忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】世の中。 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 13:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花巻、ktkr!!!

2009.08.12 Wednesday 18:17

8回

拍手[0回]

PR

甲子園2日目③-( ゚д゚)!?

2009.08.11 Tuesday 20:07

 第3試合目
【奈良】天理 - 【富山】福野
…ごめん、辛すぎて見れなかったorz...←
結果、15-1の大差で奈良の天理が勝利。

それから、寝てたんで…ちょっとはぃ…

第4試合目
2度の中止を受け、再々試合
【広島】如水館 -【高知】高知
前の試合、2試合とも如水館が一歩リードだったのですが…
やりましたね、高知。3-9で勝利。
塚、試合時間30分ってどんなのだよ・・

とにかく、なんか、いろいろと
如水館、、乙。

拍手[0回]

甲子園2日目②-作新お疲れ様です!

2009.08.11 Tuesday 13:34

 とっても感動しました!凄かった!
最後までわかんなかったな。
長野日大の守備も凄かったし。
本当に接戦で…、本当に凄かった。

拍手[0回]

甲子園2日目(?)①

2009.08.11 Tuesday 13:11

 寝すぎたせいで、第1試合を見逃してしまった。
【静岡】常葉橘 - 【北北海道】旭川大
2-0で常葉橘の勝利…
…11時ぐらいでもう終了してたから驚きました(´∀`)

第2試合目
【長野】長野日大 - 【栃木】作新学院
現在、8回裏。
メッチャいい試合ですね!!!(ノ´∀`*)
なんという…
現在は長野日大が一歩リードですが…、本当にどうなるかわからないな…。

塚、加藤さん乙。。。

拍手[0回]

空豆…(;^ω^)

2009.08.11 Tuesday 01:49

 肉食だな…(;^ω^)1章とは全然イメージ違ってきた(;^ω^)

拍手[0回]

空豆怖ッ!!

2009.08.10 Monday 17:24

 伊藤と名乗ってる時点で多少おかしいなぁと思ってましたけど…、

3章もうちょっとで読み終えるとこ…(;´∀`)

拍手[0回]

まぁ、十分慣れてるから大丈夫ですけどね(;´∀`)

2009.08.10 Monday 15:47

 1984読んでます。((現在3章の途中。

2章、天吾の編集者小松さんとの話を聞いていると、バクマンを思い出しました。
あと、彼が塾の先生と言う設定でいろいろ描いていたのですが、やっぱり疑問に思ってきたのがきのTなんですよね。学校は厄介ごとが多いのに…、なんで塾から学校の先生へと移ったのか多少気になりました。自分を試しているとでも言うのでしょうか…そのほかにもいろいろあると思いますけど。

2章、3章
案外性的表現合って一瞬あせりました。塚、詳しいな(;´∀`)
前に司馬さんの小説読んでましたけど、「抱いた」って表現だったから…
…一般的な小説ってこんなものなんですかね@アハハ
まぁ、腐女子として十分慣れててあんまり動揺はないですけど@アハハ

久々に書籍の小説読んでるんですけど、以前よりすらすらよめます。
ネットの読みすぎですかね?
それともやっぱり文章がいいからですかね?
案外、隠喩っていうか、直喩っていうか…そうゆうのが多い感じがします。

塚、バッカーノもなんかすらすら読めてた気がします…。((どーでもいい

最近じゃぁ、ネットかハルヒ的なライトノベルしか読んでなかったんで少しは違和感。
まぁ、主人公が学生じゃないって感じが一番強いかなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←


拍手[0回]

如水館と高知…、乙。

2009.08.10 Monday 11:51

 2ゲームとも中止。
そして、如水館の一歩リード。
さぁ、どうなるかな(*´∀`*)

拍手[0回]

甲子園1日目。②

2009.08.08 Saturday 22:45

 第2試合目。
【大分】明豊 と 【沖縄】興南。
明豊が サヨナラ勝ち!!!
x4-3まじで接戦でしたね
凄いっすね…本当に。甲子園は何が起こるかワカラナイな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どーでもいいけど、沖縄の選手の苗字見ていて読めない人が多かった。難しい漢字とか。
はっきりいって、めっちゃ憧れます…。


第3試合目。
【千葉】八千代東 と 【愛媛】西条。
2-3で西条の勝利。
まっすーと千葉の皆さんetc...にはサーセンですが愛媛応援してた(´∀`)b西条初勝利オメデトウ!

1,2試合は負けてる方を応援してました。まさかの逆転勝利。自分でも吃驚しました。((軽く今日は運がついてたのかなぁなんて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←
調子、ノリ、波…やっぱりありますね…。はっきりと分かる感じであった気がする。



明日は、アニキとオクラ!!!←
サーセン、自重します。
高知と広島。どっち応援しようか…

拍手[0回]

甲子園1日目ー①

2009.08.08 Saturday 12:53

 やっぱり、夏休み、夏の風物詩といったらこれでしょ(*´∀`*)

第一試合、逆転勝ちオメデトウ(ノ´∀`*)国際大
まさにその瞬間見てたけど…、凄かったなぁ(´∀`)



塚、阿部って聞くと絶対おおふりのほう思い出す。。。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH