忍者ブログ

倉屋敷

「 【調査】勉強トカ、記事トカ。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総入れ歯、

2009.11.03 Tuesday 20:58

 太陽が 西から東へ動く という 
回答をしていたクラスの男子にちょっと絶望しました。

お前ら、それでも一応 受験生だろ( ^ω^)・・・
塚、ちゃんと15年生きてきたんだよね?
地球共通だよ?
東から西 はどこにいってもかわらないんだよ。

あ、でも緯度が高いところは白夜とかあるけど・・・
北極すごいよね、南極もか(^ω^)
春分秋分の火は地平線をぐるりと回る感じでいちにちが過ぎるんですよね?
惑星、宇宙のロマンだよね(*´Д`)

拍手[0回]

PR

今更だが、

2009.08.09 Sunday 17:12

 夏休みの歴史、
戦国のとこまったくkwskなくて悲しかった。

拍手[0回]

俺のソウケン美茶返せ( ゚д゚ )

2009.08.03 Monday 01:44

ブラウザ開いた瞬間、ヤホートピックスの写真に吹いた。



拍手[0回]

あぁ…(;´Д`)

2009.07.18 Saturday 22:44

 両生類のこと、両性類って書いてた/(^o^)\
別に、両声類でもいいんですけど…
両性類…、ある意味見てみたい…。


反射はどんなことに役立ってますか?
って「身を守ること。」でいいんですかね\(^o^)/


拍手[0回]

うわぁ(;´∀`)

2009.07.18 Saturday 22:14

集団離党凄いッすね…、なんか(;´∀`)


で、
中枢のこと 枢軸って書いた自分。
orz....どこまで影響してんでしょうかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手[0回]

カイコウカイフク。

2009.07.17 Friday 01:12

 

何を回復したい!

拍手[0回]

Congratulations on Japan!

2009.07.10 Friday 16:52

やふーの記事であった。
3年連続で日本一位らしいですね…嬉しい限りです
で、最下位はフランスさん…、やっぱり英語は喋らないんですね(;´∀`)

拍手[0回]

水戸紺ドリア

2009.07.09 Thursday 17:28

ミトコンドリア

水戸今度リア

拍手[0回]

某チョコレート菓子、結果はなかったらしいですね、いやアルッちゃあるけど…

2009.07.08 Wednesday 19:56

結果は、「きのこの山」が50票で「たけのこの里」が50票と、何とピッタリ同数(!)という結果に。

 ヤフーの記事見てました。
軽く吃驚。

拍手[0回]

ヨウカイド。

2009.07.07 Tuesday 02:38

 カタカナで書くと変な感じですね(΄◉◞౪◟◉‵)
((うみねこ見るとかいいながら多少寝てたら一時間ぐらい…。うみねこ気になるんで見ます

溶解度

覚えてますか?

まったく記憶にありません。

…どうしましょう/(^o^)\

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH