忍者ブログ

倉屋敷

「 江。 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江。

2009.11.03 Tuesday 21:15

 たしか、再来年度の大河ドラマ
浅井夫婦の娘さんになったそうですね(*´∀`)

これは、まじで、浅井夫婦描かなきゃと。





いまだに、龍馬伝の岡田以蔵が健さんなのかと…疑いたくなる。
人きり以蔵ですもの…、期待はしてますが。
健さんの演技期待してます。

あと、ハンサムこと谷原さん 桂小太郎(木戸さん)役決定ということで、期待してます(*´∀`*)
まさかの永瀬さんで吃驚しました。松陰先生って…どうなの?若いの?桂さんとの年の差がよくわからない。

高杉さんと、篤姫有名になった、小松さんが誰になるか ちょっと待ち遠しいです(*´∀`)
・・・出ない・・・ってことはないよね?(*´∀`)
篤姫様はでるのでしょうか…、あおいさんだったらうれしいな…(*´Д`)


で、あと3回。天地人。
大阪の陣。冬?夏?それともどっちも?
いやぁ、城田さんの出番ですよ(*´∀`)がんばれ幸村!

坂の上の雲も見ます。
なんといっても原作が司馬さんだからね(´∀`*)ウフフ


大河ドラマ…、戦国は戦国でうれしいけど…
平安末期も好きだなぁ…。いまだに義経みたいと思ってる。塚、hiで風林火山みたい。いいなぁ…再放送…。いい加減、hiを搭載してくれないかなぁ…うちのテレビは…。あ、次篤姫じゃん…。みてぇ…。

大河は、戦国か、幕末。ほかは…、よくわからない。いろいろとしてほしいな。
明治維新ってやったことあるの?

塚、白洲さんまじかっこよかったです!



あぁぁあっっ・・・、話がぁまとまらなくなってるし…、短文で終わらそうと思ったけどなんか長くなってしまったorz...

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH