忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】TV&ドラマ&映画。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーン。。。

2009.11.01 Sunday 22:47

 ちょっと前に金曜ロードで最初のやつみました。
3は、昨日

現在、2.

いやぁ、かっこいい。。。

拍手[0回]

PR

20世紀少年、最終章。

2009.10.10 Saturday 18:44

 今日見てきました。((かなり遅くなってしまったけど…。
塚、時間がかかってるから…、ちっさいスクリーンでした。((案外はじめて。




今回は…ケンジが主役…ですかね?まぁ、カンナもそうなのかもしれないけど…。
最終章はどっちかっていうとケンジよりでした。

見てる途中、注射のシーン見てて、吐き気がした←
→注射が大ッ嫌いなんだなぁと自覚。すみません、みえさん(´・ω・`)寄りかかったりして…orz...

ともだち…。
まぁ、みえがまぁネタバレを少し見たといっていたので教えてもらいました。
そのとおり。ネタバレ。フクベエに関しては言われてもよくわかんなかったですけど、見てわかった。
総入れ歯、3章公開当日の朝、特集をやってたんですけど「ともだちは誰だと思いますか?」という質問で5歳ぐらいの男の子がヨシツネだっていってたのを思い出しました。しかも、理由がはっきりしててほんとに…こいつ…やるな…って思いました(´∀`)あと、その特集で香川さんにも「ともだちは誰ですか?」という質問について「・・・んじゃぁ、俺です!俺でいいです!」的な発言をしていたので…『ヨシツネ…は、違うな…』って思ったけど…結局嘘をついていませんでしたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、糞!はめられたぜ!

最後の神木君の可愛さに全部もってかれました。まじ、かわいいとしかいいようがない。←

総入れ歯、映画が終わってみえがいってたのは「どの時代もケンジかっこいいよね」って。まじ、同意。(´∀`)かっこよすぎです。ケンジ君。

あの歌…、今さっき歌おうとしたが…忘れた。まぁまぁ好きだったんだけどなぁ…。ちょっと探してくる。

13。ななさんがなんか逝ってたけど忘れたんですが、かっこいいね。特攻隊。かっこいいが、かなしい。かっこいいよ…。マジあの人。

やまちゃんのあのキャラ好きです。

塚、ともだち…あっさり死んでしまって悲しかった…。勝俣君…。。。ね…。
予想では
ケンジ達がともだちのいるビルに向かう
→最上階にいるともだちに会う。
→ともだち、覆面を取る。
→「なんでこんなことをした!!?」とケンジ。それからともだちとの会話。
→仲直りorBadend。
的な感じかなぁと…。まぁ…、秘密基地の場所もよかったんですけどね…。
ともだちが死んでしまうのは…やっぱりフラグのひとつ。

森山君の役…、ちゃんと漫画かいてるかなぁ…(´∀`)

オッチョまじかっこいいし。なにあれ。男性のロンゲであんなにかっこいい、男前だと思ったのは初めてですよ。(*´∀`)

ケンジがあのあと現代に戻ったときの勝俣君との関係が気になる。ともだちなんだろうな

ともだちはともだちになりたかった。ただそれだけだったんですよね…。ケンジに憧れ…。見ててめっちゃ悲しいって言うか、切なく思いました。ほんとに、ケンジ君への気持ちが強い子…。

キリコさんだっけ?、見てて本当に…怖かったよ。

カンナ悲しいよね。普通に父さんって呼べる人がよかったんだろうな・・・。まぁケンジおじちゃんがなってくれるかなぁ。




・・・・まぁ…、神木君がメッチャかっこよかったです(*´∀`)違う。可愛い。

拍手[0回]

好きです。白鳥さん。

2009.09.15 Tuesday 23:24

 城田さんも。トオルさんかっけー(*´∀`)


今更なんですけどね
氷室先生が未だに謎なんですよね。

「これて密室殺人なんですよね」的なことを言ってたけど…
それは柿谷先生が犯人だとわかって居たのか…
それでも、柿谷先生は見られないようにわざわざ目を避けさしていたから…
でも、持ち上げて居たのがばれたのでしょうか…。
そのへんちょっと気になる。

ジェネラルルージュじゃないんだ…、映画見ろって言うんだろうか…。まぁいいや。
ナイチンゲール楽しみにしてます(*´∀`)
いやぁ…

城田さん…(´・ω・`)最近特に出てないからなぁ…ルーキーズでも見ろと?いや、俺は天地人派だけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




どーでもいいけど
カイジを見るか
カムイ外伝を見るか
TAJOMARUを見るか
塚、まじ主演の人たち好きなんですけど

拍手[0回]

浪川ぁ…なぜ、何故…だーs(ry

2009.08.29 Saturday 21:24

 basaraの 片倉と武蔵
花咲けるでも。

初めて、star warsみてまs。
まぁ、エピソード2からっていうのもなんでsけど…(;´∀`)

拍手[0回]

ひめわかこってwwwヾ(・∀・;)オイオイ

2009.08.27 Thursday 21:49

 ひめわこだろwww


拍手[0回]

洋画のアクションってやっぱ凄い。

2009.08.16 Sunday 22:16

 トランスポーター見てます。
いいなぁ、かっこいいなぁ、
井上さん←

拍手[0回]

ダンブルドア先生…。

2009.08.15 Saturday 20:01

 見てきました!ハリポタ!

小説とか、読んでなかったんで…ネタバレもなんもなしで見てたら
ちょっとかなしすぎた…orz...


拍手[0回]

やっぱり最初見たときが酷かったなぁ…。

2009.08.11 Tuesday 22:06

 サマーウォーズで系列が日テレに移ったから、自然的に時かけも日テレに移ったらしいですね。((うぃきより
フジテレビ…去年、実際初めて見て、一昨年は曖昧なままチャンネル変えながら見てた。

泣けた。
青春…、ですね。本当に。
微妙な心情がなんかほんとに感動できる。恋愛ものでもあるか…、十分。
いいなあぁ、一種の夏の風物詩…。よすぎる。

拍手[0回]

ときかけキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2009.08.11 Tuesday 20:11

 暇な人、テレビを見ている人!

今すぐ、デジタルは4ch!

日テレにあわせなさい!←

拍手[0回]

花田よかったなぁ…

2009.08.10 Monday 23:44

 都市伝説を見るために途中からチャンネル変えましたけど…、
ゲオでも借りてこようかなぁ…(*´∀`*)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH