忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】TV&ドラマ&映画。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァくるか(゚∀゚)

2009.06.05 Friday 22:50

アニメ見たこと無いけど、、、気になる!!!

拍手[0回]

PR

神木だったんだぁぁぁあああッッ!Σ(´∀`;)

2009.06.05 Friday 22:47

そうだ、坊。。。
いやぁ、、、あぁ・・・違うねぇ別人だよ。

拍手[0回]

千と千尋。

2009.06.05 Friday 21:43

なんか、仕事的にいいですね(*´∀`)
日本の礼儀とかあったり、
アカデミーか…やっぱりさすがだよね(*´∀`*)

拍手[0回]

千と千尋。

2009.06.05 Friday 21:20

いやぁ、、、入野君…うん。若い(´∀`)

拍手[0回]

あ、

2009.06.05 Friday 20:48

今日って、千尋だよね(゚∀゚)見てこよw

拍手[0回]

オメデトウ、蜜裏さん。

2009.05.23 Saturday 21:11

凄かったよ、塚、皆さん。

拍手[0回]

ダッヴィンッチ!

2009.05.16 Saturday 23:53

なんとなく理解、。

今も本当に王家の血ってあるんでしょうかね…。(´∀`)
んー、まぁ理解(´∀`)

拍手[0回]

あのおっちゃん、こえー、いやー、うわー( ;∀;)

2009.05.16 Saturday 23:12

ダヴィンチ、面白いっすね…。母や、姉貴からいろいろ教えてもらって理解してますが…。

おっちゃん、こえーよ、バーローですよ。

拍手[0回]

馬鹿りずむさん、好きです。はい。うん。

2009.05.16 Saturday 19:41

とつぎーのも好きだし、さっきのも良かったです。栃木県。
あと、ラジオ体操のやつ。まだコンビだったころのだけど。

いやー、捨てられないですね、バカリズムさん(*´∀`)

拍手[0回]

有は無にあり。

2009.05.10 Sunday 11:42

現在、NHKで宇宙のなんかやってるんで見てます。

宇宙には限界とか、果てとかそんなもん無いんですね。
ある意味、無の世界。

タイトル、よくわかんないけど考えてた。

ほんとちっぽけですよね。人は地球の中でもとても小さいのに、地球は太陽系でも小さなひとつなのに、その太陽系さえ、銀河系の中では小さい。そして、その銀河系さえ、宇宙の中ではほんのちっぽけな存在で…。
宇宙って本当に凄いですね…。

宇宙を越えそうなものは次元かなぁ…と。
自分の中では…。

うち的、四次元って世界も興味あります。
時空を超える。=時間の行き来。
宇宙があるのは3時限。でも、人間はそのなかで4次元さえ実現しようとした。
できそうでも、できない世界の中ですよね(´∀`)

次元を超えると、またこんな宇宙という存在がその次元の中にあるのかなぁ…。

塚、宇宙には水素とヘリウムぐらいしかないらしいですね。しかも水素は7割をしめていると…。
地球って本当に元素が多いですね…。

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH