忍者ブログ

倉屋敷

「 【面白】動画etc...。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシューへの歓声。

2009.04.19 Sunday 18:31



「俺がヒーローさ」ってとこの観客の反応が吃驚。

仏兄が…なんかキャラが…

にーにの声カワユス(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

(^ω^)<動画。

2009.04.19 Sunday 12:19


覚えられねーが…、とにかくかっこいい。
変なモンがかっこいいんだ。


某有名曲のオレンジ。ですが、動くし、凄いからオススメ。


(΄◉◞౪◟◉‵)

拍手[0回]

【ろくでなし】大好きで、無限のリピート(*´ω`*)。

2009.04.12 Sunday 15:19


もとは、この動画から。
BGMが気になり調べると東方でした。((さすがZUNさん。



この動画じゃないけど、曲はいぽdにいれて、無限のリピート中。

この曲調独特で大好きです。
ほんとに無限のリピート中です!

拍手[0回]

ブルーベスト+ホワイトTシャツ☆

2009.04.11 Saturday 21:57



毎回見るたび爆笑してます。

これこそニコニコ動画!

拍手[0回]

サスガ、ミリオン動画w

2009.04.01 Wednesday 21:19



オチの方はギルの歌だと思います。

拍手[0回]

またまた動画。

2009.03.30 Monday 15:10


きもす!


この元ネタ、知ってますか?塚、日本ドS!!


でぃずにーなんやかんやキタ――(゚∀゚)――!!
ミクとタチコマですね、わかります。暇なときに暇つぶし程度でみるといいよ(΄◉◞౪◟◉‵)
ちなみに、ファイアボールとか言ってますけど、とくに関係なし。もちろんドラゴ●ボールも。
ショートギャグCGアニメ(?)。


(΄◉◞౪◟◉‵)<おまえだろ


4分で、76話がわかります(΄◉◞౪◟◉‵)
トイレの紙がないよー、え、ツンデレ!?的な動画です←


パスターは大事なのでリピートしました。的な←


前にうpしたロマーノのやつも入ってます。
ギルがいるんですよー(*´ω`*)かっこいいです。え、声優?それは…。
安元さんの声 + ピッチ+3 =ギルです!
だそうです。ほれた(*´ω`*)






下のやつの…、…。


NHKの本気。上の元ネタ。

拍手[0回]

カッケー、コイツ、カッケー(゚∀゚)

2009.03.30 Monday 13:02



まぁ、見ろよ!

拍手[0回]

流行に、追いつきたい(;^ω^)

2009.03.29 Sunday 14:00

流行って言っても、ネット上の話(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁ、ニコ動って逝ったほうがいいかな(´∀`)

今のとこのニコ動ランキングで


こんな、歌と、台詞とかが混じってる曲のMADがありますが、
調べたら、声優さんとかも出てて吃驚。


ンホラ




思えば、コレも、サンホラでした(´∀`)


曲も、台詞も凄いです。




塚、もしや…ルーツ(?)は声優からなのでしょうか?


まぁ、どっちにしろ コレは個人的に好きです。(*´ω`*)


塚、ミュージカル的な感じも歩けど
ミュージカルは劇:歌 7:3ってかんじだけど((いや6:4?
サンホラは 3:7ってかんじですよね。((いや2:8?

(´∀`)

拍手[0回]

【大】気にった、今週の動画。【量】

2009.03.29 Sunday 00:00

拍手[0回]

【銀】公式は病気です。【魂】

2009.03.28 Saturday 19:36



高杉かっこいいけど、やっぱり、カオス。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH