忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活②。 」

[PR]

2024.05.17 Friday 19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろしなきゃ…(´Д`)ハァ…

2009.04.21 Tuesday 19:24

友達のやつに音楽入れて…、小説読んで、勉強して、ラジオ聞いて
なんか今日は大変だ\(^o^)/

拍手[0回]

PR

春の嵐…、雷ならないかなぁ…。

2009.04.20 Monday 22:40

最近とにかく眠いです…何故だろうか…(;^ω^)
これから寝ると思う

雨ふってます。最近ちょい多いです。
雷を待ってます。
だから、夏の嵐は大好きです。

拍手[0回]

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

2009.04.19 Sunday 18:42

キタキタキタ!!!!!

難波Tと木のT!!!
先生しゃべってんじゃん(*´∀`*)

ノーベルの人と喋ってたんだ…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

拍手[0回]

ドーデもいいけど、擬人化の物語り増(ry

2009.04.19 Sunday 18:23

ポケモンを擬人化してみたとか、、、ファンの間ではうちは許せる。塚、ポケモンなら気になる。
ヨジゲンで元素をやってたけどまだゆるせる。
ですが電車まではやらなくたって・・・
塚、やっぱりビジュアル化が嫌いなだけかも。乙げー的な。
ギャグがすきなんだよ。
塚、ヘタリアめっちゃ勉強になってるから…まじ。


本題はコミックがほしい。

銀魂と 聖☆おにいさん 
最近有名ですよね(ノ´∀`*)ちょっと乗り遅れてる感じがするが…。気になって仕方がない…。
あと、Mがいってたけど荒川のやつも気になる…
漫画持ってるならかしてもらいたいけど…←
あと、ハガレンも原作気になる…塚、まじでクライマックスなんだ…。
 

拍手[0回]

こす…。

2009.04.19 Sunday 18:08

さっきボクサーの自演おtsさん?かなんかでてて思い出した。
塚、あの人ある意味凄いね…

日本より…外国人のコスの方が好きかも…。

メイクが濃いのがちょっときついかも。日本は…。
なんか苦手。ギャルとかも…、自然っぽい方がいい。。。

塚、外国人のってクオリティ高いっすよね…。服とかも


まぁ、詳しくないからあんまりいえないけど

拍手[0回]

the law of ueki(^ω^)

2009.04.19 Sunday 11:54

うえきの法則見てます。塚、まだ1話だけだけど。

案外、1話1話感想を書いていった方がいいですよね。
ハガレンのとき、1話1話感想を書いていったんですが…
案外いいと思った。
とらドラも禁書目録も感想書いておけばよかったなぁ…(^ω^)

拍手[0回]

なんか…、腹痛い。

2009.04.18 Saturday 21:23

なんかさっきから、腹が痛いです。
コーヒー牛乳飲み過ぎたかなぁ…(;^ω^)

なんか…暇なんで…脱スランプのためにラクガキ。
表情書くのって案外好きです(*´∀`*)

桜魅さんの見てるとほんとに絵を描きたくなってくる…。
はやく新しいパソ買いたい…←

拍手[0回]

総入れ歯…。

2009.04.18 Saturday 18:50

地元のケーブルTVに
難波Tと木のTが出てたそうです。
昨日は、寝てたんで見てないんですが…今日、母に言われました。
ちょっと見たかった。
TVというものにどんな顔をするのか…、普通だったらあんまり意味ないけど…。
少しは緊張するっしょね(*´∀`*)

拍手[0回]

ちなみにブラックサンダーはお菓子です。チョコレート菓子です。

2009.04.18 Saturday 18:10

たぶん、この辺じゃ、コンビニかチャチャあたりに売ってるんじゃないでしょうか。
まぁ、チャチャは軽く曖昧だけど。

桜魅…、ネットで買うっておまえwww

もうなんか平気で、何滴かさしました(´∀`)
ぜんぜん表示とかみてないよ\(^o^)/ヤバス、俺。

ハガレンは、うちも忘れてた\(^o^)/
今日、アニメ雑誌見てて思い出した

拍手[0回]

目が痒い。

2009.04.18 Saturday 16:06

今日はやけに目が痒いので、目薬さしまくってたら、
だんだん、鼻におりて、のどのほうまできて、
今とくにのどの上ら変が、変な感じがしてます。
変な、味というか、におい…、いや味だ。
味がします。変な。
なんか無性に嫌です。ぎこちないです。

拍手[0回]

PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH