忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状・・・、5枚目終了。

2008.12.24 Wednesday 21:54

やっとできたZE☆


GFの漫画で・・・V系の漫画があるんですが・・・、
それのキャラクターということで・・・、
一応GF買ってんで、2章は最新まで全部よんだ(´∀`)
あんがい、面白いね(*´∀`)

で、なかなかなんですが、着物きせました(´∀`)
まぁ、悩んだのが、背景。
なんか物足りない感じがする・・・とかいいながらも、
前作書いたのがメッチャ派手だっただからだと思った(´∀`)


つぎは。。。流真へ(´∀`)ノ
ヒグラシにする。

拍手[0回]

PR

年賀状・・・、5枚目・・・途中!

2008.12.24 Wednesday 20:17

今夜はがんばりますよ!!!!

しっかり、飯も食べました!!!(*´∀`)


クリスマスイヴですから!!

拍手[0回]

バックライトの潮時です(´∀`)ノ

2008.12.24 Wednesday 20:04

最近って言うか、もう10月あたりぐらいから
パソコンの画面が赤くなってきて・・・
なんかな・・・?と思っていても放置してまして・・・。
さっき調べたら、バックライトのまぁ潮時?的な・・・(´∀`)
まぁ別に何もおきないのならいいですが・・・
まぁ、めっちゃ変な感じ(;^ω^)

でも・・・修理出したら・・・5万ぐらいかかるというのでやめますが。

それなら新しいの買うよ。




最近小さいパソコンがほしいな・・・と。
ブラッディ・マンデイ見てたらそう思っちゃって(*´∀`)
でも、金はもう・・・使えないのです・・・。今月は・・・。
マクロスとかプロトタイプとか、ipodとか・・・。
雑誌も買っちゃったし・・・。ケータイだって・・・使い杉田・・・orz...
はぁ・・(´・ω・`)

拍手[0回]

年賀状・・・、4枚目終了。

2008.12.23 Tuesday 18:25

いやぁ、、かなり遅くなってきたぞ・・・(;^ω^)


4枚目は、フィッシュ((失礼だが…(;^ω^)))さんへ
ジャンプ系といわれてましたが・・・
銀魂だけになってしまった・・・。
しかもよろずやだけ(´∀`)

塚、だんだん派手になってる。
文字を書くスペースがほんとに無いぐらい・・・

次は、ブラッキーへ(ノ´∀`*)
V系むずいぜ(´∀`)

拍手[0回]

年賀状・・・、3枚目終了。

2008.12.23 Tuesday 04:34

遅いよね・・・はぁ・・・・orz...

書くのに4時間ぐらいかかりました。。。
案外時間かかるな・・・(;^ω^)


3枚目は、累へ。
とらドラ描きたかったんで・・・まぁ
タイガーだけですが(´∀`)

大人っぽいかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…


眠いんで、いったん休憩(´∀`)ノ

では、お休みですぅ~

拍手[0回]

年賀状・・・、(´・ω・`)

2008.12.22 Monday 22:19

ぜんぜん進んでません。

亜夢の、memo見たらかなり進んでたんで・・・
はぁ、、、ちょっとやばくなってきたぞ、オレ((十分やばいです。

土日二日でやっと2枚。
まぁ、やってない時間方が多かったけど・・・(;^ω^)

やばいぞ・・・、うちもがんばろう・・・。

拍手[0回]

年賀状・・・、2枚目終了。

2008.12.21 Sunday 15:24

疲れた(´∀`)


なんか時間かかりすぎてる感じであせる・・・(´・ω・`)


P.N.オズへの年賀状です。
ギャグビ描きました(´∀`*)
最初は、ソラ君と妹子のふたりでいこうかなぁと思ってましたが、
やっぱりへんだなぁと思ったので
太子と妹子に・・・。

こっちは、亜夢さんのやつとは逆に
幼っぽくなってしまいました(´∀`)


年賀状・・・、スキャンして、公開したいと思います(´∀`)
ヤフーで。
1月1日以降で。

拍手[0回]

年賀状・・・、1枚終了。

2008.12.21 Sunday 02:05

亜夢さんあての年賀状。
完了。

ミクにしようと思ったんですが・・・、
いや、ミクにしたんですが、
まったくの別人・・・。
オリジということで・・・、お願いしますね。((亜夢には何回も言いますけど

まじで、わかんない。
ミクってことは。
髪型も変えてるし・・・・
なにより、顔が・・・、うちの書き方・・・
なんか大人っぽい・・・(´・ω・`)
はぁ



で、次になんとなくP.N.オズに描こうとしてる
ギャグビの絵。
練習の時点で、自画自賛(´∀`)(オィ
妹子がカッコよす(´∀`*)

拍手[0回]

年賀状・・・。

2008.12.20 Saturday 22:29

デザインが決まらない・・・。(´・ω・`)

拍手[0回]

アッー!。゚(゚´Д`゚)゚。

2008.12.20 Saturday 11:43

冬休みの宿題・・・


やらなければ、




だが、年賀状書かなくては・・・






ピカチュウ、ムズイヨー!!!

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH