忍者ブログ

倉屋敷

「 【感想文】TV&ドラマ&映画。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上地さんの演技よかった。好きです。

2009.08.09 Sunday 20:34

 秀吉悪役だなぁ…。
半兵衛出てくれないかなぁ←


今更ながら、ばさらにはまる前に筆頭のシーンを見ていたので
かなりうろ覚え。
もう一度…、もう一度…、出てくれないかなぁ(´・ω・`)

塚、ナリ様死んだのかなぁ(´・ω・`)

上地さん、よかった。個人的よかったなと思ってます(*´∀`*)
あと、小栗さんも好きです。役になりきってるってなんか分かる感じ。さすがですよね(*´∀`)

もし、ばさらをもっと前から知っていれば…、天地人が決まったときどんだけ笑っていたか。
「無敵最強の俺がぁぁああ」ってやつが主役だからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あーがくとさんかっこよかったなぁ…。お館様もかっこよかったし、勘助もかっこよかったなぁ(*´∀`*)
千住さんのBGMもよかった…








ほんとに…、
奥州筆頭を
もう一度出してくれねぇか!!!!(;´Д`)


拍手[0回]

PR

ナイト・オブ・ミュージアムって考えてしまう。

2009.08.07 Friday 23:01

 ナイトってきたら、こうなるでしょ(΄◉◞౪◟◉‵)

面白かったです(*´ω`*)アメリカン的ですね
カウボーイかっけーすね(*´ω`*)
カウボーイとローマ…KY組…←オイ

最後のあのライトの終わり方好きです(*´∀`)
かっこよかった(*´∀`)


来週は…、さすがに見れないと思います。
20世紀少年は絶対見る!!!

拍手[0回]

やっぱり火9的ですね

2009.08.01 Saturday 23:24

 うち的、激しいから苦手なんですよね。


あぁ、漫画が恋しい。



拍手[0回]

おがったさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.08.01 Saturday 22:44

 なんか本当に偉大さを感じます。




アレだよ、踊る大捜査線のいかりやさんを見てるときと同じ感じ・・・。

拍手[0回]

やっぱり…戦国関連のやつは…

2009.08.01 Saturday 20:25

 絶対最初にバサラの映像でますよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

拍手[0回]

風景的にイタリア的かなぁ…。

2009.07.31 Friday 22:00

 やばいなぁ…、掃除始まっちゃうよ/(^o^)\
魔女の宅急便見てます。
劇中の初めての宅急便のとこの音楽が、小学校の掃除の始まりの音楽と同じで…、一瞬あせった。

案外一人…2役???(゚∀゚)今気づいた!!!!


ジェフほしい…。惚れた(*´ω`*)

拍手[0回]

トリビアいいね(´∀`*)ウフフ

2009.07.29 Wednesday 01:06

 ゆるいのいいね('A`)

拍手[0回]

ルナーに惚れました。昨日。

2009.07.18 Saturday 14:49

 性格といい、なんか大好き(*´ω`*)

あと、いたずらな双子も好きです(ノ´∀`*)
あのとき、テレビの前で拍手してましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

シリウス好きです。かっこよすぎ(´∀`*)ウフフ
ヴォルデモート卿より、トムリドルが好きです…当たり前?







拍手[0回]

マルフォイさん見てると、金髪が好きになる。憧れる。

2009.07.17 Friday 21:49

 初期のマルフォイは、ルーツっすよね(´∀`*)ウフフ

塚、ロン好きだ(*´∀`)

拍手[0回]

フシチョー

2009.07.17 Friday 21:21

 今日だったんだ…(;´∀`)

焔のゴブレットも曖昧なんですけど(;´∀`)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH