忍者ブログ

倉屋敷

「 【面白】動画etc...。 」

[PR]

2024.05.03 Friday 12:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】APHばかり。

2009.03.22 Sunday 14:41

Ipodに最近いろんな動画入れてます。しかもAPHだけ(*´ω`*)
前うpした、連合5人のやつも入れたいんですが…、swf形式のやつだから…(´・ω・`)
バーロー、ニコムービーメーカー←オイオイオイオイ

ちなみに↓のオススメは全部ipodに入れました(*´ω`*)





まぁ、とらぶるの方は前回あげたんですが…
このうp主凄く絵がうまいんで(*´ω`*)
でも何故にーにを描いてくれないのかは謎(;^ω^)どうせなら書いてもらいたいけど…。




この動画で初めて根谷さんの声聞けた(*´ω`*)エリザベータさんですね(゚∀゚)
あと高橋さんのフェリシアーノのマネがwww凄い似てて驚き(*´ω`*)
あと、安元さんの「イタリアァァァアアア゛ッッ!」って怒ってる部分がなんか好きです(ノ´∀`*)




鳥肌です。うますぎです。うん。ネ申




これも綺麗です。動きます!(ノ´∀`*)




とにかく、カワイイ(*´ω`*)
動くよ!めっさ!!!




泣ける。ッて感じのシリアスなやつです。
絵が好きです。(*´ω`*)
こうゆう系も大好き




絵が好きです。(*´ω`*)うち的タイプ(ノ´∀`*)
ギルの絵がかっこいい。塚やっぱり白髪に赤い瞳っていいよね(*´∀`*)
あと、ときどきこの曲が耳から離れなくなる…。曲もあんがい好きな感じです

拍手[0回]

PR

【動画】善処します。

2009.03.21 Saturday 13:29



APHのタグで一番人気(*´ω`*)
久々に見たがやっぱりいいね、コレ(*´ω`*)

拍手[0回]

【動画】ヘタリアの皆さんが、某人気漫画に介入しました。

2009.03.16 Monday 19:42



マジワロシwww
一度、御視聴を(´∀`)ノ

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH