忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 21:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ・・・?

2008.09.16 Tuesday 19:14

あんまり、やってないとオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサになってしまう。

いやぁ、体育大会の感想でも書いておこうかな・・・。

ちょっと勉強頑張りたいと思います!

ノシ

拍手[0回]

PR

体育祭です\(^o^)/

2008.09.13 Saturday 00:34

最近アニメ見てないな・・・。
見ないとたまっちゃう(;´∀`)


今日は体育祭です。

頑張るかな・・・(´Д`)ハァ…

拍手[0回]

予言。

2008.09.12 Friday 20:47

今日、末法思想の話が放課後広まりました(´∀`)((末法思想じゃないね。

9mですよ・・・、怖いっすよ(;´∀`)

この辺だったら、津波だな・・・まったく怖いっすよ(;゚Д゚)

チリの時だって、日本にきたんだし・・・


あぁぁぁ(;´∀`)

拍手[0回]

でた!

2008.09.10 Wednesday 23:08

拍手[0回]

キーホルダー

2008.09.10 Wednesday 23:06


君と僕。5巻の応募者のやつです。
ほんとにギリギリで応募しました
消印が6月30日ぐらいですから(´∀`)
よかったです(*´ω`*)

あ、8月下旬ごろ届きました(´∀`)






コレはシルフの付録のやつ。
あんがい デザインがかなりよくてよかったw(*´ω`*)
お気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






アニメージュの付録。
一緒につけてますw




で、どこにつけようかなって話なんです(´∀`)

拍手[0回]

水曜日ですか・・・、あ絶望放送あるんだ。

2008.09.10 Wednesday 22:20

今日は、体育祭予行でした。
日焼けした・・・完全に(;^ω^)
黒くなっちゃって・・・(´Д`)ハァ…
暑かったっす。

かえって、亜夢と本屋に言って、
うちはなんとかメイトで買う予定だった、
ガンAと、00Pの本を買うことが出来ました。
あと、銀ちゃんが巻頭カラーなんで、ジャンプも。

アレン、1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

で、アニメ雑誌・・・新しいのでてた\(^o^)/
全部


ギアスッッ!!!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


さすがは、ルルーシュ皇帝。
まぁ、もうちょっとで、最終回も近いしね・・・塚、今月までよな。。。orz...

悲しいorz...


来月からは、ダブルオーっすねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ガンAのティエの意味がわかったww
いやぁ、(*´ω`*)

oop小説はわかってるんですけど・・・、
ほかにも読まなければならない本が・・・(;^ω^)
ガンバろ(´∀`)




ナナリーあなたは本当に、ナナリーですか?

拍手[0回]

ぷよにマジはまりwww

2008.09.10 Wednesday 22:14

勉強できてねぇωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

まぁ、がんばりたいと思います。

塚、なかなか連鎖がうまくいかないんですよね・・・(;´∀`)

コレも努力だ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

拍手[0回]

メイト行ってきました!

2008.09.09 Tuesday 19:21

初☆のメイト!!!
案外あんなところにあるんだ・・・的な。

結局、時間がなくて買えたのは、
黒執事の メモ と
夏目有人帳の ファイル 。
それでも、黒執事はゆみへので・・・、
結局自分のものは一個だけw
でも、また行きます!!
いってやるさ!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手[0回]

疲れました(´∀`)

2008.09.09 Tuesday 19:04

体育祭の応援幕が明日まで。
といっても、明日の放課後、すぐに出さなければならないので・・・(;^ω^)
今日が最終日的な・・・(;^ω^)

で、もうちょっと的な感じなんだ。
明日早く朝やるらしい。
起きなきゃ(;´∀`)

拍手[0回]

ねた。

2008.09.09 Tuesday 08:10

勉強もなんもせずに寝てしまった・・・orz...

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH