忍者ブログ

倉屋敷

「 【面白】動画etc...。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 11:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

radとか、アジカンとか、何とか言うけど、J'rockなら個人的何でもあり。

2009.12.25 Friday 06:44


とはいっても、コレはJ'rockなのだろうか?
まぁ、なんでもいいや!なんやかんや言っても好きだ!!!
PV可愛すぎる…(^q^*)

さて、24日の絵を描かなきゃ。

拍手[0回]

PR

無限大のリピート。

2009.12.25 Friday 04:03


無双で大好きなMAD シリアス者ですが、凄くいいです(*´∀`)
曲が大好きで、現在毎日5回以上はリピート。




YATTA! 元気でます!!!




曲好き(*´∀`)楽しいww












拍手[0回]

はまったらはまったで凄いけど、飽きたら飽きたで凄い。

2009.08.08 Saturday 23:00

 

現在、はまりにはまってる動画。iPodでずっとルーーーープ。
かっこよすぎるんだぜ!


どうでもいいけど、がちほもが選ぶ恋人にしたいアニメキャラっていうやつがあって…
ギルのサムネにつられて見てしまったorz....なんか多少後悔。



で、本当にはまったらはまったで凄いんですよね。
3日ぐらいで再生回数100以上だし。((3分の動画で1日4時間再生?かな?ん?多すぎ?計算分からん/(^o^)\
でも聞きすぎてすぐに飽きるんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分でも多少このタチにイライラするんですよ@アハハ


最近、腹減ったといっても
いろいろと飽きて食べるものがない←
こうゆうことは初めて(;´∀`)

拍手[0回]

aphのベトちゃんとか知らない人は見たほうがいい。

2009.08.08 Saturday 21:44

 

塚、自分初めて見ました(*´∀`*)
ずっと見たかったんですよね(´∀`*)ウフフ
軽く凛々しい女性かなと思ったけど、予想以上に可愛かった(*´∀`*)

拍手[0回]

スパニッシュ・フィーバー】ブラスバンドっていいよね(*´∀`*)

2009.08.04 Tuesday 17:28

 

中央の掘れた(*´Д`)
塚、気に入った(*´Д`)
かっこえー(゚∀゚)
智弁和歌山の聞いてみたいです(*´∀`*)
たまには Jpopやオーケストラよりブラバンもいいっすね(*´∀`*)
いやぁ、かっこえー(*´∀`*)

拍手[0回]

radに惚れた。

2009.08.04 Tuesday 14:08

(・∀・)<へっくしゅん



いろいろとばさらのどうがみるようになって、まぁ、作者が好きなんでしょうが、
radの曲をよく聞きます。

もともとはMから有心論を進められ、ちょいとはまってましたが
恋愛系の歌詞だったから案外飽きてしまったんですよね(;´∀`)
でも、へっくしゅんはうち的大好き。radまじ惚れた(*´Д`)
かっこいい(*´Д`)

拍手[0回]

プロイセン軍は俺様につづk(ry

2009.07.20 Monday 13:25



やっぱり、ぷーはあとるさんですよね(*´ω`*)

あぁ、惚れる(*´ω`*)

拍手[0回]

ジャスト ビー フレンズ!

2009.07.16 Thursday 19:17

 一瞬、ビーフって見えた…。

巡音ルカの曲、 Just be friends 

恋愛系の曲なんですが、
メロディとあのビートが好きでずっとリピート。

塚、近頃ボカロの曲がipodに増えてきている。
なんか、やっとボカロのよさがわかってきたよ/(^o^)\
遅すぎだ/(^o^)\

拍手[0回]

しえすたぁぁぁあああ

2009.07.11 Saturday 12:01

 あー/(^o^)\

拍手[0回]

あph動画

2009.07.11 Saturday 10:59


ぬるぬる動くよ!(・∀・)


歌詞GJ!


素敵です!綺麗です!



真似しないでといわれても…、したくなります(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH