忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替え、終了。

2008.12.31 Wednesday 16:10

模様替え、2日かけてがんばった。

ポスター…、まぁまぁはった(´∀`)
絶対に、誰にも見せたくない、部屋であります(;^ω^)

P.S.
ラジオのリクエスト…
水樹さんの曲でないかなぁ…@期待。

拍手[0回]

PR

2008年、ありがとうッッ!!!

2008.12.31 Wednesday 14:13

個人的に、アニメ満載の年でした!!!
ガンダム好きになったし、ギアスも楽しかった。
マクロスシリーズと言うものも知ったし、
アニメ最高です(´∀`)ノ

現在、模様替えしております(´∀`)

NHKのラジオで
アニソンばっかで、12時までやると聞いたので、
聞いてます(´∀`)
さっき、ガンダム特集やってた(´∀`)
ダブルオーは出てなかったけど、(´・ω・`)
種は、見たんで知ってますが…、
映像忘れちゃって…。
でもSee-Sawは覚えてる。
あぁ、、、西川さん出ると思ってたんだけどね…(´・ω・`)

パーソナリティ、緒方さんだった(´∀`)
うちにとっては、カードキャプターのさくらのゆきとさんが
印象深い。

拍手[0回]

外に出た。(´∀`)

2008.12.30 Tuesday 00:42

冬休みに入って、久々に外に出ました((オイオイ
亜夢さんと今日は…勉強会の予定でしたが…(;^ω^)
完全に話してました(´∀`)

あぁ…、宿題しないとなぁ…。

部活とかの話してたら…、本当に女子って怖いなぁと…。
T高やめようかなぁ…、怖くなってきたよ(;^ω^)
でも、なんか絶対キレそうだなぁ…。(#゚Д゚)y-~~イライラ
あんなことされたら…。
聞いてても、イライラしてた(´∀`)w


はぁ…、レーベルゲートCD2に困ってます。
ipodに入れたいのに…(´・ω・`)
あんまりなんかしすぎると…、違反なんでやめとく。
CDあるけど…、ようつべからDLするかなぁ…(´・ω・`)
メンドイ…

P.S.
…ペン入れ、嫌い。

拍手[0回]

日記…。

2008.12.27 Saturday 03:18

現在
日記かいております…。

一週間放置してたら…やばいことになったぞ…。

うちはそんなに記憶力はいいもんではないぞッッ!!!

拍手[0回]

年賀状・・・、終了!

2008.12.25 Thursday 20:25

Mkは、オタじゃないけど、
しえる書いた。、
描きたかったから(´∀`)

あとは、住所書きます。

拍手[0回]

年賀状・・・、10枚目終了。

2008.12.25 Thursday 16:38

ゆうきの完成(´∀`)

ピカty(ry描きました(´∀`)


なんか、ピカty(ryにはまってるんですが・・・。


で、ラスト!まkに!!

拍手[0回]

年賀状・・・、9枚目終了。

2008.12.25 Thursday 15:54

Mさんへの終了!!(´∀`)

何しようかなぁとおもって、沖田描きたかったので
沖田を描きました。
あんまり似てないけど。
背景も・・・なんかカオスになった(´・ω・`)
サーセン、M。


次は、ユウキに。
ピカty(ryにします(´∀`)

拍手[0回]

年賀状・・・、8枚目終了。

2008.12.25 Thursday 12:56

シンプル ザ ベスト!

って感じ。・・・前のが、かなりカラフルだから、なかなか・・・
うん、はっきりいって物足りない。

よもさんごめんね。そのかわり、ちょっとコメント多くしたから。
まぁ、ほんのちょっとだけど。


今のとこ、コメントは大体一緒なんですよ(´∀`)

受験生ですね(´∀`)
今年もよろしくお願いします。

です。
今のとこ、科文字がちょっと変わったり、
あと、まssとよもだけは、ちょっとプラスした感じ。



じゃぁ、次は。・・・・Mさんいきますぜ(´∀`)
昨日は楽しかったよ、あざまです(*´ω`*)

拍手[0回]

年賀状・・・、7枚目終了。

2008.12.25 Thursday 04:41

まssの完成っ!
よもさんとおんなじようにぴかty(ry
を書きましたが、かなり、シンプルになってしまった・・・(´・ω・`)

いや、でもこのぴかty(ryのできは(・∀・)イイ!!と思うがね(´∀`)


じゃぁ、次はよもさんと行きたいんだが・・・眠い・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

年賀状・・・、6枚目終了。

2008.12.25 Thursday 03:08

レナちゃん、初書きっっ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、スケッチブックに、練習に書いてたけど、
やっぱりぐろくなった(´∀`)

年賀状は、赤め。いやぁ、暖色系か。
レナ・・・似てるのかよくわからない。


次は・・・まsにっっ!
・・・、何かこうかなぁ・・・(;^ω^)

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH