忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】世の中。 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ、痛いニュース。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.04.23 Thursday 16:44

草なぎさん乙です。

拍手[0回]

PR

開催地。

2009.04.19 Sunday 17:57

五輪開催候補地

気になったんで調べた。

親分も選ばれてたんですね(*´∀`*)俺は親分でもいいかも(ノ´∀`*)
でも、やっぱり祖国…、日本で!!!

ブラジルは…、ワールドカップもやるし、アメリカは多いと思うから…

日本かスペインで。

拍手[0回]

五輪…ねぇ…。

2009.04.19 Sunday 17:33

どうなるかなぁ…。

なったはなったで面白そうかも(*´∀`*)


今更だが2002の日韓ワールドカップもっと楽しんどけばよかった。

拍手[0回]

18って…、、、

2009.04.18 Saturday 19:04

今日の水泳なんか凄いっすね…。
こんなに新記録が出ると…なんといっていいのか…(^ω^)…。

拍手[0回]

小浜さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2009.04.18 Saturday 16:03

キューバさんと仲良くなるか!!!
さすが、小浜さんだ!!!

拍手[0回]

インデックス=禁書目録 見てます。

2009.04.18 Saturday 04:31

とらドラに続いて、アニメ祭。

今、能登さんと杉田がでてる。だいたい9話あたりです。

インデックスってあんがいロリっぽいけど、背が高いよね(´∀`)←

拍手[0回]

映画、、

2009.04.11 Saturday 11:22

見たいです。

 さっき、ブランチでクローズの特集やってましたけど…、見たい。塚、1から見たいです。見てないんです。見たいんですよ。ドロップよりは…、小栗さん好きですし(ノ´∀`*)←

 最近映画見てないんですよね。1年に1回見るか見ないか…ぐらいなんですよね。去年は、Lのスピンオフみたぐらい。でも、映画見るにも1000円するから…、ちょいと高いんですよね。でもなんか見たい。塚、マクロスはまだか。神谷はでるのか!?

 誰かー…映画ー…オススメないー?



 昨日、『宇宙戦争』見ました。迫力はよかった。うち的好きだ。さすが、ハリウッド(*´ω`*)でも、オチが…自然消滅的なオチで悲しかった(´;ω;`)主役とか戦うのかと思った。あと、あの…兄貴が生きてて本当に吃驚した。完全に死亡フラグ立ってたのに…。でも、やっぱり洋画好きだ(*´ω`*)

拍手[0回]

イタリー!(´;ω;`)

2009.04.08 Wednesday 00:19

死者 150人以上って(´;ω;`)。

拍手[0回]

【動画】よくわかんないけど、(・∀・)イイ!!

2009.04.06 Monday 19:21



ちょっと気になって、見てみたけど…。

麻生さん…すごいね…。

たしかにちょっと、マイナスな部分はあるかもしれないけど・・・、
こんなふうにプラスな部分があるし…。

ちょいと、報道をうらむよ。

暴言言ってすみません。やっぱりトップに立つ人は凄いんですよね。

拍手[0回]

イタリーーーーーー!!??

2009.04.06 Monday 14:22

地震って…、えっ!?

ちょ、、、なんで…。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH