忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】世の中。 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルートを批判だと!?←

2009.04.02 Thursday 13:19

おい、そーり!!!

どいつさんを批判しないでくれよ!!!
よくわかんないけど!!!

拍手[0回]

PR

カナダだ!!!

2009.03.29 Sunday 21:38

フィギュア、結果だけ見ましたが、
2位がカナダでしたね(*´ω`*)
まったく、キム・ヨナさんと安藤さんだけがテロップにでてたから、めっちゃきになったじゃないか。
『カナダだッッ!!!』って、テレビの前で叫んだじゃないか(・∀・)
てっきりアメリかさんかと思ったよ(´∀`)
今日は、キャラ薄くないよ!



最近、NHKさんの番組が好きです。
塚、討論とか、海外のやつが好きです。
暇なときは、イタリア語講座とか、いろんな国の講座聞いたり(*´ω`*)

最近は、お笑いより、クイズより…、討論とか考える方が好きです(*´∀`)
なんか、子供っぽくはないかなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほんと…なんか…うん。でも欠かせないのはドラマですかなぁ(´∀`)
あと、アニメwww

拍手[0回]

乙様!倉工!!

2009.03.27 Friday 14:09

まぁまぁ、追い上げてたのにねぇ(;・∀・)
後一歩ってとこだったんですがね…。
でも、お疲れ様です!

拍手[0回]

やっちまったな、2ch。

2009.03.24 Tuesday 19:50

ヤホーのやつで。

流石ですな…wbc。
そして、2chもすごすぎ。
実況レスとか大量に合ったのかなぁ?
すぐに1000いきそう…。

拍手[0回]

侍JAPAN!!!!!

2009.03.24 Tuesday 16:42

おめでとうございます。

WBC、V2ですね!!!


やったぜ、

侍ジャパン!!!!!


最後のイチローさんの打席には

まさに神が降り立ったって

感じでしたね(*´ω`*)

リアルでは見れませんでしたが

とても感動しました。

最後はダルビッシュさんの三振。

さすがです(*´ω`*)


まぁ、試合終了のときは、美術部の皆さんと一緒に
美術室で野球を観戦していました。
部室に入ったときにはもう2点追加されてまして…。
惜しくもその瞬間を見れなかったのが残念でした。

そのあとの10回裏はダルビッシュさんを応援。
…はっきりいってダルビッシュとは言いにくいので
ティッシュと…www
まぁ、「ティッシュ、チャチャチャ【拍手】」的な(´∀`)ノ
本当に凄いですね…。まだ22歳…
((まっきーよりも若いよ(´∀`)


まぁ、それ以前には
3点入れたところを全部((?))見て。間がいいなと
ちょっとテンション上がってましたが。
韓国に1点入れられたところで、3-1で
まぁ、勝つだろうと思ってました。
ですが、韓国の追い上げで3-3と聞いて、とても驚き。
ヤバイ、と思いましたが次に見たのが
5-3のときで((上に書いたやつ

本当によかった。ありがとうございました!!!!

拍手[0回]

優勝か、それとも準優勝か!?

2009.03.23 Monday 23:56

あの、野球の大国アメリカさんに勝っちゃいました(*´Д`)
やったね、日本!(*´ω`*)

ちょうど、8点入れるとこをリアルで見てましたが…。
最初の方からちゃんと見とけばよかったなぁ(´・ω・`)
でも、そのころ球技大会。



で、明日は優勝決定戦。
韓国とだ…。
今のところ、2勝2敗。
V2なるか…、それとも北京同様、韓国が優勝するか…。
明日はリアルに見たい。どうか…授業中に…←


ちなみに吾郎とかけてます。
日本が勝ったら吾郎に10円。
韓国が勝ったらmeに10円。
まぁ、うちも日本応援しますけどね(ノ´∀`*)

拍手[0回]

韓国ある意味じty(オイ

2009.03.22 Sunday 16:18

韓国強すぎッッ/(^o^)\

どんだけですだよ!!!!



あ、昨日の春の甲子園見とけばよかった(´・ω・`)
延長戦だったんでしょ?倉工。
しかも逆転で…。見たかったなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

クラスとWBC。いや、学校とWBC。

2009.03.21 Saturday 01:47

給食時間にテレビ見てます。今だけ。

WBCです(*´ω`*)


キューバ戦のときは、ちょうど2点取ったとこを綺麗に見れて、
帰りの会のときに1点取れたのを見れて、今日はついてると思った。
帰って、また1点入ったのを見てTVを消しました。(*´ω`*)
やっぱりついてると思った。
でも、結局最後の方は見逃してしまったが…。

で、その給食時間、どのクラスもTVつけてみてたそうです。
2組が一番うるさかったのかなとか思ってましたが…、みんなうるさくて自分のクラスが一番うるさいように思ってた感じでした。…まぁたぶん(´∀`)
やっぱり、そこまで騒ぐってことだから…日本にとって野球はとても凄いスポーツなんだなぁと…。
うちも、まだまだ未熟者だが…頑張ってルールとか覚えようか…



でも、、、最近サッカー気になるんですよね(´∀`)

え?WHY?それは…
野球は参加している国が少ないからだよッッ!

サッカーならば…たくさんの国が…(ノ´∀`*)

でも、そのぶん日本が勝ってることは少ないですがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

野球は強いですよね…本当…。


まぁ、がんばれ、ニッポン!


次は、アメリカさんとだ!
ちなみにネタは…、日丸屋さんのサイトで漫画にならないかなぁ?と思っていること…。まぁ、漫画のねた。>クマ吾郎さん←

拍手[0回]

オメデト、Japan!

2009.03.19 Thursday 16:16

やりましたね!準決勝進出!

で、その前に
強敵、韓国 とですね(;´∀`)何度目だ?4度目?

明日は朝から応援しますよぉ(*´ω`*)

拍手[0回]

WBC…。

2009.03.19 Thursday 04:27

 やっぱり、日本で取り上げられてるのは、日本ぐらいなんですよね。うん。

 さっき、ちょっと調べてきました。
 日丸屋さんのブログでカナダVSイタリアありましたが…、イタリア勝ったんですね…。でも、次の試合で負けてしまったとか(´・ω・`)案外その試合敗者復活戦でした(´∀`)
 さぁ、アメリカさんです(*´ω`*)どうなるか!!また日本と戦えたらいいっすよね(*´ω`*)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH