーダムな杉田さん・・・
塚、他社言いすぎだ・・・(´∀`)

拍手[0回]

PR

神谷さん、何故・・・

2008.12.14 Sunday 23:05

今文化放送聴いてます。
テニプリの宣伝に、神谷さんらしき声が聞こえてきました。

 何 故 。



ポケ声聞いてました(*´ω`*)

マモ、オメデトヨーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

拍手[0回]

ポケ声12/07

2008.12.07 Sunday 23:06

せっかくマモが歌ってるのに、韓国の介入がひどい・・・(;^ω^)

 きみにぃ~♪

すげぇ・・・。
そこは、案外綺麗に聞こえたwww
よかった。

本人でも87ですか・・・。
普通に綺麗なのになぁ・・・。
(´・ω・`)



朴さん・・・
タッチ持ってたんだ・・・
イイナ・・・。
でも・・・、(´・ω・`)
うち的デジャヴなんだよな・・・
((友達がそんな風になってたから

塚、凄いよな・・・。ある意味・・・ショックだけど・・・。
なんか展開が・・・。
マモ乙。




はぁ・・・、雑音介入もマジでうざい。
早くデジタル化!!!

拍手[0回]

ソレステ12/7。

2008.12.07 Sunday 22:50

今日は久々に、文化放送より、ラジオ大阪の方が聞きやすい。
あぁ、また介入が厳しくなった(´∀`)

曲のときだけ、文化の方もよかったんで、
あ、うちの部屋2つあるんです。
1個が、CDも聞けるやつででっかいんです。
もう1個は、防水ラジオで持ち歩けるラジオで。
で、一個をラジオ大阪、もう一個は文化放送で
いやぁ1秒ぐらい違いますね。ズレがしょうじます。


給食時間かぁ・・・、いいなリクエストとか・・・
でも、歌うとか・・・、スゴッ・・・。
小学生でしょ・・・


神谷さんと朴姉さん
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
NT絶対買う((いや、毎回のことだけど(;^ω^)
ロマンスなんていった?ティエリア?

あ・・・
ダブル主人公でなんか マイスターの共通点・・・?


刹那    =  サジ
ニール =  ライル
アレルヤ   =  ハレルヤ
ティエリア  =  リジェネ


おもった・・・。

拍手[0回]

ミスター ビビドー。

2008.12.06 Saturday 13:08

杉田さんは本当に、グラハム好きだな(*´ω`*)

いやぁ、阿修羅のセリフ言ってもらって嬉しかった(*´ω`*)


あ、神谷さんww
某アニメは、伯爵と妖精ですね。
一瞬ガンダムかと思ったけど・・・。

松原さんに同意。
あのぐにょぐにょかんが無理。牡蠣ね。

杉田wwwwwww
フリーダムwwww
ある意味凄すぎ

ティエリアでたwwwwwwww
杉田に同意bwww

サザエさんwww

ナイスwww
「そんな端末は持っていない」
神谷さん言ってくれないかな・・・。
ツンでもそれが(・∀・)イイ!!のがティエリアw

妄想放送回っすね(´∀`)

拍手[0回]

超ラジ、火曜!11/18

2008.11.18 Tuesday 19:47



ラジオを聴いて初めて知りました。

岡山・・・
(´ε`;)ウーン…まぁ。。。微妙じゃね?

いやぁ、いきたいけど、絶対無理。悲しいなぁ・・・。
メイトねぇ・・・、なかなかなぁ・・・なんか微妙に商店街の中だしなぁ・・・
第一印象が・・・え、ちっさ。
塚、ガンプラとかあったっけ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
袋にいきたい。まず、東京に。
でも、田舎も風景がなんかいいんだよね。
まず、人ゴミ少ないし(イラつかない)、空が広いし。
でも、やっぱり・・・東京もうん。袋いきてぇ・・・。
亜夢さん、ディズニーのついでに・・・行きません?

拍手[0回]

ポケ声11月15日。

2008.11.16 Sunday 23:24

ゲスト 杉田さん、登場!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ときより、韓国かどっかのラジオが介入してきたが。


今回笑いました(*´ω`*)
塚、先週は、、、寝て聞いてません・・・ニコ動うpされてるかなぁ・・・

もう一回聞きたいなぁ・・・今週の。

拍手[0回]

ラジプリ11月15日。

2008.11.16 Sunday 23:20

今聞いてます!

たけぽんさん出てますねッッ!(´∀`*)
あぁ、もういもこの印象しかない・・・(*´ω`*)
ごめんなさい・・・たけぽんさん。

あと、きゃらソンが・・・
Σ(・∀・;)
吃驚デス

はぁ、夏休みの出てほしかったなぁ・・・。

拍手[0回]

超ラジ!!!!!キタ――(゚∀゚)――!!

2008.11.11 Tuesday 18:56

太陽です(*´ω`*)ノ

あーーーーーーーーーーーーーーーフルじゃないのかぁ・・・。
(´・ω:;.:...

拍手[0回]

DGS。11月8日

2008.11.09 Sunday 01:51

3000円ですかちょっと高いですね・・・。
マクロスのアルバムと同じような値段なんですけどね。
まぁ、頑張ってみます。



諏訪さんと、チャンコさんへの黄色い声がすごかったwwww
いやぁ、一回見てみたいwww
諏訪さんは・・・一回・・・、
あのぉ・・・あれですよね?シルフの売り切れ号のあの・・・
ねぇ・・・(´∀`*)ノ

あれ、内ぴーさんもきていたのですか?
塚、内ぴーさんは、超個人的ですが、もと社会の先生に似てるんですよね・・・。
たぶん。あんま背は高くはないけど。


いいな、、気になる。

DGS、GJです。
スタッフさんも一種の芸能人です。



拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH