忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活②。 」

[PR]

2024.05.17 Friday 20:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の誕生日は!

2009.04.18 Saturday 15:13

みなさん、自分の誕生日プレは

ブラックサンダーを10個

お願いします!

皆さん統一です。

約300円と等価交換してください!

拍手[0回]

PR

Dear 桜魅。

2009.04.18 Saturday 11:14

忘れないうちに、

ハガレン 貸してくれ!!!たのむ!!!


amazon見たら、最新刊が1位でしたな…。さすがです、荒川さん…。

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!よも!

2009.04.18 Saturday 10:57

塚、吾郎!(΄◉◞౪◟◉‵)

もう、15ですか…、早いですねぇ…(´∀`)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

拍手[0回]

今日は、夜更かし。

2009.04.17 Friday 04:51

もう、4時すぎちゃいました(;^ω^)


昨日は、ジョニーデップさんの映画見たかったです。
最近、洋画好きです。


最近は、よく寝る日と、よく夜更かしをする日が交互になってます。
今日はどうしようかなぁ…

とらどら全部見たので、インデックスを見ようと思います。
ノベル原作ってなんか好き(*´ω`*)

拍手[0回]

直ったーーー!

2009.04.17 Friday 00:32

やっと直ったー安心したーε-(´∀`*)ホッ
よかった、まじよかった。

グーぐる先生ありがとう!ホント!
ストリーミングとか、ファイアウォールとか、
なんか調べた結果、なんか直った!
よくわかんないけど
『ストリーミング プロキシ 構成 クリックできない』
って感じで調べました。なんかでた。

はぁ、よかったよ、本当に。

拍手[0回]

イライラする。

2009.04.14 Tuesday 23:32

めっちゃむかつく。
絶望した。自分に絶望した。

ノートンをDLしたにはいいけど、
重くてアンインストールした。
でも、そのとき設定を残すにして、
インターネットラジオとかが聞けなくなって…
メッチャいらついてます。
ヘタリアもみれません。

もう、訴えるよ!!!
セキュリティとか大ッ嫌い。ウイルスなんかもっとだよ。
糞バーロー!!!

拍手[0回]

(´Д`)ハァ…

2009.04.12 Sunday 16:46

暇になると、pixivを最近見ています。

現在、ノート頑張って写してます。2年のやつです。日中戦争のやつ。
まったりすすんでます\(^o^)/

 

拍手[0回]

完全に五月病。

2009.04.12 Sunday 16:11

塚、進級する前からもう五月病だよ。不安しかないよ。バーロー。
明日が嫌になる。

拍手[0回]

はらいたー(´;ω;`)

2009.04.11 Saturday 22:09

焼肉かなぁ・・・、なんか胃が痛い。。。塚、胃なのか!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、、、とくになんもなく終わりました←またかよ
あと、はらいたい…。

今日はなんかパソコンパンク。
ヤホーのメッセンジャーの最新版dlやってたら、なんかぐはぁああああああああって。。。
何回も再起動しました…。

パソコンは熱に弱いので気をつけようね!っていっても、ノーパソのほうが気をつけたほうがいいですよね( ;∀;)

拍手[0回]

入学式。とか…

2009.04.10 Friday 15:28

 今日、入学式がありました。長かった。まぁ、特に何もなく終わった。

 昼からはずっと寝てた(^ω^)で、さっきひさびさにギターやった。やっぱりうまくなりたいです。がんばろ…。

 カラオケ行きたい←早。前逝ったばっかなのにね。なんか大声出したい気分なんです。あと、やっぱりジョイサウンドがいい。ミクとかもあるし…。ブラックロックシューター覚えよう…。

 さっき、昼寝してたら夢見た。オードリーのまさかの登場。シルフの雑誌になんか知らないが、オードリーの漫画が掲載されてて…((DGSとかぶってる(´;ω;`)))、うちの学校にオードリーがきてた。詳しく言えば、学年フロアにほんの数名いて、先生が誰か1人いて、うちらが握手求めてたって夢。吾郎…居たようなきがします(´∀`)

 あぁ、土日なにしようかなぁ…。

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH