忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活②。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館。

2009.05.04 Monday 03:28

借りてる本。暇なので紹介。


可愛いです。どちらも写真集。
左が、イタリアの風景を猫と一緒にとってるやつで
右が、パリの子どものはるなつあきふゆ です。
((本当は、一週間のやつ借りたかったけど、貸し出し中でした(´・ω・`)

ちなみに、驚き。&軽く吹いた。
人気ですね、遊戯。





現在進行中で、頑張ってる元素の擬人化。この本だけで頑張ってる。あと電子辞書。
簡単に書いてるんで、読みやすいです。(*´ω`*)
今、急激に一次創作進行中ー…


やっぱり、小野ってそうなるんですね。。。そうか…やっぱり…うん…orz...

拍手[0回]

PR

Saturday, 02, May.

2009.05.02 Saturday 22:44

今日は、図書館に行ってまいりました(*´ω`*)
桜魅さん、吾郎さん、まっすーさん…アリガトウございました!!!

1:30ぐらいに図書館に入って、最初の方は本とかをいろいろ見た。うちは結局借りましたけど(´∀`)
で、5時までずっと勉強、なんとかGWの宿題3分の2が終わった(´∀`)
うちはやっぱり図書館じゃないと勉強できないタイプ(´∀`)それか、学校です。
あと…英語…がんばろ…。
塚、英検と漢検があるから勉強しないと…( ;∀;)まぁ、ファイトだ。

5時ぐらいから、ジャスコ逝って、桜魅さんがいろいろかって、うちはなんか無料のカタログもらって帰った(´∀`)
次に、うちの希望で、うさぎやに逝きました(ノ´∀`*)シャーシンとか必須品買いました。
で、そのうさぎやのレジの店員が…凄かった。
うちがレジにいたときは、すいてまして…、1つのレジに2人の店員さんがいました。
その2人が凄かった。
とにかく、親切っていうか。。。キラキラ輝いてた←
ありがとうございます。の言葉も…本当に輝いてた←
ある意味凄くて、吹きそうで、…目をあわすことはできませんでした(´∀`)
とにかく凄い店員でした(´∀`)w

帰りに写真撮ったりして帰った(´∀`)



塚、3日前にはあった「パリの子どもの一週間」って本があったんですけど…、すでに貸し出し中(´・ω・`)
で、はるなつあきふゆがあったので、借りた(*´ω`*)
ほんと、、ショタロリコンプレックス。←
カワユスよ…(*´Д`)くはー
&元素の本借りたんで…2週間のうちに頑張りたい。全キャラ?ムリかもしれないけどね(*´Д`)

拍手[0回]

pケン、。

2009.05.02 Saturday 03:56

パソコン検定のあったので…、やってみた(΄◉◞౪◟◉‵)
準4だったけど。一応合格(´∀`)

拍手[0回]

水曜日の追記。

2009.05.02 Saturday 03:50



写真とってたんで、うp。

じょいさうんどさんが大好き(ノ´∀`*)

総入れ歯、ヘタリアのまるかいて地球があったので歌った(*´∀`*)
台詞はサスガに難しかったですよ('A`)

拍手[0回]

曇天と言えば…、DOESさんでしょ(*´ω`*)

2009.05.02 Saturday 03:48



3年の漢字。曇天って文字にちょっとテンション上がる自分です(*´∀`*)

NEWアルバムほしいです…、DOESさんカッコヨス(ノ´∀`*)

拍手[0回]

今日は。。。

2009.05.02 Saturday 03:41

桜魅さんと吾郎さんとまっすーで中央図書館逝って勉強してきます(΄◉◞౪◟◉‵)
終わればいいけど…。

拍手[0回]

よっしゃーーッ!!!遡りブログ更新!!!

2009.05.02 Saturday 01:58

これから、遡りして、ブログを更新します。

日付を変更しますので!!!この記事より前にあることが多いと思います!!!

埋めるのは、4月26日から今日まで!

がんばるぞーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!

拍手[0回]

【遡?】Friday, 1, May

2009.05.01 Friday 03:23

昨日ですね。

昨日は、

修学旅行…

長崎の自由行動のやつ決めました!

吾郎のあわてぶりの計算ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャw
塚、笑いすぎですよwww

塚、なんで孔子廊をこうしえんっていったんだろ…、
グラバー園ぐっしゃになったんかなぁ…(´∀`)

でなんとか、決めれた(´∀`)
坂本龍馬辺りの方はいけれないけど…(´・ω・`)
龍馬さんすきなんだけどなぁ…。まぁ、龍馬さんと言ったら、うち的桂浜だけど(・∀・)


シンプル イズ ベスト!!!の
カステラを買って帰りマース(´∀`)


拍手[0回]

【遡】Thursday, 30, April

2009.04.30 Thursday 03:17

特にないよ\(^o^)/


木曜は、新体力テストがありました。
ソフトボール、18メートル(*´∀`*)ヤッター!
いっつも14とかその辺なんで…嬉しかったです(*´ω`*)


銀魂見た、まだお乙。



放課後はまた、美術部よってました←いい加減にしないとね(´∀`)
でも、勉強できる場所がないんですよね…(´・ω・`)

部長!!!、動画見せて!!!!

拍手[0回]

【遡】Wednesday, 29, April

2009.04.29 Wednesday 03:10

祝日です!

水曜日は、桜魅さんと
2時間カラオケをして、そのあと6時まで図書館で勉強してました。


カラオケは…、駄目だった(´・ω・`)
声があんまりでない…。頻繁って言うか、1ヶ月に1回は逝きたいね。
あと、家でも多少声だしとかないと…、肺活量とかも。。。

図書館は、本当に久々に行きました。
何年ぶりかなぁ…。相当久々で…、うん。いろいろよかった。
最初は机が空いてなくて、本ばかり見てました。まぁ、久々だったし…いろいろ見たかったし…。
写真の本がとっても好きです。お気に入りのあったけど、カード持ってなかったから、その日は借りれなかったけど…(´・ω・`)あと、元素の本でメッチャいいのがあって、借りたかったです…。うん。
ちなみに、フランスの小説の中に「イギリス人の犯罪」って本があったので、本当にフランスとイギリスは犬猿の仲だなぁと実感。
そのあと、勉強。
桜魅さん途中から寝てました。微妙にスースーと聞こえたのでみたら寝てた。
確かに、あの静けさは本当に異常なぐらい。学校生活してたら、図書館はある意味異世界←
しかも、温度もちょうどいい感じだし。
うちはずっと社会のノート写してました(´∀`)ちなみに日中戦争から終戦まで。
眠たかった…。



あと、ごめんなさいね。桜魅さん。うちがうっかり財布忘れてしまったから…orz...
ロッカーに次の日入れてたのわかったよね?間違えてないですよね?(;´∀`)
本当に、あのときはあざまでした!

あと、美観地区で有名なんで、やっぱり観光客も多いから外国人も多いんです。
好きです(*´∀`*)かっこいいです、綺麗です!!!
いろいろ歩道歩きながら見てたんですけど…、本当にかっこよかった(*´∀`*)
桜魅さんとテンション上がりながら話してました(´∀`)




その日の夕方の写真。ヤフーに乗っけたんで暇なら(΄◉◞౪◟◉‵)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH