忍者ブログ

倉屋敷

「 【日記】学生生活。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 15:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはぁ~

2008.10.28 Tuesday 23:23

いやぁ、友達に進められてせるふぃやってますが

なんか、どんどん話してくるねwww



数学、今までで一番最悪。


5よん です。


orz....

なんという失態でしょう。

うちのバーカ。
ひろCさんの罵倒聞こうかな・・・
でも、やっぱり うたれづよくなれないかなぁ・・・

拍手[0回]

PR

すんませええええええええええんッッ!

2008.10.28 Tuesday 08:02

ねちゃいました\(^o^)/

とくに亜夢さんすんまそ。


ソウルイーターも先週から見てないし・・・等分
アニメ祭と、ドラマ祭と、ラジオ祭です。

時間がほしい。夜更かしすっかぁ~(´∀`)


つって、遅刻する~(;><)

拍手[0回]

テンションあがるのは、なぜかこれから。

2008.10.26 Sunday 16:32

さっき、友達が出るといわれ誘われ
ミュージカル見に行きました。
※テスト期間。そして、明日がテスト。

こうゆうの・・・たぶん初めてかなぁ・・・
よかったです(*´∀`)

主演のあの人の声スキだと思った((何でも声を考える人。

あぁ、なんか宮野さんとか、朴さんの見て見たいと感じた。
テニミュでもイイナァ。。。でも観客が凄いよな・・・((あの場合。

そして、タモさんの気持ちがちょっとわかった。

結局、亜夢さんとは出会えなかったのです。





では、ダブルオーのほうにすべてをささげたいと思います。
((勉強もしなくては・・(;^ω^)

拍手[0回]

あーぁ・・・

2008.10.25 Saturday 17:54

現在、自分を窮地に追い込んでます。((窮地であってんのかな・・・(;^ω^)

テスト勉強・・・、出来てません。
塚、提出物がまったく・・・(;゚Д゚)

一夜漬けにしないといいながらも、なんかそんな感じになりそうです。。。


現在、石川智晶メドレーといっても
5曲だけですが・・・

・prototype
・アンインストール
・君は僕に似ている((see-saw
・あんなに一緒だったのに((see-saw
・ミスリード

です。
最近めっちゃすきです、智晶さんの曲。

拍手[0回]

やばいなぁ・・・(;^ω^)

2008.10.23 Thursday 05:11

また寝てしまった(;^ω^)


仕事の早い皆様。

神谷さんのキャラソン聞きました。
・・・うん、フツーにいいですね(´∀`)ノ

あと、なんかもう神谷さんのDLしたから
三木さんも宮野さんもDLした。
やっぱり三木さんの凄いな・・・
マモさんは、うますぎです。


神谷さんに絶望はどこまでもついていきそう・・・(´∀`)ノ





じゃぁ、勉強頑張ります。

拍手[0回]

スミマセン!(TдT)

2008.10.21 Tuesday 17:05

テスト習慣なんで頑張ります。

ちょっと放置です。

塚、最近放置気味でスミマセン。

拍手[0回]

日はまだ昇らぬこの瞬間

2008.10.19 Sunday 05:33

いや、瞬間より、時間のほうが正しいですね(´∀`)ノ

今、ちょうどアニメ祭やってます。

今期のアニメ、まぁ、ダブルオーがメインなんですけど・・・

見たものは、
・かんなぎ
・テイルズ オブ ジ アビス
・ケメコデラックス!
・とある魔術の禁書目録((現在2話途中。
・忘年のザムド

黒執事みたい。夜桜カルテットも気になる。

うち的、戸松さんが最近凄いなって思ってます。うん。
基本的、男性声優派なんですが、
戸松さん今期よくでてると思う・・・。
同じクラスの女性声優好きに聞くと、
水樹奈々さんの名前をよく聞くといってました。
水樹さんも最近何かな・・・、よくわからない(;^ω^)

今期から、アニメに集中してきたんで、
2期とか3期とかのやつは、見ようか見まいか悩んでます。((最初から見るか、そのまま見るか。
ジュンロマとか、1期ちょっと見てたけど・・・(;^ω^)
地獄少女・・・全部みたいな・・・能登さんだよねぇ(´∀`)ノ


って、アニメばかりに集中とか行ってますが
案外ドラマも気になってまた見始めてる。
塚、ブラッディ・マンデイは
母が見る某スピリチュアル番組でリアルタイムで見れないことが発覚。
(´・ω・`)ショボーン
まだ見てないんだな。うん。
あと、流星の絆もまだ見てない。録ったままである。


まぁ、今日は ガ ン ダ ム ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ブログも毎日更新しないとなぁ・・・
時間がほしい、つって。

塚、テスト来週なんですけど!!!(;´Д`)

拍手[0回]

こんちは(´∀`)ノ

2008.10.16 Thursday 23:05

明日は、文化祭です。
何にもしません。
・・・(´∀`)ノ


今日は、まぁ午後から準備ということで、
帰ってました。
通りすがりの3年生が、カラオケの話をしてました。
そして、亜夢さんとはなして、カラオケに行くことになりました。

・・・(´∀`)

なんというきっかけ(´∀`)ノ

今日はなんかメッチャ歌ってた・・・気がする。
(´Д`)ハァ…乙です。
まぁ、2時間。楽しかったです。
そして、文化祭(,,゚Д゚) ガンガレ!亜夢さん

拍手[0回]

謎。

2008.10.14 Tuesday 23:34

ハンサムスーツとかなんとかで、
谷原さん出てるじゃないですか。
で、谷原さんに似てるのが小野Dさんじゃないですか、
それが、どちらもハンサムといわれてるんですね。


で、イケメンとハンサムの違いがよくわからなくなってしまった。

\(^o^)/

ほんとにどこが境界線なのか・・・わからない。






P.S.
ジャニの
ABCとキスマイ、そろそろデビューですかね?(´∀`)b

拍手[0回]

なんか、あんまり日常のこと更新してないな・・・。

2008.10.14 Tuesday 21:36

思えば、このブログ、あんまり日常のこと書いてないなと想い、
今日は書いてみせる。うん。

最近、まぁ暇です。((暇だから書かなかったのかも。

(´ε`;)ウーン…
なんかあるかな?

最近は、ドラマとかもまぁまぁ見てますね。
塚、・・・コレは言いか。((感想も書いてることだし。。。わかるか。


学校の出来事は・・・

今日から後期です。((まったくめんどくさいよね。微妙なときに・・・。あはッ\(^o^)/
でも、先生にとっては楽なんでしょうがね。
まぁ、寒いです!((オィ。

つって、最近PCがフリーズ(´・ω・`)ショボーン
なんかさぁ・・・。(´ε`;)ウーン…
ショック。総入れ歯、OS新しいのいつ出るんでしょうか。
まぁ、どうせ高いから変えないと思いますが。
7なんですね・・・。コードネームのままで。
っていっても、まだまだ、OSって言ってもわかんないけど。

最近本当に暇なんですよね。
(´ε`;)ウーン…、まぁ、アニメ見ますかね。


セレブはセレブでいいじゃないか。\(^o^)/

拍手[0回]

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH