忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 05:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷つくのが嫌いだから、自分から突き放すんです。

2009.05.17 Sunday 10:57

どうせ、惨めで、愚かな人間ですよ、自分は。

 河童…、見てみたいです。何所に行けば会えるのでしょうか…?(´∀`)

 今日は、雨だし無理っぽいなぁと思ってたら、予想通りキャンセル\(^o^)/
まぁ、うちも晴れじゃないとあんまり行く気しなかったし←

拍手[0回]

PR

修学旅行がー危ないー!

2009.05.17 Sunday 10:28

新型が広まりだしましたね…アッー!。゚(゚´Д`゚)゚。

来週の水曜日から、3日間修学旅行…、大丈夫なんでしょうかね…
大丈夫ですよね。うん。

拍手[0回]

\(^o^)/

2009.05.17 Sunday 00:10

ダウィンチ見てて、マリアのこと、マリオって噛んでしまったよ\(^o^)/

拍手[0回]

ああああああ!?

2009.05.16 Saturday 23:15

裏切りとか、いろいろわかんねー!

おっちゃんはオプス・デイじゃないってことですね。

拍手[0回]

ダヴィンチッッ!

2009.05.16 Saturday 21:36

今のとこ90パーぐらい理解してる…。かな?

面白いっすね(*´∀`)

拍手[0回]

自分を好きになるのは、そんなに簡単なもんじゃない。

2009.05.16 Saturday 16:25

 だから、人間自体も憎んでしまう。


 はぁー…、今日はダウィンチみるぞー(´∀`)ノウフフ
 誰かー、天使の悪魔と、レッドクリフと、17again見ないかー…( ;∀;)

拍手[0回]

華麗なる一族見てる。いや、最終回だけ見たい。あのシーンだけ。

2009.05.16 Saturday 16:17

 (΄◉◞౪◟◉‵)

拍手[0回]

/(^o^)\

2009.05.16 Saturday 08:01

ずっと寝てた/(^o^)\14時間ぐらい。

拍手[0回]

ちょっとしょんぼり(´・ω・`)。でも、仕方が無いんだ…、うん…、塚、自重しろって感じに思えてくるよ

2009.05.14 Thursday 23:51

今日、体育でバレーやってたんですが、
声だしまくっていて、裏返ったりして(?)多少笑われた…。
仕方が無いけど、ある意味ホント嫌なんですよ。
考え出したら、むかついてくる。←被害妄想激しいってな/(^o^)\
でも、なんかほんとに素で笑うより、馬鹿にされてるって気が強い。

うちが嫌いだからこんなこと思ってしまうんですかね。

拍手[0回]

きっと、気づかない間に失っているものもある。

2009.05.13 Wednesday 21:22

 生徒総会、乙でした(´∀`)
 ムシムシしなくて良かったです(*´∀`)

 前Tのちょっと意外な場面が見れた。
 体育館の後ろの方で座っていたんですが、途中からずっと下向いてて寝ているのか?と思ってました。(もしかしたら、本当に寝ていたのかも…。))で、その下向いてる姿が、怖かった。前髪を伸ばして分けている方なんで、前髪が全部顔の前に来ていて…、顔が隠れて…、ちょいとホラー的な感じで…(;^ω^)吃驚。最初見たときはちょっと、怖かったよ。
 うち的、前Tは多少打たれ弱い人かなと思ってます。なんとなく。
 前さん、人気なのか人気じゃないのかよく分かんないです/(^o^)\


 海外旅行は羨ましいです。笠Tがうらやましす(´・ω・`)金持ちだよ…ヨーロッパ行きすぎだよ。。。50万以上はするもんじゃないの…?




 中Tのあの声の優しさは異常。まじで。うん。ある意味、怖いぐらい異常…。(;´Д`)

 牧T、何故伸ばす。/(^o^)\あと、最近某熱血テニスプレイヤーに見えて仕方が無い。

 木T…←((キティwww))は、最近やっと慣れてきました。
 なんか、めんどくさいことは嫌いですよね。まぁ、誰でもそうか(´∀`)
 多少、、、オタが知ってるような言葉使われるのにこっちがあせります。((塚、これは1年からずっとか…。))ちょっとまえ「ところがぎっちょん」とか言われて本当に あせりました…orz..バーロー←でも、みんなスルーと言うか、気づかず進んでたんでいいけど。ときどきそうゆう言葉を言って普通に「何それ」とか素で返す人も居るけど、「知らなくていーんだよ」とか多少思ってます。塚、先生も紛れ込ますなよ。。。



 Tの話ですが…、まぁ最近はそんな感じ。3組とか4組とかあんまり接してないし、そんなに変わってないし…。






 ネズミーランドをTDLって書くのは変なんでしょうか…?
 え、絶望放送だけとか?

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH