忍者ブログ

倉屋敷

「 レッドクリフ、前・後 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 03:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフ、前・後

2009.12.25 Friday 05:50

■■■ 前編

前編は一回、日曜洋画劇場で見たんですよね(*´∀`)
借りて、2度目です。

孔明や周瑜の策略、ほんとに凄い。
塚、古の軍師も本当に凄いと思う。何であんな軍略が出来るというのかwww

まぁ、前編は一応このぐらい。後編の方がいろいろと書きたいことあるので。


■■■後編

尚香のスパイは凄いものだったなw(*´∀`)
あの曹操のあいつとの関わりも好きだった(*´Д`)が、悲しいものだなぁ…orz...
尚香…(´・ω:;.:... 

小喬も凄いね。女恐るべし。
曹操も惚れるぐらいだし…、まじ美人…(*´∀`)綺麗過ぎる・・・キャストGJ

曹操も酷いことしてくれるよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
疫病者を送りつけたりとかさ、
軍師やっちゃうし…。
とはいっても、
夏侯惇がいるもの…と無双やりたいし、中井さんだし…←←←

孔明は最初の方は活躍してたのに、戦場に出てないから後のほうはあんまりだったな。(´・ω・`)
金城さんの日本語聞きたい←かっこよすぎるぜ、金城さん…。あと、すごすぎる。

周瑜は大活躍ですな(*´∀`)

獅童さんの役もかっこよすぎる…。
あの死に方はやばいって…、凄すぎるって…。

赤壁の戦いは本当に凄かった。
CGもあるだろうが、どこからどこまでがCGなのかがよくわからん。
リアルすぎて本当に迫力あった。
船に火をつけるあいつらに感動。特攻隊みたいじゃないか…
あの火は本当に怖いが、こうゆう風に劇になるとすごいいい演出ですね…。

最後の最後小喬を助けるシーンは
映画だなぁってww

それにしても劉備は名のある武将持っているな…。


今回、レッドクリフ見てだんだんと三国志についてわかってきた

それにしても、金使ったなwww
使った分、凄い迫力でてると思う
中国映画もなめちゃいかんなw((頑張れ亜細亜!
これからも期待します。


さぁ、三国無双買うか!!!←←←


拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH