忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】ラジオ。 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子像。

2008.10.30 Thursday 22:31

つい最近知りました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いろんな感情を。

絶望放送で、しにるるぶかな?でやってたのを
実際行ってみた、的なものをニコ動で見た。

凄かった。

そして、今回(10月29日放送)きいて、
移転中に・・・壊れたと聞きました。



そして、今日見ました。
ニュースGJです。


神谷さんが言ってたことに、同意。
殿堂入りです。


そして、頑張れ!宇都宮!!!!

拍手[0回]

PR

マスコミって・・・怖い。

2008.10.12 Sunday 18:58

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000008-oric-ent

ラジオ聞いて知りました。

塚、この話は、ニコ動で見たことあるんですが・・・、
記事にこんな風にかかれてるとは・・・

違いますよッッ!!!!

↓これ見なさいよッッ!!!!





ぜんぜん違いますよ!!!!

マスコミって怖い!

拍手[0回]

夏目友人帳すごい。

2008.10.12 Sunday 14:42

ラジオ聞いてます。

やっぱり、始まる前から凄かったんですね・・・。
そりゃぁ、2期もやるよなッッ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あぁ、絶望放送の人たち・・・
へんなメール送らないように 祈ってます。

セカンドシーズンって言われると・・・ちょっと吃驚した。
まぁ、セカンドシーズンなんですけどね(;^ω^)

置鮎さん、すごい・・・。

解決の仕方が・・・カオス。。。
塚、なに言ってるか・・・がな(´∀`)ノ

送っていいのか、悪いのか・・・(;^ω^)

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
櫻井さんか!あ、LaLaにのってたな・・・



神谷友人帳か・・・、
うーん、小野Dの言ったことが印象強い・・・。

拍手[0回]

絶望放送。10/08配信

2008.10.08 Wednesday 21:24

神谷さんッッ!!!!!!!!
塚、なんかメッチャエコーかかってる!!!!!!
新の神谷さんが来た・・・( ゚д゚)ハッ!

雷・・・うわぁ・・・\(^o^)/
まじで全滅なんですね・・・。。。
あぁ、怖い・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((でも、好きだ。雷。でもTVは消すよ。
新谷さんの解釈がwww
ママCさん・・・w

南ちゃんかぁ・・・
さ、サザエ・・・( ゚д゚)ハッ!

ポジティブですよねぇ~
ってはじめて聞きました・・・((あぁ、時代の波についていけない・・・(´;ω;`)

レベル4?なんっすか?

10年前の闘牛士・・・/(^o^)\

5メートルサン・・・
新谷さん・・・
うちもやったことある・・・((ローラーシューズだけど。

ぐーぐる・・・まじで・・・すげぇ・・・\(^o^)/


拍手[0回]

よっちんさんの超ラジ10/07

2008.10.07 Tuesday 18:52

あれ・・・なぜ今日・・・
視覚的ラジオ???(゜o゜)

アレルヤ楽しみですw2話に期待!!!


あ。今回から、映像アリですか・・・
(´∀`)
来たね、A&Gも。


サッカー・・・あぁあああああああああ
最初っからきちゃったぁ・・・
フォワードですよね・・・、、、ハレルヤ的な声ならよっちんさんかなぁ・・・
せめ・・・うーん(;´∀`)
ちょっと明日聞いてみっかなぁ・・・((ダチに


クリップかぁ・・・wwwアハッ☆

拍手[0回]

ナバリの王10/03配信

2008.10.06 Monday 23:12

あ、アレ?

もう、なんか・・・、
バン天とか、カイロウ衆とか、なんか関係なくない?


塚、サイガーの新曲

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

カッコイイ・・・いや、まじで惚れる世これ・・・(*´ω`*)




まさかのゲストですね。
あぁ・・・べ様・・・最近出てきてませんね。
忙しいのでしょうか?

拍手[0回]

ポケ声10/05

2008.10.05 Sunday 22:55

デイブレイクスペル(?)だっけ?


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いいなぁ・・・(*´ω`*)


だれかうp希望!!!!

らるくむずいなぁ・・・・



マモすげぇ・・・似てる・・・(´∀`)w

84かぁ・・・すげぇ・・・(´∀`)
パシパムゴ・。・・
www

拍手[0回]

ソレステ10/05

2008.10.05 Sunday 22:30

お、高垣さん、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
久々ですねww


ルイスの手って、リボンズが治したんでしょうか・・・。

連邦軍の特別・・・なんとか!?
やっぱり捕獲されてんジャン・・・(´;ω;`)

ライルは謎って言うか・・・もうね・・・


Cパートがあるんですか・・・( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
やっぱりパワーうpですかwww



UVERの新曲・・・いいっすよね・・・歌詞も。。。メロディーも。

韓国自重。\(^o^)/


乙女座キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
っていうか、キャストがわかってる時点で
わかるでしょ。


結婚だと!?
養子なんじゃ・・・?
でも、アロウズのことかと思ったけど・・・。


コミック読みたいです!!!!
早く・・・読みたいです・・・(´;ω;`)ウッ…
NT10日早く・・・早く・・・・

拍手[0回]

ガンガン行こうぜ!うぇb10/02配信

2008.10.02 Thursday 20:00

の、cmなんです・・・。

真綾さんが・・・かっこよすぎる!!!
シエルゥゥゥゥゥウウッッ!!!!(ノ´∀`*)
小野Dも大変だなぁw

ポキって折れた、ケータイの写真見ました・・・
マジで吃驚した・・・。
ケータイってあんな感じなんだ・・・(゜o゜)

拍手[0回]

ソレステ0928

2008.09.28 Sunday 22:29

さじ君が主人公かぁ・・・

塚、ちょっと思ったけど
さじがCBにはいるフラグが・・・
少したってきた・・・。



特別放送キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
10月2日深夜!!!!木曜!!!!

・・・、こっちのほう放送するかなぁ・・・(;´∀`)
・・・・しなかったorz....


マモオツカレー(_´Д`)ノ~~


( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ラストなんだ(゜o゜)??



10月5日午後5時。

四つ、5が続いたなwww

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH