忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活②。 」

[PR]

2024.05.17 Friday 19:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日…。

2009.04.09 Thursday 23:24

最近なんかずいぶん眠いです。今日も眠かった。

亜夢と今日は走ったよ。でも、あんまりきつくはなかった。塚、途中歩いてたし…(^ω^)
うちも、これから…走ろうかなぁ…。

身長伸びた(*´Д`)
約157!え、低いとか言うなよ。頑張ったんだから…。
いつのまにかなんか多少伸びてて嬉しかった(*´Д`)

拍手[0回]

PR

TEST!

2009.04.08 Wednesday 23:15

今日はテストがありました。
案外、出来て嬉しかった(^ω^)
うち的英語がやっぱり駄目。

拍手[0回]

進級。

2009.04.08 Wednesday 00:15

まぁ、話せる人がたくさんいて、安心。

亜夢と分かれたのがちょっとしょっく。

ほかにも…3年間合わなかった人も…( ;∀;)

塚、ちょいと萎えそうなクラス。←



カラオケ久々に行きました!

ストレスとか…、なんかいろんなものを発散してきました!(´∀`)

はぁ、多少不安が残ってます。

でも、やっぱりカラオケはいいね(ノ´∀`*)

でも、今回はだむだったから曲少ない(´;ω;`)

まぁまぁ、採点で高得点いけたからよかった。


まっすーのたんプレ買ったよ(ノ´∀`*)

ファイル2個(*´ω`*)

あと、国語のプリントアリガトウございました!

拍手[0回]

チビ、ktkr(・∀・)!

2009.04.08 Wednesday 00:05

ひまさんのブログ見てたら、チビキャラがたくさん更新されたので、
今日一番嬉しかった(*´∀`*)

クラス替えは…、嬉しいって言うか安心感ですかね…。


オーストラリアさんですよね?!一人は(*´∀`*)
その下の女の子が気になる…。

ハンガリー姉さんが…優しい(*´ω`*)

ベルギーさんいい、カワイイ。(ノ´∀`*)

拍手[0回]

(´Д`)ハァ…。

2009.04.07 Tuesday 23:50

嫌い、って言葉が最近口癖になりそうです。

はぁ、大ッ嫌い…←
氏んじゃえ…←

拍手[0回]

勝った!!!宿題に勝った!

2009.04.07 Tuesday 00:57

おわったーーーーーー

国語と理科はほぼ全部移しました!!!(;^ω^)

あぁ、あと国語のプリントですか…、だれかーみせてー←

拍手[0回]

あきらめ。

2009.04.06 Monday 14:19

もうなんか嫌なんで、

答え見ます!

国語のプリントは誰か見せてね☆←

拍手[0回]

ラストスパート!!!

2009.04.06 Monday 11:12

これから、あと4教科を、6時までに完成させたいと思います!!!

塚、もう答え見ようかと…←

で、もう今日は当分ぱそ放置…

って、ヘタリアあるやんけえええええええええええええ

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

拍手[0回]

ハガレン!!!

2009.04.05 Sunday 16:52



TV前に準備してきます!!!

拍手[0回]

Re: 亜夢&吾郎。

2009.04.05 Sunday 16:27

…。
コメント似すぎ(;^ω^)

拍手[0回]

PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH