忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 01:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。

2008.12.20 Saturday 11:38

三者懇談があったあと、カラオケ行きましたぁ~(´∀`)
亜夢さんいつもお世話になってます<(_ _)>


(´ε`;)ウーン…


90点という大きな壁が・・・越えられない。

いいなぁ、、、亜夢さんよ・・・。

うますぎなんだよッッ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


うち、最高点のがある意味ショック。。。
一番いいのが、ランカちゃんのCMのやつ。

たった15秒ぐらいのものが、うちにとって一番うまいんですよ・・・。


歌じゃねぇもんほどんど・・・(´;ω;`)





で、2番目にいいのが 小野Dの古泉くんのやつ。
採点中のやつで、2000位以上とか書いてたから、
あぁ・・・これはよくないなぁ・・・と思ってたら・・・
案外よかった・・・
驚き。
はっきりいって、低いからなぁ・・・うん。



3番目は・・・ひぐらしの youだっけな・・・。
まだ、メロディ覚えてないけど・・・。





やっぱり、アクエリオンエヴァは十八番かなぁ・・・。





あ、よっちんのさんのアレルヤのやつ歌ってみた。
2番とかあんまり覚えてなかったから・・・アハハ
でも、ipodにはいれてるんですよね。好きだから。(*´ω`*)




塚、マクロスのメドレー24日配信とか書いてたのに、
もう配信してる(´∀`)





で、ビブラートが出来ないというので、
ビブラートの講座のやつあったからやってみた。

So Beautiful~♪

だんだんやってると、わらけてきた。ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ





はぁ、亜夢さんうますぐる・・・(´・ω・`)







塚、可笑しい感じの曲はうまいよねって言われた。
まぁ、そうなのか・・・となんか自分で実感。
歌ってたら、楽しいから
で、歌ってたのは 矢島美容室。
あとは、地上の星とか歌ってた。




歌うのはほとんどアニソン。
でも、今回はキセキ一回やってみたいなと思ってやったけど
無理だった(´∀`)




やっぱりシェリルさんの曲は・・・、高い。((つって、May'nさんか。
キーを1、2ぐらい低くして歌ってる。






まぁ、そんなかんじで、フリータイムつっても、3時間だけでしたが
楽しかったです(*´ω`*)

拍手[0回]

PR

また寝た・・・。

2008.12.16 Tuesday 07:03

メッセンジャーに12時まで寝てますと書いたのに・・・

4時まで寝てた・・・。

宿題終わってねえんだ。

拍手[0回]

軽く仮病の今日。

2008.12.13 Saturday 14:41

いやぁ、オヒサの更新です(´∀`)ノ

軽く、風邪引いてます。

ギター教室休んだ。

まぁ、、、のどがかなりいたいのね(´∀`)


まぁ、つばはのみ込めるけど


で、アニメ祭やってる。

拍手[0回]

最近。

2008.12.08 Monday 23:54

アニメ・・・、見始めた。

DLして
iPodにいれてみる。


なんか、ずっと手放さない。
ipodだけは。
今もずっと曲聞いてる。
ライオン。



とらドラ見た
やっぱり、絵が好きw(*´ω`*)

拍手[0回]

ipod。

2008.12.07 Sunday 14:36

クリプレということで、

買ってもらいました(´∀`)ノ


昨日ずっと遊んでました(´∀`)


いやぁ、最初はちっさいと思ってたけど・・・

慣れたら、メッチャ普通だと思ってきた(´∀`)


まだまだあいてんでアニメでも入れたいと思います(*´ω`*)



塚、本間によく入るよなww
 

拍手[0回]

クリスマス、パ。

2008.12.06 Saturday 02:11

皆さん、

クリパはどうしますっか!?

あぁ、今年はやってみたいとも思うけど・・・
今のとこ・・・なんかあやふやな計画。
ファミレスでドリンクバーで・・・とか(´∀`)
まぁ、それでも語って面白そうだけどな(*´ω`*)

うちの学年、カップルとか多いから・・・
そうゆう人は、幸せなんっすかね・・・。
、まぁうちにはわかんないけど(´∀`)((二次元よりだし、腐女子だし(´∀`)
うちてき、友達とかと一緒にいるほうが十分楽しい。

で、クリパ、どうなるのか・・・。
なんか一次会と二次会があるとか・・・。

拍手[0回]

年賀状の季節。

2008.12.06 Saturday 02:04

今年は 

手書きでいこう

と決めました。


最近、漫画雑誌とかで年賀状の応募が始まってますね。
それ見て、今年は手書きでいこうと決めました(´∀`)ノ
もうはがきも買ってます。
住所も現在集めて・・・、キャラとかも聞いていってもす!←
なんか去年仲良くても、クラスが変わると全然変わりますね・・・。
まぁ、そうゆう人間なんでしょう(´∀`)

で、・・・まぁ、、、キャラ聞いていってるんですが・・・
ある一人が・・・”ピカチュウとカービィ”と・・・。
案外、覚えてる範囲で書いてみたんですが・・・

「  な に こ い つ・・・  」

と、にらんでやりました。
結果、全然 駄目だった。
カービィもシンプルだけど・・・、難しいね・・・。
そして・・・
・・・ゆるいね・・・。

あぁ、今のとこでも・・・、
10人程度。
・・・間に合うのか・・・(;^ω^)

頑張ります!





最近は、メールとか増えて・・・年賀状離れだといってますがね・・・。
私は好きですよ(*´ω`*)
うちははがきとかそんなに捨てられないし・・・、
メールだったら・・・、解除したら消えちゃうし・・・。
頑張って一生懸命書きます!!!


あ、でも年の最初はメール送る。

今年は年越しそば食べる・・・。年こした後じゃなくって
年越す前に!←

拍手[0回]

お疲れ様!

2008.12.03 Wednesday 16:45

先生お疲れ様です(´∀`)ノ

急な用事で、あと2日ぐらいいないと思ったけど・・・、
アリガトウよ(´∀`)ノ
社会よかったよッッ!アリガトウよッッ!

西南戦争を南西戦争と書いたのがショックだった・・・orz...


テスト今日で全部返ってきました!
今回はまぁまぁよかった(´∀`)
理科がちょっとね(´∀`)ノアリガトウよ!先生!
おまけとして受け取っておくよ!(´∀`)ノ


あとは・・・、何かあったかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…


母から、次は英語頑張れといわれた。
それは自分も思ってることです。うん。

一番悪かった・・・orz...

あぁ、ipodが遠ざかる・・・orz...
クリスマスとか・・・かなぁ・・・。
ほしいなぁ・・・ipod・・・。


じゃぁ、これからも勉強します(´∀`)ノ

だいたい、授業ちゃんと聴いとけば頭に入るもんなんですよ。
・・・(´ε`;)ウーン…たぶん/(^o^)\
まぁ、聴かないよりは聴いたほうがマシだ(´∀`)ノ

拍手[0回]

・・・(´∀`)

2008.12.02 Tuesday 17:29

最近、、、ケータイでの、更新が多くなってきた・・・。
まぁ、許して・・・全部 カテゴリが (仮)になってるから。

・・・なにが悪いんだ・・・的な感じですよね(´∀`)


シルフも、マクロスもなかった。
悲しい(´・ω・`)
まったく、田舎ってやつは。
本当にイラッてくるね(´∀`)
・・・まったく・・・(#^ω^)


で、prototypeがあったので買ってしまった(´∀`)
やっぱり、石川さんの歌声は綺麗だな・・・すばらしいよ(*´∀`)



土日は、、、メイトかイオンにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
いやぁ・・・、田舎ってやつは(#゚Д゚)y-~~イライラ

拍手[0回]

【お知らせです。

2008.11.29 Saturday 20:20

HPのアドレスです~(´∀`)ノ

また作っちゃいましたぁ~(´∀`)ノ

ワードでつくってますぅ(´∀`)ノ

まぁ、うち的自己満足。

いつか、更新すると思いますぅ~(´∀`)ノ


http://amayo.iza-yoi.net/

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH