忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

2008.11.11 Tuesday 18:51

亜夢のmemo見た。
おまえは、夢を見すぎだ(;^ω^)

にしても・・・、笑えるwwwwwwww

またあいつなのか?、岡●か?

ヤオイン歌うな。うんw





拍手[0回]

PR

あぁーネムッ。

2008.11.09 Sunday 02:39

ライトノベルのアニメ化。


最近増えてません?


ってことで、なんか・・・小説を書きたくなってきました\(^o^)/
で、なんとなく書いてます。

下手です。まだ見せれません。
でも、見てもらいたいです。批判って言うか・・・、うんなぁ・・・
まぁ・・・ね

拍手[0回]

帰った。

2008.11.08 Saturday 16:30

ギター教室から帰ってきましたぁ~
つかりた・・・( ´ー`)フゥー...

だんだん進歩してます。
でもあんまり先生と会話はしてない(;^ω^)
やっぱり慣れないんだなぁ~

で、うちの次の時間帯に来る人がいて、
いっこ上の女の人なんですが。。。
うまいんだなぁ・・・、つって、まだ(曲は)中級ぐらいだそうですが・・・
いやぁ・・・、アレは上級ぐらいだろてきな・・・
一種の目標です(´∀`)ノ





あと、話はまったく別なんですが・・・。

このパソコンもう持ちませんかも。

あのぉ・・・、もう空き量がないんですね。
  ほぼ ゼロ。
画面のスタートボタンあたりが・・・軽く赤くなっちゃって・・・((時間がたったら戻るけど。
起動したときには真っ赤で・・・でも、まぁ画面は見えるけど。
赤を乗算した感じになる。
で、まぁ、空き量が少ないとか 時々メッセージ出てくるし・・・。

まぁ、データのやつほしいんですが・・・。
金が・・・、つって

本当はIpodのほうがほしいんです。
どうしましょう・・・(´・ω・`)ショボーン
案外、Ipodのほうが高いけど・・・、
そっちのほうがほしいんです。

金ぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。


テスト頑張る。
そして、マクロスのアルバム 
   絶 対
買う。

拍手[0回]

( ノ゚Д゚)おはようございます

2008.11.08 Saturday 12:03

朝からドラマ見てます。ドラマ三昧です。

流星の絆。
見ました。やっぱすごいな・・・

東野さんのミステリーと宮藤さんの面白さ((バラエティ?

がすごい。つって、放送前のSP番組で言ってたけど。本当だね(ノ´∀`*)
4話まだ見てないんで・・・、早く見たい。
詐欺のとこが好きかなぁ~(´∀`)面白いし。
1話、、、ある意味シュールでよかったw



 

拍手[0回]

あ、流星・・・

2008.11.07 Friday 22:12

録画してます。


いつのまにか、10時。
さっきまで、なんとなく歌って/(^o^)\((暴露。

マクロスのね。



今は、ギアスの最終回の聞いてます。
やっぱり、 綺 麗  です、この曲は。(*´Д`)




最近、ココア飲んでもす。
おいしいです。ホットいいです(*´ω`*)
写真左に載っけてます。つって
画質変だけど。




明日は、ギター教室です。頑張らなくては(;´∀`)

拍手[0回]

冬は、つとめて。

2008.11.06 Thursday 18:27

早朝は無理です。
おきれません。

現在、頑張って 枕草子を暗唱中ー・・・
・・・わろし・・・w


今日成績かえってきました・・・。

落ちました。
次は絶対勝ってやる。

うちは、理科と社会が得意です。得意って言っても、
わかりやすいだけだけど。
数学がだめです。悪いです。
母に言われました。「数学だけ勉強してみれば?」((社会とか、いったんおいて。
今は図形です。今のとこ大丈夫です。
だめなのは一次関数です。グラフです。あんな点数初めて取りました。
もうだめだぁ・・・orz...と思ってますが・・・
頑張る。


あぁ、眠いけど頑張る。



対頂角、
同位角、
錯覚。

拍手[0回]

サーセン。

2008.11.06 Thursday 01:01

本当に・・・ぜんぜん更新してない・・・。


私、目標ができました!
だから、テストがんばります!

塚、今回のテストの番号まだ帰ってこないんですか?
まだですか?

早く返せ!!!w



まぁまぁ、いい点が取れたら、
あるものを買ってくれるという条件です。
がんばります。
精一杯がんばりますよ、俺。

だから、パソコンをやめたいと思うんですが、
やります。
無理です。
パソコンのない生活は、生活ではありません。

No p.c. No life.

ですかね?あってる?あってないよね。
なんかなぁ・・・。
はぁ・・・


まぁ、なるべくがんばります。
ブログ更新もがんばります。
最近なに描けばいいかよくわかんなくなってきた。\(^o^)/

絵描きたい。



P.S.
最近絵の更新はジュゲムの新ブログで更新中。
まぁ、暇なときに絵を描いてます。
行き先は、このブログのリンクから。
イラストmemoかなんかのとこ。

拍手[0回]

下の記事。

2008.11.01 Saturday 23:56

なんかまだ、10月の感じ。


下の記事・・・投稿しておもったけど・・・
まだ、昨日のことを今日と呼んでる。

あー。。。(´∀`)
11月か・・・寒いなぁ・・・

拍手[0回]

軽く眠い、今頃。

2008.11.01 Saturday 23:50

あ、DGS始まった。
声優にはまったのもDGSだったな。
最初は、ニコ動だった。アリガトウ、うp主



10月は何がありましたっけ・・・?

カラオケに2回ぐらいったかな・・・?
しかも初めて歌った的な感じか・・・。
あ、今日はゴメンね(´∀`)ノ

あと、、、テストがなぁ・・・(´ε`;)ウーン…
数学が最悪の点数だった。
次、頑張ったら商品があるというので、頑張ってみる。
12月1日が決戦。
1ヶ月だから、前と同じものが出る可能性アリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


塚、誰か・・・超ラジうpしてくれません?
よっちんさんの。
今週の聞き忘れた(´・ω:;.:...


あ、文化祭ありました!
正しくは、文化学習発表会ですが。
はっきり行って、自分は何もやってない感じです。ずっと見てました。
塚、この辺からカメラがおかしくなりました。

楽しかったのは・・・先生のかなぁ・・・。あと・・・ダンスか。

塚、皆つまらんとか言うなよッッ!本間に詰まらなくなるじゃないか!!!
やるからには、たのしくしましょうよ!
塚、やってる人がつまんなそうだったら、だめだけど・・・。

はぁ・・・


今日、国語でまぁ、春で何がスキですか?っていう質問がありまして。
自分は、空が綺麗だからといったら
先生から、わたしに好ましくない返事が来たので、イラッとした。はっきり言ってムカついた。
私は、雲が好きだ!空も好き!
季節が違っても、季節それぞれの雲が好きだ!
夏だけとか限定なんてするもんか!!!

拍手[0回]

11月です!

2008.11.01 Saturday 23:21

こんにちはー!

久々な感じがします!
なんかテストとかでぐしゃぐしゃしてました!
たぶん!!!(オィ

アニメ祭したいです!
今夜は寝ません!
うーん、たぶん!


セルフィ最近楽しいです!(*´ω`*)
いろんな人と話せます!
でも、いきなり話そうとしたらちょっとあせるけど。
話題とか、なかなか合わないときもあるしね。


拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH