忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううぉっをををおぉぉぉ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっッ!!!

2008.08.26 Tuesday 07:35

キセキッッ!!!
宿題
終わっちゃったよッッ!
\(^o^)/
マジデ、凄いぞ、俺!

山場越えたので、
存分遊びます

でも、休み明けは
試験です。

なんとも言いにくいです
\(^o^)/

拍手[0回]

PR

今晩湾こそバー

2008.08.25 Monday 04:50

駄目です。

もうギブっすよ

OTL...

あと、

読書感想文と
平和のレポート
なんですが・・・。
読書感想文のやつ
ちょっと、下書きを
ワードでやりましたが
なかなか進まない。
塚、かけないのです。
あのぉ・・・、がんばっても、
まだ、1枚半・・・。
全部で5枚。
無理っす。orz...

あと、レポートは
まだやってません。
これからがんばります。

ポスター・・・がんばる。
うん。

拍手[0回]

お久しぶりです。。。

2008.08.24 Sunday 13:20

ちょっと休憩中。


マルガリータ と、ウィキでは書いてありますが、ほかの資料では

マルゲリータ と、書いてあったので、そっちにします。




昨日は、ギターして・・・
亜夢さんと通話して・・・。
ラジオは、韓国占領するし・・・

はやく、ネットラジオにならないかな・・・。




現在、宿題やってます。思えばかなりあせる状況。
ヴェルディの音楽レポート今がんばってます。

はぁ・・・


マクロスの曲(・∀・)イイネ!!



ライオン!、デイリー22日2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!
いやぁ、ポルノ抜かしちゃいましたよwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

拍手[0回]

これから、レポート。

2008.08.22 Friday 03:44

あたしの力、
馬鹿にすんじゃねぇぞッッ!!!!!!!!

午前中で仕上げてやるッッ!!!!!!!!!




と、強気を はいてみる。
自分の脳は 半数以上が ネガティブ思考である。

↑の台詞を 本気 でいえたら、それは何より 凄いだろうと感じている。
そもそも、自分のことを“あたし”というのは 慣れてはいない。

拍手[0回]

やる気はあっても、やらないなら、やる気がないのと同じこと。

2008.08.21 Thursday 16:31

チドリです。
宿題進みません。

ごめんなさい・・・orz...




昼に、うちの地域では、トリックの再放送やってたんで、見て

月光を久々に聞きたくって・・・。

聞いてたら、なんかブルー的な・・・いやぁ、、、なんかそんな感じ・・・。

でも絶望ですよ・・・。リアルに。

何でこんなに我慢できないんだろう・・・。(´Д`)ハァ…((宿題ね



で、まぁ、メタモルフォーゼ聞いてたけど、なんか違うなって思って


流星群を今は聞いてます。。

宿題ガンバ路。。。

拍手[0回]

ピンチ!ピンチ!!ピンチ!!!

2008.08.19 Tuesday 11:28

宿題オワンネェエエエッッ!!!!



今週、ギター教室ッッ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ギターなんてまだまだ、練習してネェぜよッッ!!!

クソヤロォオオオオオオッッ!!!!

昨日できた宿題、理科のプリント一枚だけってどうゆうことだよッッ






・・・・・・・・・・・・(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






マジデ ピンチ。OTL

拍手[0回]

今日はがんばってる

2008.08.18 Monday 22:58

宿題。




流星群歌いながらやってたら 

いつの間にか のどが痛くなってた・・・orz...





でも、午後の半分は 漫画読んでました。

悠太・・・の絵の才能がほしい。


しゅごキャラDLして読みました!

いやぁ、アニメも見たいですね・・・。

中村さんに、水樹さんに・・・

あ、月詠兄妹・・・まぁ好きデス(´∀`)

拍手[0回]

ダブルオー!

2008.08.16 Saturday 13:49

描いてもらった。(写し



ファイルです。




拍手[0回]

【ps2】銀ちゃん

2008.08.16 Saturday 13:41

高杉さんから、坂田さんに送った 台詞。(嘘。

でも、銀ちゃん宛てに言ってます






あるシーンのカット

拍手[0回]

アポロォ

2008.08.16 Saturday 13:35





拍手[0回]

PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH