忍者ブログ

倉屋敷

「 懐。 」

[PR]

2024.05.20 Monday 17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐。

2007.12.30 Sunday 11:46

なぜかしら 久々に起きたので、教育テレビ忍たま見てます。
さっきまで、おじゃる丸見てたんですけど・・・、
もう10年ですか・・・((うち、3歳ですよ;;
早いです。。。確かに 見てた記憶はありましたが・・・、そんなに古いものだとは・・・(苦笑)。
あとにこ坊?かな、やっぱもう「たま」しか思えないな・・・。。。
本誌で1回出てきたけど、あれ以来でてないよな・・・。
たまにはでほしい(笑)。

で、現在忍たまなんですが・・・、opのYA!YA!YAH!声が・・・
全然違う・・・;;;今は、声変わりて。。。今とこんなに違うのッ!吃驚しました・・・(笑)



―・・・。
まぁ、話は変わって、冬休みに入りました。
ずっと遊びっぱなしで・・・、ミツバ編に感動して泣いて・・・(笑)
ほんとは、アニメ感想書きたいんですがね・・・、なかなか 書く気になれなくて・・・
自分では「やらないと!」って思ってんですけどね・・・
いろんなものが たまりすぎて・・・パンク状態。
今は、宿題を重視(?)したいんですが・・・、やっぱりパソコンが・・・
情けない・・・orz...
・・・一応memoしときます。。。
○宿題((習字○日記○ブログ更新○ミツバ編の感想((レポートっぽくぎっしり書きたいけど・・・(笑)
○スキャン○着色


あんがい・・・まぁ・・・うん((曖昧;;。

最近は 着色やってませんね・・・(-_-;)
まず、やる勇気がなくなった。((なんか下手すぎて・・・
画嬢見てると思うんですよね、「まだまだ、だなぁ~」って・・・
塚、フォトショのお試し版やってるんですが、なかなかのもんです。
やっぱり値段が高いのもまぁ、わかる。。。
Illustを、次はやってみたい。((あんがいイラストかいてる人で多いんですよね。
塚、買いたいね。。。でも、高すぎるんだよ・・・orz...
まぁ、ペンタブかってもらっただけでも感謝します。<(_ _)>

塚、Adobi凄い。。


―・・・。
またまた、話はかわって・・・
BUMPのアルバム買いましたッッ!!!
で、もう、買ってからはずっと聞いてます。
才能人応援歌((タイトル的に、ネウロっぽい。))とか、歌詞がよくて・・・
かさぶたぶたぶとか、なんか他の曲にはないなんかがある((オィ。
星の鳥から、メーデーのつながりがなんかかっこよくて・・・
塚、藤原さんの・・・あの、絵本。どの曲にもつながりがあるな・・・って。。。
やっぱり、凄いですね・・・。


なんか、ながながと書いてしまって・・・スイマセンorz...

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH