忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局・・・

2008.11.28 Friday 08:01

宿題まったくトランザム発動できないまま・・・(;^ω^)
寝てしまったぜ☆



ショック・・・
OTL...

拍手[0回]

PR

風邪じゃないよ。

2008.11.27 Thursday 20:29

うちのクラス、現在 嘔吐下痢で、2人が
欠席。

で・・・、現在腹が痛い・・・(;^ω^)
別に熱は出てないけど・・・、腹痛でもひどいときは、
かなりひどいですよね・・・。
どこが悪いんだろ・・・、小腸?

はぁ、、、
じゃぁ、いぽdのために、トランザム発動ッッ!!!



塚、今日の風のガーデン気になる・・・、
先週泣いちゃったんだよな( ;∀;)

拍手[0回]

P.S. 矢島さんの

2008.11.24 Monday 20:41


Q ブシドーは、首都高速ですか?

A いいえ、アヘッドに乗っています。




最近、武士道という言葉に敏感です。

.


拍手[0回]

オヒサし。

2008.11.24 Monday 19:24

ケータイから、更新してみました(´∀`)
最近、母のケータイがiモードが使えることを知りました(遅
でも、パケホじゃないんで、そんなにやってません。怖いです。
1万いってしまうかな・・・(;^ω^)
でも、DGSとか、ダブルオーの待ち受け取れたんで嬉しかったです(*´ω`*)
塚、ダブルオーの待ち受けwwwおっぱいティエリア(←変態黙れ、糞が


矢島美容室聴いてたら、
亜夢に「・・・チドリもそっち系?((って感じなこと」
言われました・・・(´・ω:;.:...



あ、ケータイの話に戻りますが・・・、
 なにか、有料のやってます?
メルマガ・・・っていうか・・・なんか・・・うん。
待ち受け画像とか、ボイスとか・・・ そういうもので・・・
確かに、有料嫌ですが・・・、最近入りたくなって(;^ω^)
でも、我慢ですよね(´∀`)
月315円1年だと、3000も・・



テスト週間頑張らないといけないですね(´Д`)ハァ…

拍手[0回]

今日は、土曜な気分。

2008.11.21 Friday 21:31

3時間でした。
なんか、美術のなんかで、うちの学校が使われたので、
3時間授業。


カラオケ

いってまいりました(´∀`)
採点あったほうがうちは好きです。
下手だけど、うまくなりたいからね

塚、同中の人いたから吃驚(;´∀`)

90点台とってみたいっす。(´∀`)

拍手[0回]

Monday

2008.11.18 Tuesday 19:01

なぜかしら眠い、月曜日。

・・・(;´∀`)


ごめんなさいね。亜夢さん。
昨日は上がってなくてorz...


最近は寒いですねぇ・・・。凍え死にそう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、今日のほうがメッチャ寒いですが・・・。

今、よっちんさんのラジオ聞いてます。
母の話を聞いてると・・・、なかなかラジオのほうが聞けないから
シカトしまいした(´∀`)ノ

拍手[0回]

よしのひろゆき。

2008.11.15 Saturday 10:58

よっちんさんのほうも有名だけど、

脚本の吉野弘幸さんの名前もよく見かけます。
確か・・・、マクロスとか・・・、ギアスとか。
さっき黒執事見てても出てました(´∀`)ノ

よしのひろゆきさん凄いね(´∀`)

拍手[0回]

昨日は・・・

2008.11.14 Friday 20:40

ずっと寝てました/(^o^)\

13時間です。
寝すぎて、逆に眠い・・・。


拍手[0回]

わたしがバッカーノを好きになったきっかけ。

2008.11.14 Friday 20:32

http://jp.youtube.com/watch?v=Xf10eXVBlWE

このMADいつになっても大好きです(*´ω`*)

はっきりいって、バッカーノを知ったのここからだと思います。

塚、バッカーノ知らんでもいいからいいから
一回見てみ!
って行っても、まだ原作最初のしか読んでない(;´∀`)
原作もかなり凄かったw

拍手[0回]

乙です。アザマです。<(_ _)>

2008.11.12 Wednesday 20:09

今日と昨日でMさんとYさんで遊んだ。

Mさん・・・、あなたの部屋は普通に大丈夫です。綺麗です。

楽しかったです(´∀`)ノ





P.s.壁サゴnのクリスマスの曲「この指とまれ」って
   スガさんの曲かッッ!




 

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH