忍者ブログ

倉屋敷

「 【調査】勉強トカ、記事トカ。 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 12:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【暇人へ】亜夢とのヘタリーナリキリメッセン。【送る、ちょっと勉強になるかも】

2009.03.28 Saturday 11:00

昨日、暇だったので なりきりメッセンやった。まぁ、自分だけだけど。
慶: ←自分。 亜夢: 亜夢さん(´∀`)

(´・ω・`)<中国((にーに、耀
(`・ω・´)<韓国
(;・∀・)<日本((菊
( *゚∀゚)<米国((アルフレッド、アル
( *゚A゚)<英国((アーサー


うちの個人的意見なんで真に受けないでください。
暴言…ゴメンなさい、すみません。
亜夢さん、かってにうpしてます、スンません!

ちなみに最初の方のにーにと韓国は、なり茶って間じゃないんで。個人的な意見が多いです。喋り方をまねしてる感じだけです。

亜夢さんがいろいろ勉強になるネタを教えてくれました。ありがとうござます(*´ω`*)

ホント長いんで、暇人な人へ!

---------- 開始 -----------
 

慶: (´・ω・`)>やほーのトピックスに、教諭WBCに夢中部活の顧問せず って書いてたけど…、
慶: (´・ω・`)<こうゆうときはみんなで見ようよ
亜夢: 確かに
慶: (´・ω・`)<うち的夢中にならないのも…ちょっと悲しいと思うある
慶: (´・ω・`)<今日はにーにのマネをすることにしたある。本当は…スーさん…
慶: なんかヒマすぎてドーデもよくなってきた/(^o^)\
亜夢: そうですかあ・・・
亜夢: まぁ僕も暇だ
慶: (´・ω・`)<走るか!←
亜夢: うん
慶: (´・ω・`)<君、
慶: 見たかい?
亜夢: なにかな?
亜夢: 何がだい?
慶: HETALIA
亜夢: ああ、わすれてたや
亜夢: いまからみる
慶: (´・ω・`)<忘れんなよ、塚、我も今気づいた
慶: (´・ω・`)<どうしようかなああ
亜夢: いやあ・・・久しぶりにパソしたからちょっとやっちゃったみたいな
亜夢: 何が?
慶: (`・ω・´)<もう一人登場なんだZE☆
慶: (´・ω・`)<いや、これからどうしようかと
亜夢: いらっさい
亜夢: ちょwwwwwwwwwww
慶: (´・ω・`)<走った方がいいと思う人、挙手
亜夢: フランス兄さんww
亜夢: ハーイ
慶: (`・ω・´)<フランシスがどうしたんだぜ!!!なんかめっちゃきになるんだぜ
亜夢: なんかきもいんですよね
慶: (´・ω・`)<今回原作の話?
慶: (`・ω・´)<兄貴はでてるんですか!?
亜夢: ちょっちまって
亜夢: shらん
亜夢: ハンガリーはでてたな
慶: (゚∀゚)<根谷さん、来ちゃったんだぜッッ!!!!
亜夢: まだつかないけどな
慶: (´・ω・`)<いいなぁ…。早く月曜来い。
亜夢: すぐ来るさ
慶: (`・ω・´)<まだなのかよ…
亜夢: いまよみこみちゅう
慶: (´・ω・`)<でも、日曜にガンダム最終回なんだよ。軽く悲しス。
亜夢: そうかい・・・
慶: (`・ω・´)<まぁ、フルメタはじまるから、べつにいいんだけどな
亜夢: ふらんすwwww
慶: (`・ω・´)<俺、案外フランシス好きなんだぜ!!!
慶: (`・ω・´)<何があったんだ!原作なのか!?
亜夢: うん多分
亜夢: 女口調になってる
亜夢: いやおかま?
慶: (*´∀`)<フランスニーニぃ~
慶: (´・ω・`)<えー…
慶: (`・ω・´)<まぁ、俺はどっちでもいいけどな!
慶: (´・ω・`)<もともと、変な人だしね
慶: (`・ω・´)<エイプリルフールが楽しみなんだぜ!
慶: (´・ω・`)<・・・。
亜夢: エイプリルフールはきょうじゃねーぞ
亜夢: ちびちゃんかわいい・・・
慶: (´・ω・`)<塚、案外まっすーの誕生日あるよ。
慶: (´・ω・`)<きっとこんなこと知られたらひどい顔するある
慶: (`・ω・´)<チビがかわいいのは当たり前なんだぜ!
亜夢: なにがだい?
亜夢: うんだよねー
慶: (´・ω・`)<チビの中でもあれは最強でしょ
亜夢: 神聖ろーまもすきだよ
慶: (`・ω・´)<俺的、声が違ったんだぜ!!!!
慶: (´・ω・`)<どうどうと言うなある
慶: (´・ω・`)<まぁ、ちびだからかわいいけど
亜夢: そうね
慶: (´・ω・`)<菊、菊はでてないあるか?
亜夢: でてないっすね
慶: (`・ω・´)<今はあいつの顔なんて見たくないんだぜ←負けたから
慶: (´・ω・`)<そうあるか…
慶: (`・ω・´)<それより、兄貴は!?
亜夢: ばっか本田はいいやつだぞ
亜夢: 兄貴でてないっすね
慶: (´・ω・`)<そうある!アジアは我と菊が頑張って進んでるある!
亜夢: 前向いて進んでくださいね
慶: (`・ω・´)<…。
慶: (`・ω・´)<兄貴が出てないことは、訴えるんだぜ!!!
亜夢: ドイツもでてないしロシアもでてないぞ
亜夢: 餓鬼が
亜夢: くたばっとけ
慶: (´・ω・`)<…。
慶: (`・ω・´)<…。
亜夢: 沈黙きついっす
慶: (´・ω・`)<もう、アヘンの野郎のせいあへん
亜夢: ああでもイギリスはツンデレだから
亜夢: 仕方ないから
慶: (`・ω・´)>そうっすよ、ツンデレの起源は俺なんッすから!!!あいつにでしゃばっちゃこまるんだぜ!!!!
亜夢: ああ、そうですか
慶: (´・ω・`)<つか、なんでアヘンが1位アヘン。むかつくアヘン。
慶: (`・ω・´)<俺は兄貴only 1っすよ!
慶: (´・ω・`)<…。
亜夢: イギリス萌えるどうしよ萌えるー
慶: (´・ω・`)<おまえもあるか。
亜夢: ざんねんだったな
慶: 俺、菊 only 1!!!
亜夢: あたりめーじゃい
慶: (`・ω・´)<裏切り者なんだぜ
亜夢: なにがだ
慶: (`・ω・´)<兄貴に反対なんて、許せないんだぜ!
慶: (´・ω・`)<…。((うぜー
亜夢: だって韓国むかつく
亜夢: 中国ときまずい
慶: (`・ω・´)<(#゚Д゚)ゴルァ!!
亜夢: wbcのことでめっちゃ腹立たしかったぞ馬鹿
慶: (`・ω・´)<勝った喜びが爆発しただけなんだぜ!!!
慶: (´・ω・`)<我も…、あれは…
慶: (`・ω・´)<!!!???
亜夢: てかね、日本を非紳士っていう負け惜しみやめて
亜夢: だよねー中国いいぞー
慶: (`・ω・´)<・・・あ、あにき…
慶: (`・ω・´)<昔の…仕返しって感じなんだぜ!!!!
亜夢: ざまーねぇな
慶: (`・ω・´)<俺のとこでも、菊を好きなやつはいろいろいるんだぜ!
亜夢: あ??仕返しとかばかじゃねん?
亜夢: もー僕韓国観光したとき韓国すきだったのにまじ幻滅したよ
慶: (´・ω・`)<・・・まぁ、我も菊が嫌いなイメージの方が強いある…
亜夢: てかお前はギョーザの件についてどうにかしてくれ
慶: (´・ω・`)<!?
亜夢: あれって解決したんだっけ(´・ω・`)?
慶: (`・ω・´)<アニメ放送は俺の出番がなくなったので悲しかったんだけどな!
慶: (´・ω・`)<ネタが…ふるいあるよ
亜夢: てか、日本のアニメごときに税金つかうなよ
亜夢: 肉がないからってダンボールつめるなよ
慶: (`・ω・´)<俺に聞くんじゃないんだぜ!国民に!←
亜夢: てか、韓国くん、君の家臭いです
慶: (´・ω・`)<なにがあるか…?
慶: (`・ω・´)<!?
亜夢: ついたときうぇっってきましたもん
亜夢: もういいよ、中国君
慶: …。ゴメン…、俺、韓国氏らねー/(^o^)\
亜夢: そうか
慶: マニアックムリ
慶: @サーセン
亜夢: あははっ
亜夢: いいよ別に
慶: (´ω`)>疲れた~
亜夢: 誰だてめぇ
慶: (`・ω・´)>じゃぁ、帰るんだぜ
慶: (´・ω・`)>我も…。
亜夢: うん消臭剤を買ってね日本から
亜夢: ばいばい
慶: (`・ω・´)>こんな金融危機に、円高で日本のものなんて買わないんだぜ
慶: (´・ω・`)>そういえば、まだ円高なのあるか?
亜夢: 買えよーくせーぞー
慶: 知らん。
亜夢: ふんっ

慶: (;・∀・)<アルフレッドさんとか…、案外くさそうなイメージあるんですッがね…。
亜夢: そうねぇ・・・
慶: (*´ω`*)<肉とかそのへんばっかだもんねぇ~
亜夢: だよね
慶: 顔文字…言いのないなぁ…
慶: (´・ω・`)
亜夢: んー・・・
亜夢: (●u丱u☆笑)o*゚。 これ
慶: …ちょっと…ムリッすねぇ
亜夢: (つД;`)
慶: (#゚A゚)<こいつはなにがいいか
慶: あ、それラトだ(*´ω`*)
慶: もういいや…つかれたー
慶: (;・∀・)<お疲れ様ですよ。
慶: なんか…妄想激しくなる…コレ(;´∀`)

慶: (`・ω・´)<菊だって、WBCでは俺のことむかついてるだろうけど、
慶: (`・ω・´)<環流ブームは
慶: Σ(´∀`;)ミスッタ!
慶: (`・ω・´)<韓流ブームは認めてるんだぜ!いろいろ、丸く収まってんだぜ!
亜夢: ああ、そうですか
亜夢: なんとでもどうぞ
慶: (;・∀・)<私的に北朝鮮の方がよっぽど怖いんですがね。
慶: ---------- 終了 -----------
亜夢: オツカレー(_´Д`)ノ~~
慶: orz....

 

 

 


亜夢: HAHAHAHA
慶: (*゚∀゚)<何してるんだい?
亜夢: んー・・・
亜夢: なんかかなHAHAHA
慶: (*゚∀゚)<テンション下がっちゃ駄目だぞ!
亜夢: さがってないぞ
慶: (*゚∀゚)<でも、もう大丈夫さ!この俺、HEROがいる限り、この世は平和だからねッ!
慶: 絡みにくい、アルフレッドさん
慶: (;・∀・)<…。
亜夢: ふう・・・
慶: (*゚∀゚)<ため息をつくと妖精が逃げるんだってさ!
慶: (;・∀・)<…((妖精…?
亜夢: へぇ
慶: (*゚∀゚)<なんだい?その返事は。俺なんか暇になってきたぞ!
慶: (;・∀・)<…はぁ・・・、そうですね…
亜夢: 鬱だ・・・死のう・・・
慶: (;・∀・)<ちょ、亜夢さん!!!?
亜夢: 大日本帝國政府は開戦直後、ハワイを占領した時に備え、ハワイの軍 政計画の研究所を作り、カメハメハ王朝再建案とかを一生懸命研究した。   んが、それが出来上がったのが、昭和19年夏。 サイパン陥落した後 だった。
慶: (*゚∀゚)<おいおい、そんなの、俺が許さないよ!神だって自ら命を絶つのは一番許さないって逝ってるだろ!
亜夢: は;あ・・・
亜夢: しらねぇよ国に言われても説得力ねぇよ
慶: (;・∀・)<なんですか…コレは…。
亜夢: 信じれないが本当の話 日本編ってやつ
亜夢:  真珠湾奇襲の時、撃墜された日本軍機に書かれてあった落書きだそ~な。
亜夢: にっぽんんんんん!!!!
亜夢: 戦争中、小笠原列島の父島で日本軍守備隊が 撃墜した米軍パイロットを食べていた。・ 島の食糧事情は悪くなっかたのに、異常な 指揮官と副官たちが先頭にたって食人を おこなっていました。 戦後、守備隊の指揮官ほか、首謀者は 戦犯として死刑になりました。
亜夢: 共食い・・・
亜夢: 日本がアメリカ食べる・・・
亜夢: 鬱だ
亜夢: 死のう
慶: (*゚∀゚)<…、。
慶: (;・∀・)<…戦争…ですから…ね。
亜夢: 共食いはきつい・・・
亜夢: 日本では刑務所の受刑囚が1番栄養状態が良かったそうです。 終戦時まで規定量の食料をちゃんと与えていたそうです。
亜夢: 馬鹿じゃね?
慶: (;・∀・)<…。
亜夢: はあ・・・日本の馬鹿
慶: (;・∀・)<日本男子たるもの…天皇のために死ぬのが一番の喜び…
慶: (;・∀・)<罪あるものに…そのような…
慶: (*゚∀゚)<大変だったね、菊のとこも!
慶: (;・∀・)<・・・、あなたのせいでもあるんですよ。
亜夢: JTの入社式では必ず「塩とタバコは人間に絶対に欠かせない。 昔、日本兵は終戦後もまで塩とタバコを手放さなかった」という訓示がある。
慶: (*゚∀゚)<元の原因は君だからね!
亜夢: タバコはやめなさい菊。
亜夢: ね!
慶: (;・∀・)<タバコ…ですか…
慶: (;・∀・)<しかし、塩分は…必須…。
亜夢: 国歌「君が代」は明治二年にイギリス人に「日本に国歌はないの?」と聞かれて 大山巌がたまたま知ってた和歌を元にデッチあげたモノ。
亜夢: デッチあげるな馬鹿
慶: (*゚∀゚)<それは知ってるぞ!
慶: (;・∀・)<たしかに、アーサーさんのとこのをモデルにしてた感じと聞いてます
亜夢: 戦争中、兵役拒否のために利き手の人差し指を切断する若者が続発したが、 指は三本残っていれば徴兵された。
亜夢: 酷いぞ菊
慶: (;・∀・)<・・・、せ、戦争ですから!!!
慶: (*゚∀゚)<戦争だからってちょっとひどくないかい?
慶: (;・∀・)<天皇を守るのが第一ですので!
亜夢: ( ̄д ̄)エー
慶: (*゚∀゚)<やっぱり、アーサーっぽいよなぁ菊
亜夢: ツンか・・・?!つんかぁぁああ!?!
慶: (*゚∀゚)<あいつは女王陛下だけどよ。なんかにてるよな
亜夢: ぬーん
亜夢: 日露戦争のころまで日本軍のマントの色は赤だった。
亜夢: 派手だぞ
慶: (;・∀・)<!!!
慶: (*゚∀゚)<ばれやすくないかい?w塚、フランシスだな!
亜夢: ねw
亜夢: 終戦後、台湾銀行では日本はアメリカに負けたから、日本の紙幣はもう 使えないだろう、ということで、紙幣を焼却処分してしまった。 それを偶然見ていた日本人がトランク一杯分の紙幣を貰って日本に持ち帰った。 当然、お金持ちになった。
亜夢: よかったね 菊
慶: (;・∀・)<それは…個人的な…
慶: (*゚∀゚)<アハハ
亜夢: 日本の炊飯器の歴史は 英国製スープ鍋から始まった
亜夢: 凄いぞ日本
慶: (*゚∀゚)<やっぱりなんやかんや器用だね!
亜夢: そーやね
慶: (;・∀・)<日本人の主食はご飯ですから…
亜夢: 第二次大戦中の日本軍 ほぼ全ての物資が不足して居た中で、なぜかコンドームだけは豊富に存在した 従軍カメラマンが湿気からフィルムを守るのに重宝したと伝えられる
亜夢: どんまいだな日本
慶: (;・∀・)<・・・
慶: (*゚∀゚)<最下位だからな!!!
慶: (;・∀・)<!!アルさん!!!
亜夢: んじゃ、つぎアルサンの国いこか
慶: (;・∀・)<…よかった・・・
亜夢: アメリカも戦時中は配給制度をしていたし、缶からを集めたり、一時的なゴム不足で 古タイヤをがんばって回収していた。常識?
慶: (*゚∀゚)<菊のネタはもうないのかい?
亜夢: まだあるけどしまっとく
亜夢: (え
慶: (;・∀・)<なんですか…それは
慶: (;・∀・)
慶: <閉まっておいてください
亜夢: ふっふっふうん
慶: (*゚∀゚)<知らないよーそんな昔のことー
亜夢: アメリカの初代海軍長官は誰もなり手がなくて 新聞広告で公募された。
亜夢: おい、ヒーロー
慶: (;・∀・)<アルフレッドさん!!!
慶: (*゚∀゚)<アメリカンはHEROだから誰でも出来るんだよ!!!
慶: (;・∀・)<なんと曖昧な…
亜夢: 英国と米国は「2回」も戦争をしたことがある そして、アメリカ国歌は2回目の対英戦争時にできた歌である
亜夢: 仲いいの?悪いの?
慶: (*゚∀゚)<フツーじゃない?
亜夢: そうかな・・・
亜夢: 最もアメリカ人が死傷した戦争は第2次大戦ではなく南北戦争である。 戦後、ある州の予算の約5%は傷痍軍人の義手義足に当てられた。 ろくな医療技術もなく、安易に手足を切断したためと思われる。 講和が決まった際、対峙していた両軍の将兵が駆け寄って、 泣きながら抱き合った戦場もある。
亜夢: ええ話
慶: (;・∀・)<ww2はアメリカ市民に死傷者はいないんじゃ…
慶: (*゚∀゚)<ww2は真珠湾が一番ひどかったかなぁ?
亜夢: 嘘いっちゃだめだよあるー
慶: (*゚∀゚)<南北戦争の裏にはイギリスとフランスがかかわってたとか何とか…((覚えてないが
亜夢: あ。でも日本では白人米軍が日本になりきって真珠湾攻撃したというのが流れたらしいよ
亜夢: 嘘はダメだぞ 菊
慶: (;・∀・)<せ、戦争の時代は…策略とかいろいろありましたからね!
亜夢: つんでれか?
慶: (*゚∀゚)<HEROを侮辱するなよ、菊!
亜夢: ぶは(´;゜;*;゜;`)
慶: (;・∀・)<つ、つんでれですと…!?
亜夢: うん
亜夢: ツンデレ
亜夢: 第1次大戦のアメリカ軍参戦は、連合国にとって、 援軍でなく災難であったと記す歴史家がいる。 インディアンいじめが主任務のアメリカ軍は、 緊急増員で数倍に水増しされており、 軍隊とは呼べない素人集団であった。 英雄ヨーク軍曹は、新兵訓練中に 「お前は射撃が巧いな。よし、軍曹にしてやる」 と昇進させられた。
亜夢: ばーか
慶: (*゚∀゚)<アハハ 島国はツンデレなのかい?
亜夢: さぁ・・・
慶: (*゚∀゚)<塚、そんないじめよりも、今だって差別残ってるじゃないか
慶: (;・∀・)<そ、そんな堂々と言わなくとも
亜夢: 人間難しい
亜夢: 「日本の平和は俺達が守る」とか威勢のいい事を言ってるのがあったんだが、 その理由が「日本はアニメの聖地だから」っていう
亜夢: だって日本
亜夢: アメリカのばか
慶: (;・∀・)<…、HEROだから…ですかね?
慶: (*゚∀゚)<そうさ!俺が守るべきものはなんとしても守るんだよ!!!
亜夢: アニメのためにね
亜夢: 米軍は輸血用血液を白人用と黒人用に分けている。
亜夢: 差別やめんかー
慶: (*゚∀゚)<確か、教会も 白人と黒人に分けられてるよ!
亜夢: だって菊さん
慶: (;・∀・)<大変ですよね…、自由国は
慶: (;・∀・)<わ、私は…、さ差別ですか…
亜夢: 大丈夫アニメがあるだろ
慶: (;・∀・)<日本での差別…
亜夢: アニメが友達っていうやついんだろ
亜夢: 大丈夫
亜夢: 第二次世界大戦中のアメリカの空母製造数は日本の駆逐艦製造数より多い。
慶: (;・∀・)<そういえば、私たちも(中国とかアジア)黄色人種で…”イエローモンキー”とか呼ばれてたりしたらしいですよ
亜夢: あーどんまいじゃん
亜夢: どうする、いえろー


亜夢: いえろーといえばイギリス。。。
亜夢: ということでエロ大使の国。。。いっきまーす
慶: (*゚∀゚)<アーサー!よんでるぞー!
慶: (;・∀・)<え、来るんですか?
亜夢: こい
慶: (*゚∀゚)<知らないよ
亜夢: つんでれー
慶: 顔もジー
亜夢: おいおいもいもい
慶: (*゚A゚) ←コレでw
慶: 変だなぁ(*´ω`*)
亜夢: w

亜夢: よし、んじゃ
亜夢: イギリス軍が夜間降下訓練で降下地点を間違えて降りてしまい、場所を聞くために 民家をたずねた。出てきたのは老婆であった。 兵士 「すいませんお婆さん、ここはどこでしょうか?」 老婆 「地球!」 老婆は言うなりドアを閉めたという。 その時の兵士達の姿は黒ずくめでヘッドランプをつけていた。 宇宙人と間違えたんだな、婆さん。
慶: (*゚∀゚)<面白いやつだね!アーサー、君ってやつは
亜夢: 妖精でもみたかい?
慶: (*゚A゚)<うるせー
亜夢: イギリス軍では現在、経費削減のために空中給油を民間に委託しようと、 考えている。
亜夢: おいおいもいもい
亜夢: 「イギリス軍と紅茶ネタ」と言えば、朝鮮戦争での話。   国連軍のある部隊が、後方のイギリス軍砲兵部隊に支援射撃を受けつつ防御戦闘 を行っていました。 しかし、それまで活発に行われていた砲撃が突然中断。   驚いた指揮官は一体何事か? とイギリス軍砲兵部隊指揮官に連絡を取ったところ、 「お茶の時間だから我が部隊は支援砲撃を一時休止する」との事だったとか。
亜夢: 紳士じゃない
慶: (*゚A゚)<ティータイムは重要だ
亜夢: 馬鹿やロウ
亜夢: イギリスのノーフォークを訪れる男性日本人観光客は100%「スタドリコンスタブル村」 の場所を訪ねる。 中国人・台湾人・韓国人は決して尋ねない。日本人だけだそうだ。
亜夢: 友達すくないねによによ
慶: (;・∀・)<なんですかそれ…
慶: ( *゚A゚)<・・・
慶: ( *゚∀゚)<なんだいそこは!?面白いのかい?菊
慶: (;・∀・)<私も初耳でして…
亜夢: wwwイギリス・・・
慶: ( *゚A゚)<俺、コレで終わりなのか!?
亜夢: あるけど?
亜夢: イギリスも最近はコーヒー党が増えたらしく、軍用レーションの 中身も紅茶パックと粉末コーヒーが半々の割合で入っている。
慶: ( *゚∀゚)<俺は君が嫌いだから、コーヒーにしたのに・・・
慶: ( *゚A゚)<べ、べつに真似てなんていないんだからな!!!
慶: (;・∀・)<・・・
亜夢: WW2で英国の駆逐艦がイタ公の補給艦相手に、接舷して白兵戦を行い 制圧したらしい。
亜夢: つんでれー
亜夢: さすが海賊、素敵すぎる。
慶: ( *゚A゚)<島国たるもの、海上では無敵だからなッ!
亜夢: うそばっか・・・
慶: ( *゚∀゚)<誰もほめてなんてないよ
亜夢: ただのつんでれだろ
慶: (;・∀・)<私も…、島国…
亜夢: www
亜夢: アロー戦争(1856~60)の際、イギリス軍は世界でも屈指の名園といわれた 円明園を焼き尽きした。
慶: ( *゚∀゚)<なにそれ?
亜夢: 名園だぞ
亜夢: 紳士じゃないぞオイ
慶: ( *゚A゚)<常識だッッ!知っておけッッ!!!
慶: …シラネー(^ω^)
亜夢: wwwww
亜夢: イギリス軍の爆撃機は、ナチスに占領されたヨーロッパ諸国に コーヒー豆の入った小袋を投下する作戦を実施した。 コーヒーが自由に手に入らない現状を認識させ 占領軍に対する不満をかき立てる作戦だった。 ちなみにその当時のオランダではコーヒー豆1ポンドが30ドル以上した。 代用コーヒーはタンポポやチューリップの球根から作られていた。
慶: ( *゚∀゚)<コーヒー豆で不安をかきたてる?なにそのジョーク!w
慶: ( *゚A゚)<うるせー!!!
慶: (;・∀・)<アルさんも…十分そんなことやってんじゃないですか…?
亜夢: おいおい
慶: ( *゚∀゚)<なんだい?菊
慶: (;・∀・)<え、あ、いやぁ…なんでもないです…
亜夢: 兵は撤退するとき整列しキルトをまくって敵に尻を見せる。
亜夢: 挑発か?あーさー
慶: (;・∀・)<!?
慶: ( *゚A゚)<いや、これは…あの…
慶: ( *゚A゚)<…変な目で俺を見るなぁぁぁあ嗚呼ッッ!!!
亜夢: | 冫、)ジー
慶: ( *゚∀゚)<アハハハッッ!!!!
亜夢: | 冫、)ジー
亜夢: ( ̄д ̄)
亜夢: かつてのロイヤルネ-ビ-は 乗組員の性欲処理用に山羊を乗船させてたらしいね。 ある日、贈り物として英軍兵から山羊をもらった 日本海軍人が用法を知らずに食べてしまって。 あとから英軍兵に使用法を聞くにおよんで驚いたという。
亜夢: 最初から教えろよ
慶: (;・∀・)<はっきり逝って食べててよかったと思います
慶: ( *゚A゚)<な、なんだと!?
亜夢: ばかめー
慶: ( *゚∀゚)<なんで、山羊を使うんだい?
慶: ( *゚A゚)<し、仕方ねーだろ!!!
慶: (;・∀・)<仕方がないといわれましても…
慶: ( *゚A゚)<う…、うるせーーーッッ!(涙
亜夢: 萌え
亜夢: ←
亜夢: 1840年代、HMSブレザー号の艦長が、真鍮ボタン付きの縞柄の服を作って部下の 水兵らに着せていたら、いつの間にかそれが広まってその服の名称が「ブレザー」 と呼ばれていったんだとか。
亜夢: ぶれざあぁあああ
慶: ( *゚∀゚)<どうゆうことだい?
亜夢: 飯の意味です
亜夢: まんま
慶: ( *゚A゚)<し、シラネーよ!!!
亜夢: あらら
慶: (;・∀・)<ぶ、ブレザー・・・
亜夢: だいじょぶ、ブレザーより学ランのが萌える
亜夢: ディズニーの「アーサー王物語」で子供の頃から知っているこの王様は、きっと現イギリス王室の祖先であろうと長い間思い込んでいましたが、王室の家系図をみてもその名前は出てきません。 それもそのはず、アーサー王は5世紀後半から6世紀前半にサクソン人の侵入と戦ったブリトン人だそうです。ブリトン人とはブリタニア(イギリスのローマ時代の呼び方)のケルト人の事です。
亜夢: 王室の家系図をみてもその名前は出てきません。
亜夢: ですって
亜夢: ぶふ(´;゜;*;゜;`)
慶: ( *゚∀゚)<
慶: ・・・アハハハハハッッ!!!!
亜夢: どうした、アル
慶: (;・∀・)<まさかですね
亜夢: ねぇ
慶: ( *゚A゚)<王 って言葉にみんな騙されてんだ!!!
慶: ( *゚A゚)<早とちりしてもらっては困るんだが!!!
亜夢: とかいってほんとは王だとおもっていばってたんじゃねーの?
慶: ( *゚∀゚)<そんな君も、王家出身だったんだと思ってたんだろ?
亜夢: アル、てれぱしー?
慶: ( *゚A゚)<そ、そんな、思ってない!!!
亜夢: | 冫、)ジー
慶: ( *゚A゚)<み、見るなよぉおッッ!!!
亜夢: (∀`*ゞ)エヘヘ
亜夢: 16世紀以降、南蛮人の渡来によって「イングランド」を表すポルトガル語の「Ingles」あるいはオランダ語の「Engelsch」から訛って「エゲレス」→「イギリス」となった。「英吉利」の漢字があてられるようになり、そこから「英国」の通称が生まれました。
慶: ( *゚∀゚)<アハハ
慶: (;・∀・)<でも、何故 王 ってついてんでしょうね
亜夢: よぅ!エゲレス!
亜夢: ね。
慶: ( *゚A゚)<だ、だろ!菊もそう思うだろ!!!早とちりしたっておかしくないんだ!!!
亜夢: q(゚д゚ )ウルセェエゲレス
慶: ( *゚∀゚)<やっぱり、王家出身だと思ってたんじゃん
亜夢: いいぞーあるー
慶: ( *゚A゚)<うるせーっつってるだろ!!!(半泣
亜夢: ふふん
慶: (;・∀・)<ポルトガルですか…
慶: ( *゚A゚)<イングランドとイギリスは違うからな!
亜夢: ふん
慶: ( *゚∀゚)<なんだい、そのマメ知識
慶: ( *゚A゚)<感じがいしてもらっては、困るからなッッ!
亜夢: ロンドン橋が落ちた、踊って越えよ、レディ・リイ。 ロンドン橋が落ちた、伊達なレディと、えんやらさ。 こんだ、どうして作ろうぞ、踊って越えよ、レディ・リイ。 こんだ、どうして作ろうぞ、伊達なレディと、えんやらさ。 金や銀では盗まれる。踊って越えよ、レディ・リイ。 金や銀では盗まれる。伊達なレディと、えんやらさ。
亜夢: 鉄と鋼でまた作れ、踊って越えよ、レディ・リイ。 鉄と鋼でまた作れ、伊達なレディと、えんやらさ。 鉄や鋼は折れまがる、踊って越えよ、レディ・リイ。 鉄や鋼は折れまがる、伊達なレディと、えんやらさ。 木と泥土でやれ作れ、踊って越えよ、レディ・リイ。 木と泥土でやれ作れ、伊達なレディと、えんやらさ。
亜夢: 木と泥土は流される、踊って越えよ、レディ・リイ。 木と泥土は流される、伊達なレディと、えんやらさ。 丈夫な石でやれ作れ、踊って越えよ、レディ・リイ。 フザァ!それなら百年もち、伊達なレディと、えんやらさ。 (竹友藻風訳) この唄から、ロンドン橋が落ちたので、石橋に作り変えたということが推測できます。
亜夢: ぜんぜんわからんぞ
慶: ( *゚∀゚)<うん、カオスだね!
慶: ( *゚A゚)<うるせーなー
慶: (;・∀・)<元ネタってこんなんなんですね…
亜夢: ロンドンにはバニラの香りが漂う
亜夢: いいな
慶: ( *゚∀゚)<ほんと、センスないよ!
亜夢: w
慶: ( *゚A゚)<ま、まぁなw
慶: ( *゚∀゚)<ほとんど雨のにおいじゃないの?
亜夢: ロンドンに漂うバニラの香りの正体は。。。
慶: (;・∀・)<雨が一番多い国ですからね
慶: ( *゚A゚)<な、なんんだよ
亜夢: BODY SHOPの「VANILLA body spray」! 100mlで1200円という代物。 ロンドンっ子はBODY SHOPのオーデコロンを愛用していた
亜夢: ですって
亜夢: つけすぎじゃない?
慶: (;・∀・)<香水…、
亜夢: | 冫、)ジー
慶: ( *゚∀゚)<どんだけ、体臭臭いんだよw
慶: ( *゚A゚)<おめぇだけにはいわれたくねぇ!
慶: (;・∀・)<…香水…
亜夢: バニラアイスたべたいな・・・
慶: ( *゚∀゚)<おっ!アイスかい?!
亜夢: うん
亜夢: スーパーカップの超バニラってやつ
亜夢: 食べたいかな
亜夢: それでは次
慶: ( *゚∀゚)<アイス…
亜夢: 切り裂きジャックの容疑者行って見よう
亜夢: 容疑者 最も有力な容疑者は次の5人 ①モンタギュー・J・ドゥルイット 31歳教師。最後の事件の直後に自殺。 ②スタンレイ博士 息子がメアリ・ケリーから梅毒を移されたというのが動機と考えられた。 ③ニール・クリーム アメリカ人。1892年に別件で絞首台にかけられた時、最後に「俺がジャック・ザ・リ・・・」と言って死んだ。 ④コミンスキー ポーランド系ユダヤ人。ホワイトチャペルロードに住み、売春婦を憎んでいた。 ⑤マイケル・オストログ ロシア人の医者。殺人癖があり、何度も精神療養施設に隔離されたことがある。
亜夢: これ以外にも多くの人が容疑者として上げられています。 また、「シャーロック・ホームズ」の作者コナン・ドイルも犯人を推理して、犯人は外科的知識を有しており、女装していたと言っています。 ビクトリア女王の孫、クラレンス公爵も容疑者の一人と噂されていました。 しかし、真犯人は100年以上たった今でも判明していません。
亜夢: 早く捕まえてよアーサー
慶: (;・∀・)<さ、殺人癖!!!!???恐ろしい!!!
亜夢: ロシア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
慶: ( *゚A゚)<もう、、、しんでるだろ
慶: ( *゚∀゚)<おっこれはHEROの出番かなぁ~!?
慶: (;・∀・)<さすがに100年たってるんですから…
亜夢: ヒーローの住民がなんか容疑者にはいってるぞ☆
慶: ( *゚A゚)<そーだよ!おまえんとこのやつもいるんだぞ!
慶: ( *゚A゚)<なにが HERO なんだよ
慶: ( *゚∀゚)<なんだとッッ!!!?お前、今HEROを侮辱しただろ!!!
慶: (;・∀・)<あ、アルさん、あーさーs
慶: ( *゚A゚)<なんだよ、毎回毎回HEROって、ばっかじゃねぇのか!?
亜夢: うっせぇ!ヒーローはイチローだ!!!
慶: ( *゚A゚)<お前のとこの方が犯人とか多いんじゃないのか!?、自由国なりに、自由に犯人が生きてんじゃねぇの?←
慶: (;・∀・)<イチローはわが国の誇りです。
亜夢: w
亜夢: 菊www
亜夢: んじゃ、イギリスの生活を紹介します
亜夢: 朝は紅茶から始まる。ベットの中で飲むらしい。普通の家庭では夫が紅茶を入れて、ベットで寝ている妻に持っていく。(本当かなぁ・・・)
慶: ( *゚∀゚)<おまえはそのぶんエロイんだよ!!!
慶: ( *゚∀゚)<何が紳士だ、ジェントルマンだ!!!
慶: ( *゚∀゚)<エロ紳士に名前を変えろよ!!!
慶: ( *゚A゚)<なっ!そんなの紳士じゃねぇよ!!!!
亜夢: いや、パンク眉毛エロ大使って名前がついてる
慶: ( *゚∀゚)<じゃぁ、おまえんとこには紳士なんていねーよ!!!←
亜夢: 普通の家庭では夫が紅茶を入れて、ベットで寝ている妻に持っていく。ってとこが紳士だ
慶: (;・∀・)<いい加減にしてください
亜夢: あーい
亜夢: (2)朝食は豪華な食事をたっぷりとる。一日に3度朝食(イングリッシュ・ブレックファースト)が食べられたらいいのに、と言われる程。
慶: ( *゚∀゚)<いい加減紅茶飽きたりしないの?
慶: ( *゚A゚)<わが国の文化だからな
亜夢: (3)午前中のティーブレイク(もしくはコーヒーブレイク)は11時から。
慶: (;・∀・)<アーサーさんの食事は朝食が一番おいしいと聞きました
亜夢: (4)午後1時から2時くらいまでが昼食。普通の量の食事。
慶: ( *゚∀゚)<ティータイム多すぎだよ。
亜夢: 確かに
亜夢: (5)3時半から5時頃にアフタヌーン・ティ。紅茶とサンドイッチ、スコーンなどのお菓子をゆっくり時間をかけてとる。 スコットランドではハイ・ティと呼ばれ、夕方にとる。紅茶とサンドイッチ、スコーンなどのお菓子に加えて、ハギスや羊のパイ、卵料理などが出る。軽い夕食に相当する。 また、会社勤めの人はアフタヌーンティはできないので、ティー・ブレイクになる。
慶: ( *゚∀゚)<お前、時間の使い方間違ってるよ
慶: ( *゚A゚)<(#゚Д゚)ゴルァ!!
慶: ( *゚∀゚)<十分、無駄な時間がありすぎじゃないか
亜夢: (6)夕食は8時頃。軽食をとる。食べない場合もあるらしい。かつてサッチャー時代に、不況のためにイギリス人は一日2食しか食べられない、ということが日本で言われたが、夕食が一番豪華な日本人にはかなり誤解があった思う。
慶: ( *゚A゚)<日常必須なことだ!!!、無駄な時間などではない!
亜夢: 食べすぎ・・・だとおもう
慶: ( *゚∀゚)<だろ!?
慶: (;・∀・)<でも…太ってるのはアルフレッドさんノのほうが・・・
亜夢: 因みに朝一番の紅茶は
亜夢: 英国独特の「薄い」トーストとシリアルのバナナ乗せ、あとはフルーツジュースとたっぷりの紅茶でしたね。
慶: ( *゚∀゚)<なに?
亜夢: らしい
亜夢: ④「普通の量の食事」昼食に関してはCityやSOHO以外では大体がサンドイッチ(手持ち、サンドイッチバーに関わらず)と紅茶、ソフトドリンクにChrisps(これ結構重要)+リンゴ(個人差はありますね)など我々から見ると「簡単な」部類になるかもしれませんね。でも公園で食べるとこれが結構なごちそうになるんですよ。
亜夢: ですって
慶: (;・∀・)<朝食から…そんな・・・
亜夢: 糖分とりすぎな気が・・・
慶: ( *゚∀゚)<…本当に昼食なのかい?
慶: ( *゚A゚)<うるせー
慶: (;・∀・)<たしかに…甘いものが
慶: ( *゚∀゚)<肉とか食べないから弱いんだよ
慶: ( *゚A゚)<何が弱いんだよ
慶: ( *゚∀゚)<え?それは俺に世界の中心もってかれたりとか?
慶: ( *゚A゚)<逆に言うが、お前は食べすぎなんだよ
慶: ( *゚A゚)<食べ過ぎて死んでしまうんじゃねぇか?
慶: (;・∀・)<お二人とも、食事はちゃんとバランスをとって食べるのが一番ですよ。
亜夢: 一般的なものを紹介しますね。 まず、何はなくとも紅茶。それに大抵はオレンジジュース。シリアルはコーンフレークスかミューズリー、小判型のWeetabixやオーツ、ライスパフなどから1種類。大きなお皿にベークドビーンズ、ふにゃふにゃの英国式ソーセージ、目玉焼きかスクランブルエッグ、ベーコン、焼きトマトが乗っかっています
亜夢: それとは別にトーストは食べ放題。バターを塗ったその上にジャムを乗っけてパクパク。あぁ懐かしい。ちなみにMD流は果物を一個加え、オレンジでなくグレープフルーツジュース。焼きトマトは面倒だからベークドビーンズと一緒にレンジでチン!大き目のマッシュルームをバターソテーしてその美味しいジュースを逃がさない為にこんがりトーストをお皿代わりにたっぷり吸わせます。
亜夢: これがイギリスの朝食
慶: (;・∀・)<…やはり洋食は慣れれません
慶: ( *゚∀゚)<まぁ…紅茶なかったらいいんじゃない?
慶: ( *゚∀゚)<やっぱり朝はコーヒーでしょ
亜夢: でも僕は紅茶だな・・・
慶: ( *゚A゚)<だよな!!!!
慶: ( *゚∀゚)<・・・、朝はマグカップにあったかコーヒーでしょ
慶: (;・∀・)<私はやはり ご飯に味噌汁…、おかずに 魚。。。
亜夢: ごめん、、、朝食はサンドウィッチに紅茶
慶: (;・∀・)<洋食ですねぇ…
慶: 俺なんか食ってねぇよ
亜夢: でも夜は焼き魚とか白米とか食べるよ
亜夢: おいおい
慶: (;・∀・)<まぁ、朝は時間もないものですからねぇ…
慶: ( *゚∀゚)<ま、朝はパンでしょ!そして、コーヒー
慶: ( *゚A゚)<紅茶だ!

 

 

亜夢: イギリス男性
亜夢: 日本のブスな女なんかにはきっと興味ない
亜夢: ですって
亜夢: ああ、僕もだよ
亜夢: 探しつかれたよ
慶: じゃぁ、いってやろう
亜夢: ??
慶: イギリスの気持ち悪いブスな男なんかに興味はない
亜夢: wwwwwwwwww
慶: あと、どこでもおなnできるやつなんて気持ち悪い
亜夢: w
亜夢: でも
亜夢: イギリス人は日本人に似て、あまり愛してるとか言ってくれない
亜夢: つんでれktkr
慶: つんでれ
慶: (*´ω`*)
亜夢: 愛情表現やSEXはアメリカ人が良い
亜夢: ですって
亜夢: ブラジル人もスキンシップ大事にするからイチャイチャしたい人にはオススメ
慶: (*´ω`)<イタリアは股かけるほうだよね~
慶: あー…あめりかねぇ…
亜夢: wwww
亜夢: ヨ-ロッパ人男性はど国の人もこの人と決めたら決断は早いです。
亜夢: ですって結婚の決断ね
慶: ・・・あ・・・
慶: うーん・・・
亜夢: イギリス人男性は one night stand(一夜限りの関係)が好きな人が多いです。 めったに彼女を作りたがりません。
亜夢: 流石エロ大使
慶: ・・・糞エロ!
慶: バーロー!
亜夢: wwwwww
亜夢: ラテンの人であれば、はじめて会った時の挨拶が「あなたに魅了されました」
亜夢: ですって
慶: …
亜夢: おおおおおそろしい
慶: ねぇ…
亜夢: ちなみに日本男児はアメリカ女性とのセックスで笑顔でされるのが萎えるらしい
亜夢: ・・・・ふぅ
慶: ・・・はぁ
 

---------- 終了 -----------

最後まで読んだ人、乙。

拍手[0回]

PR

…完璧主義でしょうか…、岡山は…。

2009.03.27 Friday 08:28

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Okayama/index.html

ヤホーで見つけた
岡山人の性格。

拍手[0回]

カミヤヒロシ ト オノダイスケ ノ DearGirl Stories.

2009.03.27 Friday 00:49

http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/index.html?tx=S2EgbWkgeWEgaGUgcm8gc2hpLiB0YWxsLiBPIG5vIGRhIEUgc3Ugay4gbm8uDQpEZWFyIEdpcmwuIHN0b3JpZXMu

頑張ったよ!(´∀`)

拍手[0回]

英文の発音分からなかったらコレで!

2009.03.26 Thursday 19:52

stepup.yahoo.co.jp/english/listening/

ボカロなんですかね…。(;´∀`)
めちゃめちゃすごすぎ。

1度お試しを!

拍手[0回]

暇ならこんな記事…どうぞ(´∀`)

2009.03.25 Wednesday 21:58

 

カーソルを上に持っていけば、説明文が出ます。((タイトルと自分のコメント


韓国の報道は厳しいですね。(;^ω^)

上から2番目のやつは ある画像を見てほしいです。(*´ω`*)
  侍といえば、あれでしょ(*´ω`*)

拍手[0回]

ティッシュ!!!何この感動したよ!!!

2009.03.24 Tuesday 19:38

野球ネタばっかですみません(;^ω^)


ダルビッシュさんのうぃき見てたら感動しました。

幼少の頃、ハーフで生まれてきた事を理由に周囲の人間から「お前は日本人じゃない」と差別されてきた事がきっかけで、「自分が日本人である事」と「日本球界に留まる事」に強いこだわりを持つようになり、「もしメジャーリーグに行くってなるくらいやったら僕は野球を辞めます。日本の子供たちだって、おもしろくないじゃないですか。子供達を楽しませるためには、そういう(日本に残る)人も必要やと思うし」とジャンクSPORTS ファンタスティックストーリーのインタビューにて語っている。


…。感動…。かっこいいな。


でも、こうゆう世界大会で感じる感覚とかもあると思うから…どうなるんだろうなぁ…。





P.S.

松井さんについて今更ながら調べてみましたが…、
うーん…、やはりメジャーよりになったといった方がいいんですかね?
まぁ、今回は怪我がありましたが…2006年の方が多少曖昧で悩みました(;^ω^)




P.S.
甲子園も案外いいと思います!

拍手[0回]

ワールドカップー(´∀`)ー!

2009.03.24 Tuesday 19:03

http://ja.wikipedia.org/wiki/FIFA%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

サッカーに興味をもち…、うぃきで調べた。

やっぱり、ブラジルですね。強い。

その次に、イタリア、ドイツ(*´ω`*)

絶対、はまってやろうか(´∀`)

一瞬、イギリスがいなくて困ったが…イングランド…なんですよね?よくわからんが…(;^ω^)



あ、イングランド発見。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
イギリスの一部なんですって(´∀`)


アメリカさんはあんまりサッカー強くないんですね…。
塚、日本もだけど。野球だね、俺らは(´∀`)
でも、中村さんとか見てたら…うん。
日本もいけるんじゃないか?とか思ってきます。


総入れ歯、2002の韓国と日本の開催地のときは韓国がベスト4に入ってて驚き。
韓国侮れないなぁ…((あなどれないってこう書くんですね(・∀・)

。。。調べたら…2002だけだった(´∀`)…やっぱり、野球なんッすよ、俺ら←
でも、ワールドカップであそこまでいくことは…やっぱり韓国凄いと思うよ…、うん。


よし、がんばんべ!!!

なんか情報あったら、よろしくお願いしますね!

拍手[0回]

世界の国旗と国歌。

2009.03.24 Tuesday 18:23

http://www.worldfolksong.com/anthem/
さっきもうpしましたが、国歌の歌詞や視聴が出来ます。

http://www.geocities.jp/accelwiner/index.html
で、国歌を空耳してみたサイト

http://www.asahi-net.or.jp/~YQ3T-HRUC/
そして、国旗。

 ちなみにさまざまな国の国旗に赤がよく使われてますが、
 戦場ので流れた血という意味も込められて使われた国も少なくはないようです。
 特にオーストリアさんの国旗の理由が…怖い(;^ω^)

http://www.hana300.com/aakokka.html
ちなみに国花。写真もあって見やすいのですが
ドイツさんのが無くて(´・ω・`)



まぁ、もっとぐぐればあると思いますが、一応今の時点ではこれだけ




P.S.

かつてニコ動で、はやったらしい「スウェーデンの国歌」。
本当の国歌じゃないっすよ。うん。

スウェーデンの歌手が歌った歌が空耳でやばいようなんで…。

気になる人、塚今なんか笑いたい人
下のurlからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=l4REVa5duGs

本当に…今日知った。
でも、流星群でこんなのあったような気がする。

空耳、もっと知りたい人は、ググってください。「スウェーデンの国歌」あたりで。

拍手[0回]

仏蘭西www

2009.03.24 Tuesday 17:22

マジデ、歌詞怖い。

他国に比べて、戦争と関連のない歌詞は日本だけなんでしょうかねぇ…。
でも、日本の十分好きですがね(*´ω`*)


本当に戦争関連の歌詞多いですよね。


国歌面白い。

拍手[0回]

自由の地 勇者の故郷の上に。

2009.03.24 Tuesday 17:17

http://www.worldfolksong.com/anthem/index.html

暇だったら一度見てみてください。

世界のいろいろな国の国歌が載ってます。

ちなみにタイトルは星条旗、アメリカの国歌の一部です。

アメリカのメロディーっていいですよね。かっこいい。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 

忍者ブログ

□カウンター□

フリーエリア

□カレンダー□

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

□最新記事□

(04/01)
(04/01)
(04/01)
(03/30)
(03/30)

□プロフィール□

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書and音楽を聴く事。
自己紹介:
ほしいものは、デスクトップpcと時間です。
あと、絵の才能。

□最新コメント□

[03/11 よもちん]
[02/25 よも吉]
[01/30 よも]
[12/28 Ami]
[12/26 Ami]

□ブログ内検索□

□アクセス解析□

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH